悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
9307 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

彼氏が…… リク 06/7/4(火) 12:31
Re(1):彼氏が…… しょう 06/7/4(火) 12:36
Re(1):彼氏が…… なお 06/7/4(火) 12:38
Re(1):彼氏が…… 裕通 06/7/4(火) 12:42
Re(2):彼氏が…… リク 06/7/4(火) 13:56
Re(3):彼氏が…… 吉彦 06/7/4(火) 15:22
時間 ドーベルマン 06/7/4(火) 13:47
Re(1):彼氏が…… コーヒー 06/7/4(火) 19:20
e2彼氏が…… リク 06/7/4(火) 20:41
Re(1):彼氏が…… JING 06/7/4(火) 20:59

彼氏が……
 リク  - 06/7/4(火) 12:31 -
彼氏が今高三でオレは23で付き合って半年がたつんですけど、その彼氏が新顔写真に募集してたんですよ↓↓内容は友達募集だったんですけど。これってもうダメなんですかね(-_-)なんかショックで

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@92.CH35163.cyberhome.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):彼氏が……
 しょう  - 06/7/4(火) 12:36 -
単に友達募集していただけでしょ?
大丈夫だと思いますけど、彼氏とべったりして、隙は与えない方がいいと思います

引用なし

パスワード


<KDDI-TS32 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc3s05.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):彼氏が……
 なお  - 06/7/4(火) 12:38 -
じゃー逆に自分がそのようなサイトに載せるのってどんな状態のとき?
相手を自分に置き換えたらわかるんじゃない!?
あと、人って欲求溜まる生きものだし、新しい刺激求めてるからさぁ、多少の浮気は気にしないようにしないと、ましてやまだ高校生なんだし、遊びたい盛りだよ。そこらへん理解してあげないとね☆

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N901iS(c100;TB;W24H12)@proxy132.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):彼氏が……
 裕通  - 06/7/4(火) 12:42 -
他人を装って違うアドレスからメール送ってみるとか
で、彼氏はいるのかとかその彼氏に対しての今の気持ちを聞いてみるとか
自分ならそうしてみます

引用なし

パスワード


<KDDI-CA32 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@wbcc8s16.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

時間
 ドーベルマン  - 06/7/4(火) 13:47 -
時間がたてばわかることじゃない?
彼氏の気持ちが離れていってるようなら 浮気してるってわかるし。

焦る気持ちはわかるけど 束縛しすぎると逆効果だから気をつけて。

好きな相手を信じてあげて。
どっしり構えていきましょー

引用なし

パスワード


<KDDI-ST25 UP.Browser/6.2.0.8 (GUI) MMP/2.0@wacc2s1.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):彼氏が……
 リク  - 06/7/4(火) 13:56 -
みなさんコメントありがとうございます!確かに友達募集なんで軽い気持ちでやっているんだと思うのですが写真を載せてる事がショックで……↓彼氏には言わない方がいいですよね!?

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@92.CH35163.cyberhome.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):彼氏が……
 吉彦  - 06/7/4(火) 15:22 -
「なんでそんなサイト見てるの?」って言われて、キリがないケンカが始まるだけでしょうね・・・。もし彼に言ったら。
ものすごくショックというか落ち込む気持ちは分かるんですが、常習じゃなければ一度は大目に見てあげたらいいと思います。
きっと、彼は募集してメールをやり取りしたりするだろうから、もし一緒にいる時にメール気にしたりしてたら、「最近、メールよく来るね」なんて皮肉でも浴びせて・・・。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@nzu0237.nzubr2.thn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):彼氏が……
 コーヒー  - 06/7/4(火) 19:20 -
純粋に友達を募集しているだけなんじゃないのかな?
そこで「彼氏募集」だったら浮気癖が明らかになっていたところだけど、今回はあくまでも「友達募集」なのだから。

彼氏がいても相談相手の友達や遊び友達は欲しくなったりするものですよ。
もう少し彼氏の事を信頼してあげていても良いんじゃないでしょうか?
どうしても自分以外の人を友達として求める行為が許せないのであれば、考え方の相違という事で決別するのもひとつの手かもしれませんが…。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ntszok079116.szok.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

e2彼氏が……
 リク  - 06/7/4(火) 20:41 -
みなさん色々な意見ありがとうございます!今回は彼氏を信じるということで大目にみようと思います。また何かありましたら相談よろしくお願いします!!

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@92.CH35163.cyberhome.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):彼氏が……
 JING  - 06/7/4(火) 20:59 -
▼リクさん:

 確かに、不特定多数に自分の愛している人が名目はどうであれ、募集をかけるのは、ショックかもしれません。
 ただ、あくまでも友達募集で、会った時に”すき”と貴方にいうのなら、まだまだぜんぜん大丈夫だと思います。
 とにかく、男性と会う機会が彼氏さんは特段に増えたわけですから、危険性は増したでしょう。ならば、対策としてリクさん自信が彼氏さんが離れたくても離れられないような素敵で、身を焦がしてしまいそうな男性になってみては如何でしょうか。自分への自信と、努力が彼氏さんの心をとどめる最大の手段ではないかと考えます。
 逆に、心配で疑心暗鬼になれば、それこそ別れる要因になると思います。ただ、”友達欲しいの?”くらいは勝負してもいいかもしれませんね。試す、のではなく『そんなことして浮気なんかしたら、違う人の所いっちゃうぞ?』程度の駆け引きは、恋愛のスパイスとして必要だと思います。がんばってください。JING

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@i125-203-29-102.s02.a001.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示



9307 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5