悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
9321 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

悩んでるんです・・・ チビ 06/7/1(土) 22:02
Re(1):悩んでるんです・・・ コーヒー 06/7/2(日) 0:48
Re(1):悩んでるんです・・・ 06/7/2(日) 0:58
Re(1):悩んでるんです・・・ あき 06/7/2(日) 20:37
Re(2):悩んでるんです・・・ チビ 06/7/2(日) 20:43
Re(1):悩んでるんです・・・ まいど 06/7/9(日) 11:26

悩んでるんです・・・
 チビ  - 06/7/1(土) 22:02 -
初めまして。悩みを聞いてください。
射精後の空しさを亡くす、というか感じなくなる
方法ってないでしょうか?射精前と同じテンションを
保っていたいんですが。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@acykhm019069.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):悩んでるんです・・・
 コーヒー  - 06/7/2(日) 0:48 -
無いと思います。
虚しさがあるからこそ、うまく成り立っているものなんじゃないかな?

ただ、セックスの時は、終わった後にその虚しさを表に出してしまうと相手に寂しい想いをさせてしまうから、我慢して優しくいたわる事が出来るようにしておいた方が良いと思いますけど。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ntszok018063.szok.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):悩んでるんです・・・
   - 06/7/2(日) 0:58 -
チビさん若いよね?
一応、チビさんの言葉に合わせて言うけど。オ○ニーを隠れてやってるでしょ? 当たり前だけど(笑)。その当たり前のこと、隠れてやるっていうのが、どこか罪悪感に繋がってるんだと思うよ。隠れてするから。
隠れてするってことイコール、やっぱ、普通に考えてあまり良いことしてないって思うよね??

でも、オ○ニーってすごく大事なこと。誰かをレ○プするよりはマシだし、欲を解消するためにする大事なことなんだよ。だから、気にする必要ないよ。でも人に見られないほうがいいね(笑)

だから、同じテンションでいたいっていうのは、ムラムラしたテンションでいたいってのは、人によってできる人、できない人がいると思うけど。虚しさは、いずれなくなると思うよ!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.0.4) Gecko/20060508 Firefo...@softbank221088177147.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):悩んでるんです・・・
 あき  - 06/7/2(日) 20:37 -
その気持ち俺も分かります!!虚しさなくしたぃですよねぇ…(ΘΘ;)でもならない方法は無いと思いますね…
俺が思うに本当に好きな人ならその虚しさとかを感じ無いと思うんですよ!!本当に好きな人と相思相愛になれたら…

引用なし

パスワード


<KDDI-TS31 UP.Browser/6.2.0.8 (GUI) MMP/2.0@wbcc3s03.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):悩んでるんです・・・
 チビ  - 06/7/2(日) 20:43 -
皆さんレスありがとうございます。
もう諦めて醍醐味の一つだと思うことにします(笑)
でもホントにあの空しさは嫌ですねー・・・

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@acykhm019069.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):悩んでるんです・・・
 まいど  - 06/7/9(日) 11:26 -
▼チビさん:
>初めまして。悩みを聞いてください。
>射精後の空しさを亡くす、というか感じなくなる
>方法ってないでしょうか?射精前と同じテンションを
>保っていたいんですが。
チビさんはオナニーにどれくらい時間をかけますか?
おいらは30分以上長いときは2時間ぐらいかけてします。
出そうになったらほかで気を紛らわせてまたやるって感じで。
そうすると疲労感のほうが大きいので罪悪感とかはあまり感じなくなります。
射精を長引かせる訓練にもなりますよ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p4047-ipbffx02fukui.fukui.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示



9321 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5