悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
9339 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

[投稿者削除]
Re(1):好きな人が受験生・・・ ゆう☆ 06/6/28(水) 19:30
別に良いんじゃない? 元浪人生 06/6/28(水) 19:34
Re(1):好きな人が受験生・・・ れぃ 06/6/28(水) 19:38
Re(1):好きな人が受験生・・・ コーヒー 06/6/28(水) 21:45
Re(1):好きな人が受験生・・・ えぃじあ 06/6/28(水) 23:06

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(06/8/27(日) 15:51)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

Re(1):好きな人が受験生・・・
 ゆう☆  - 06/6/28(水) 19:30 -
とても真面目に相手を考えていて素敵だなと思いました。そういう気遣いのできるお二人は素敵な人なんでしょうね。出会ったばかりでも、そういう相手を思っての悩みをもてない人だっています。何だか気持ちが洗われました。
なので、自分なりに考えを書かせていただきます。
距離を置くのを望んでいたら、相手の人はすぐにメールを返信しないと思います。こういう掲示板で出会った相手は、ある日突然連絡を拒否られることだってある。相手の人も楽しみにしていて、一生懸命じゃないでしょうか。過酷な受験勉強の中で一時の清涼剤になっているかも知れません。勿論、不安に思ったり、ネガティヴに考えることだってできます。
彼にとって、あなたのメールはどういうものでしょう?彼のあなたへの態度、言葉から考えてみてください。それを考えてもどうするかが見えなかったら、最後は、自分がどうしたいかだとおもいます。
あなたが突然相手と距離を置くような行動をとるのは、相手を傷つけるかも知れません。相手を思いやって辛い決断をしたのにそうなれば、あなたにとってこんなに辛いことはないでしょう。
自分でペースをコントロールする中で、良い距離が見つかれば良いですね!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F700iS(c100;TB;W23H12)@proxy167.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

別に良いんじゃない?
 元浪人生  - 06/6/28(水) 19:34 -
相手は高校生でしょ?自分でメール含め、遊んでる場合かどうかの判断位できると思うよ。
ホントに忙しくなる秋以降は返信しなくなるだろうし、今の時点でメール切ったりするとその人との縁が切れちゃうと思うよ。好きになった人を信じてあげなよ。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P902i(c100;TB;W24H12)@proxy366.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):好きな人が受験生・・・
 れぃ  - 06/6/28(水) 19:38 -
メール拒否とかしたら、そっちの方が気になって、勉強手につかなくなるよ。相手がきみの事好きだったらの話だけどね。メールなら二人で話しあって時間決めてその時間だけメールするとか、一日何回までとか決めてそれ以外はメールしないと、とにかくメリハリが大事だと思うよ。相手も多少のメールなら気分転換にもなるしね★とにかく話し合って決めて!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P700i(c100;TB;W24H12)@proxy207.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):好きな人が受験生・・・
 コーヒー  - 06/6/28(水) 21:45 -
相手の立場や状況を考えて、それに合わせて行動しようとする姿勢はとても素晴らしい事だと思います。
ただ、受験というのはひたすら勉強だけをしていれば良いのかというと、そういうわけでもありません。人間の集中力は何時間も持続する事が出来ないので、適度にスキンシップや休憩をとる事も受験では大切な事なのです。
だから、受験生の相手にメールを送ったら迷惑なのかというと全然そんな事は無いと思います。励ましの言葉を書いて送れば相手にヤル気を出させる事も出来るし、あるいは受験とは全く関係の無い話を書いて送れば一時的に受験の事から離れて相手に安らぎの一時を与える事も出来ます。
極端に相手を困らせたり悩ませたりしてしまうような内容のメールでは逆効果になる事もありますが、内容に気をつけていれば心配無いと思います。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ntszok016151.szok.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):好きな人が受験生・・・
 えぃじあ  - 06/6/28(水) 23:06 -
僕も今高3の子と付き合ってるけどメールとかは結構我慢してるよ。
でも彼も寝る前とか朝とかメールくれるし。

週に一回はあってくれるし、今のとこは何とかやってます。
でもこれから夏が終わるとどうなるんだろ?って思っちゃいます(>_<)

やっぱ勉強頑張ってほしいけど、会ったりしたいってゆうのが本音だし・・・
ほんと難しいですよね(^_^;)

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ZR087075.ppp.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示



9339 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5