悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
9345 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

援助交際 オレンジ 06/6/27(火) 20:36
Re(1):援助交際 JING 06/6/27(火) 21:46
Re(2):援助交際 JING 06/6/27(火) 21:48
Re(1):援助交際 06/6/28(水) 0:16
Re(1):援助交際 コーヒー 06/6/28(水) 0:27
Re(1):援助交際 コンダ 06/6/28(水) 14:28
甘くはないよ 匿名 06/6/28(水) 22:47
Re(1):甘くはないよ オレンジ 06/6/29(木) 8:43
別にいいんじゃない? みゅ 06/6/29(木) 18:17
Re(2):甘くはないよ 匿名 06/6/29(木) 18:28
Re(1):援助交際 純太 06/6/30(金) 13:56
Re(2):援助交際 おれんじ 06/6/30(金) 15:37
Re(2):援助交際 みかん 06/7/12(水) 12:22

援助交際
 オレンジ  - 06/6/27(火) 20:36 -
どう思いますか?俺はしています。時間がないから、てっとりばやいし金いいし・・・。こんなん書いたら自分を大事にしろとか言われるけどお金ないと苦しいし・・・。需要と供給があるし一概に言えない問題やねんけどな!!どんな意見がでてくるか楽しみ。こんな時代やからって時代のせいにしたくないけど原因はなんなんやろな・・。生活環境、友人関係、とかかな。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@215.126.215.220.ap.yournet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):援助交際
 JING  - 06/6/27(火) 21:46 -
▼オレンジさん:
 時代のせいではないです。昔から援助交際=売春はありました。政府公認の施設”娼館”があったくらいですから。
 身体を売ることは別段悪いことではないでしょう。自分自身で、そのリスクや危険性、致命的になりかねない要因や病気などを把握して尚やるというのなら、それは別段誰がとめるべきことではないと思います。
 ただ、すべての要因を把握していないのに、安易な気持ちで行うのはよろしくないのではないでしょうか。現在の法律で、もちろん売春は犯罪です。オレンジさんがおいくつかは存じ上げませんが18歳以下なら青少年保護の名目で作られている条例や法律にも該当する項目があります。
 生活環境、友人関係なんてものを原因にするのはあまりに悲しいと思います。たしかに、家庭で性的虐待を受けた人、親類縁者や身近な人にレイプを受けた人に関して、売春に走る確率が高いのは統計で出ています。
 しかし、それ以外のものもあります。結局のところ、大人の食い物にされていることに気付きながら続ける、または気付いていない。ところが問題だと思います。それに伴い、原因となっているものを解消してあげない周囲の大人には、確実に問題はあります。が、同時にその精神的な要因に打ち勝つことのできない自分にも問題があることを決して忘れてはならないと思います。
 何事も、最終的に決めるのは自分ですし、他人が口を出せることは恐らく半数にも満たないでしょう。だからこそ、それに伴う責任や自分自身の強さ、何が正しくて何が間違えているのか、または、何が社会的に認められず、その原因は何なのか。ということを把握する必要性があるのではないでしょうか。結局は自分の選択ですが、私は援助交際という言葉が嫌いです。援助交際は性的なものを含む時”売春”で犯罪なのですから、しっかりとその事実を受け止めていただきたいと思います。もし、性交を含まないとしても、人の心を売り物にした商売に果たして誇りがもてるのかどうか、将来性があるのかどうか、心配でなりません。是非、自らをもう一度見つめなおし、高みの見物や、自己正当化をせずに一歩づつ確実に人生を歩んでいただきたいです。
 ですが、私は自分で納得し、危険性を把握してなお行うなら、それは本人の自由だと思います。 JING

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@i125-203-29-102.s02.a001.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):援助交際
 JING  - 06/6/27(火) 21:48 -
>▼オレンジさん:
 追加させていただきたい。
 原因に関してですが、世の中に”もてる、もてない”があり、尚且つ”性欲”がある以上、一定の金銭で人間が買える。という、古くからの伝統(奴隷制度)などが、人間の風習から抜けない限り無くならないでしょうし、原因はもっともっと根本的な部分にあると思います。恐らく人間の弱さと、人間の強欲さ、嗜虐心や征服欲などがいりまじって居ると思いますし、それらよりも強い理性が無い人がいるせいだと思います。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@i125-203-29-102.s02.a001.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):援助交際
   - 06/6/28(水) 0:16 -
原因がなんであろうとべつにしてもいいんじゃないんですか??どういう基準でこれが悪い、いいだなんて明確な断言なんてないし!!けどエイズとか、これから先ずっとそうして生きていくのかというと年を経たとき後悔だけがつきまとわるだけじゃないの???

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@59-171-214-192.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):援助交際
 コーヒー  - 06/6/28(水) 0:27 -
自分でそれが間違っていないと思っているなら良いんじゃないですか?
誰もオレンジさんの行動を責めたりは出来ないでしょう。

個人的には、働けばお金は稼げるし、遊ぶ時間や自由な時間も工夫すれば充分作れるので、わざわざそんな事をしなくても生活には困らないと考えます。
それに好きでも無い相手とそんな事をしても、全然楽しくないし、はっきり言って苦痛なだけだと思います。たとえそれがほんの数時間だとしても、そんな苦痛な時間を過ごすのは嫌ですね。それに慣れてしまったら、まともな恋愛が出来なくなるんじゃないかと考えてしまいます。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ntszok053139.szok.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):援助交際
 コンダ  - 06/6/28(水) 14:28 -
別に自分を大事にしろなんて思わないよ。
本人が良いと思えば援交だってOKでしょ。

でも、年取った時どうするんだろ〜。援交で稼げる期間なんて短いと思うし。
年取ったら若い時より、必要になるお金増える気がするし。
原因??自分の考え方が原因でしょ。

引用なし

パスワード


<KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s16.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

甘くはないよ
 匿名  - 06/6/28(水) 22:47 -
あなたはAIDSやその他の性病を自分が持っていると知りながら、他人に移そうとする人が実は多いことを知らないのでしょうね。
人生ってそんなに単純な物ではないですよ?
いつか必ずしっぺ返しが来るでしょう、ここで何を言われようと、一度痛い目に合わないとわからないでしょうから、とことんやって後悔してみてはいかがでしょうか。

引用なし

パスワード


<KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc8s15.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):甘くはないよ
 オレンジ  - 06/6/29(木) 8:43 -
俺は、バックとかやらないし、病気うつるような真似はしません。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P900iV(c100;TB;W24H11)@proxy265.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

別にいいんじゃない?
 みゅ  - 06/6/29(木) 18:17 -
別に問題ないじゃない?
売春、援助交際、所詮人間の考えたこと
人間が考えたもんだから破るのも人間
所詮法律も人間が考えたものさ
相手、自分がよければいいんじゃない?

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; Inf...@ppp3296.hakata06.bbiq.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):甘くはないよ
 匿名  - 06/6/29(木) 18:28 -
あなたがどこまでやるかは知りませんが、ほんとに甘い人ですね。
バックをしないから大丈夫とでも思っているんですか?
まずは正しい知識を蓄えて、現状を知って下さい!!

引用なし

パスワード


<KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc8s14.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):援助交際
 純太  - 06/6/30(金) 13:56 -
だいたいここに書き込むことがすでに厨。
俺も援してるけどさ、本当にお金がほしいならこんなトコ書き込まないってw
つか、実際しゃべるヤツは興味本位だったり、したぃだけのヤツだったり。
おれは誰にもしゃべらず月2で1回三万でやってます。
オレンジってヒトはまだ初心者なんだよね・・・口調行動から。
半年ROMってればいいよ。来るな。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p92f73c.aicint01.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):援助交際
 おれんじ  - 06/6/30(金) 15:37 -
▼純太さん:
>だいたいここに書き込むことがすでに厨。
>俺も援してるけどさ、本当にお金がほしいならこんなトコ書き込まないってw
>つか、実際しゃべるヤツは興味本位だったり、したぃだけのヤツだったり。
>おれは誰にもしゃべらず月2で1回三万でやってます。
>オレンジってヒトはまだ初心者なんだよね・・・口調行動から。
>半年ROMってればいいよ。来るな。

ってか俺も誰にも言ってないし!!月2回六万?いいな〜。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@201.160.203.61.ap.yournet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):援助交際
 みかん  - 06/7/12(水) 12:22 -
>おれは誰にもしゃべらず

喋っちゃったね(笑)

引用なし

パスワード


<KDDI-SN33 UP.Browser/6.2.0.9.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc5s06.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示



9345 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5