悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
9374 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

友達 こーき 06/6/22(木) 23:05
Re(1):友達 かず 06/6/22(木) 23:54
嫉妬じゃない? 06/6/22(木) 23:56
Re(1):友達 JING 06/6/23(金) 0:01
ありがとう♪ こーき 06/6/23(金) 15:56

友達
 こーき  - 06/6/22(木) 23:05 -
自分には友達として好きなかっけーダチがおるんやけど、やっぱり本当に仲良い二人っていったら毎日笑い合ってるってことが条件なんかな?そいつ俺といるより、ほかの奴らと楽しそうにしてることが多い気がするんよね…でも学校でトイレや移動は絶対誘ってきてくれるんよね!帰りもいつも帰ろうって誘ってくるんやけど、俺といるよりほかの奴らと一緒にいたほーが楽しいんやない?って思ってしまう。なんで俺なのか?俺と一緒にいて楽しい?って思う。帰り道一緒のやつは他にもおるのになんで俺誘ってくれると?って……そこらへんが頭ん中でごちゃごちゃ悩んでて苦しい…誰か意見ください。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N901iS(c100;TB;W24H12)@proxy315.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):友達
 かず  - 06/6/22(木) 23:54 -
他の友達と比べたり、俺一番じゃないの?とかって、俺は嫌だなって思う。

なんだっていいと思うっす。主さんに一緒に帰ろうって言ってきたなら、それが全てじゃないんすかね?
友達って、友達によって付き合い方や話す内容とか違うし。


ていうか主さんが気にしすぎっすよ。何のための友達なんだか。
主さんがその人のことを友達だと思ってなるのかな。傷つくの怖くて勘ぐってる姿勢に見えなくもないですよ。。遠回しにその人のせいにしてるようにも。

心底気にかかるようならば、本音でいつもいて、気になることは聞いてしまえばいいとも思うっす。
主さんがどうしたいのか良く分かりませんが、主さんのWANTがあるなら形にできるよう突っ走ればと、おもいます。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N701i(c100;TB;W24H12)@proxy158.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

嫉妬じゃない?
   - 06/6/22(木) 23:56 -
そのかっこいい友達のことが好きなんでしょ?

でもね 友達って幅広くて ただ一緒にいて笑ったりするのが一番の友達とは限らないよ
やっぱり、信頼していくにつれて、弱味とかも見せちゃうもんじゃん?

一緒に帰ろうとか言って来るっていいじゃん! 笑いの事ばかり気にして本当に話したいことも話せない時だってあんじゃん? だから帰りは、君と帰るんじゃない? そういうのも友達だよ

会社でも仲のいい同僚止まりとか いろいろあるしね

あまり小さいこと気にしないで もうちょっとそのかっけーー友達のこと分析してみたらどう?
頑張ってね!

引用なし

パスワード


<KDDI-SA32 UP.Browser/6.2.0.8 (GUI) MMP/2.0@wbcc5s06.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):友達
 JING  - 06/6/23(金) 0:01 -
▼こーきさん:

 それは、こーきさんが”友達”として素敵な人なのではないでしょうか。あまり自分から絡んでくるわけでもなく、でも自分のことを受け入れてくれる。そういう相手でいるのではないでしょうか。
 友達と四六時中笑い合っているのは無理なことです。他人な以上、必ず軋轢は生まれ、腹の立つ面もでるでしょう。しかし、友達とよべる人とは、そういう面をみないように、べったりべったりするのではなく、”腹八分目、または七分目”程度でお付き合いしてみては如何ですか?もちろん、相手に苦言を呈さなければならない場合もでてくるとは思いますが、そのときに関係を保っていられる状態をこそ本当の”友情”なのではないでしょうか。
 帰りに誘ってくれる、トイレに誘ってくれる。ということは、その人と精神的なつながりが安定していることをさしていると思います。また、こーきさんと居ることがまったく苦ではないのでしょう。でなければ、トイレのような自分が無防備になる場所や、一番寂しくなりやすい下校に誘わないと思います。そのような点を活かすのが大切なのではないでしょうか。
 あまり、悩む必要性はないと思います『が!』、その悩む姿勢こそ、そのご友人が貴方のことを好いている要因のひとつだと感じました。是非、これからも悩み、友人関係をよりよく築かれていくことを祈っています。自信はもっていいと思います、ただ、過信だけはしないようになさればよろしいのではないでしょうか。がんばってください。 JING

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@i125-203-29-102.s02.a001.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

ありがとう♪
 こーき  - 06/6/23(金) 15:56 -
一人一人の意見ちゃんと受けとめたいと思います!これからは笑いとか気にしないで仲良くしたいと思う!なんか随分楽になったと思います!本当にありがとう!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N901iS(c100;TB;W24H12)@proxy364.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



9374 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5