悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
9474 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

[投稿者削除]
[投稿者削除]
[投稿者削除]
[投稿者削除]
[投稿者削除]
[投稿者削除]
Re(1):彼氏について〜ラスト コーヒー 06/6/9(金) 20:18
Re(1):彼氏について〜ラスト がっちゃん 06/6/9(金) 20:37
Re(1):彼氏について〜ラスト たつ。 06/6/10(土) 3:27
Re(1):彼氏について〜ラスト たっち 06/6/10(土) 12:57
Re( 06/6/9(金) 21:54
[投稿者削除]
Re(1):彼氏について〜追加 コーヒー 06/6/10(土) 17:37
Re(1):彼氏について〜追加 06/6/10(土) 18:25
Re(1):彼氏について〜追加 JING 06/6/11(日) 0:07
追加 JING 06/6/11(日) 0:17
Re(1):追加 06/6/11(日) 8:49
Re(2):追加 JING 06/6/11(日) 23:14
[投稿者削除]
レス頂いた皆様へ 06/6/12(月) 13:24

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(06/6/12(月) 13:17)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(06/6/12(月) 13:17)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(06/6/12(月) 13:17)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(06/6/12(月) 13:17)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(06/6/12(月) 13:16)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(06/6/12(月) 13:16)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

Re(1):彼氏について〜ラスト
 コーヒー  - 06/6/9(金) 20:18 -
▼犬さん:
>以上のような状況の中で私は仕事がなかなか決まらない焦りと好きと言う感情が無くなった彼氏とのあいだで今後どうしたらいいか本当に悩んでいます。ご批判もあるかと思いますが最後までご一読頂き、良きアドバイスを下さいますようお願い申しあげます。

話が長すぎるので要点だけまとめて書いて質問するようにすると良いですよ。

彼氏に対して好きという感情が無いのであれば、無理して付き合いを続けずに別れた方が良いんじゃないでしょうか。
仕事に関してはコツコツと探すしか無いですよね。あまり他人の力を借りずに、自分の力で何とか出来るように努力すると良いですよ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ntszok076130.szok.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):彼氏について〜ラスト
 がっちゃん  - 06/6/9(金) 20:37 -
俺自身は大学生で社会人ではないし、就職が大変なのもわかります。でも別れる別れない以前の問題として、というか別れたいと思っているなら尚更、意地とか贅沢を言わないでバイトで働けるところで働いて、まずは彼に返すべきお金を返したらどうですか?彼氏さんの悪口を言っていますが、第三者の視点から言わせてもらえば、お金も返さず住むところまで与えてもらっているのに自分を棚に上げているように聞こえます。大人なら、しっかりと地に足をつけて現実と向き合ってください。経験上同棲したうえにお金が絡むと一筋縄ではいきませんよ。正直別れる別れないはあなたではなく彼にしか主張する権利はないように思えます。裁判刄傷沙汰にならないように頑張ってください

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P901iS(c100;TB;W24H12)@proxy170.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(
   - 06/6/9(金) 21:54 -
仕事を早く見つけて別れを告げた方がよさそうかな、多分彼氏は飽きてると思うよ。まずは就きたい職業の幅をある程度拡げる、バイトもね。あと家を探す。実家からの支援は期待できそうに無いのかな?都内で住むだけなら30000円であるしね。

引用なし

パスワード


<KDDI-TS32 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s06.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):彼氏について〜ラスト
 たつ。  - 06/6/10(土) 3:27 -
そんな嫌だったら。
借金も借りるとこから借りてきちんと清算して出てけば、どうせあなたできないでしょ?自分の置かれている立場をわきまえましょう。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P701iD(c100;TB;W24H12)@proxy227.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):彼氏について〜ラスト
 たっち  - 06/6/10(土) 12:57 -
別れりゃいいじゃん。
そんな状態で付き合っても楽しくないでしょ!!
実家に帰ればいいんじゃない?
借りたお金はひとまず親から立て替えてもらっては?

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N900iS(c100;TB;W24H12)@proxy305.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(06/6/12(月) 13:18)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

Re(1):彼氏について〜追加
 コーヒー  - 06/6/10(土) 17:37 -
▼犬さん:
>本日悪いとは思ったのですが彼氏のメール履歴見たら私が寝てる時に写した写メを私の知らない人に送っていました。しかも「今一緒に住んでる相方は不細工やで」とのメッセージ付きで。正直怖いです。彼氏は私がわからないと思ってるのかその事を言いません。彼氏のこの行為を皆様はどう思いますか?

そんな人と一緒に居ても良いことなんて無いでしょう。
未練がましく居座るのはやめてさっさと別れた方が良いと思いますよ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ntszok074015.szok.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):彼氏について〜追加
   - 06/6/10(土) 18:25 -
確定だな…。酷な事を言うようだけど、おそらく次のイイ人が見つかっている気がする。

引用なし

パスワード


<KDDI-TS32 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s01.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):彼氏について〜追加
 JING  - 06/6/11(日) 0:07 -
▼犬さん:
 はっきり申し上げてすみません。
 お二人とも悪いです。まず、一目ぼれしたという割に、日数がかさむにつれ、それが無くなっていっている彼。真に愛しているわけではないと思います。
 そして、犬さん。愛してもいない人の家にお世話になるなんて、論外だと思います。彼氏に何を言われようが、何をされようが本来なら文句が言えない状況だと思います。好きじゃないのに付き合った、これに対する負債は大きいと思います。
 甘えすぎではありませんか?大体の話、身勝手すぎます。もしも、環境を良くしたい、職業に就きたい。とお考えなのなら、自分から変えなければいけないと思います。
 就職面接を担当しているのは、その面にかんしてのスペシャリストです。相手がだらしないのか、その日だけちゃんとしているのか、どのような人間なのか。それくらいを見抜く力はあるはずです。下手な鉄砲数うちゃあたる。では、会社が取るわけありません。下手な鉄砲は要らないのですから。
 彼氏にそのようなメールを送られてしまう原因が自分にはないとお考えですか?文章にかなり相手を悪し様に表現していますが、本当なのでしょうか。その方は、職が無い貴方を今まで引き取って、お金の工面までしてくれている方なのではありませんか?それに対して、なんという態度なのでしょうか。
 正直申しまして、文章も慇懃無礼な点が見受けられます。また、敬語にもミスが多いと思われます。まず、自分が変われることが一番だと思います。正しい対応を初めに学ばれては如何でしょうか。
 常識、見識、能力、人間性。すべてを評価に入れて面接は行われるものだと思いますし、すべて日常生活ににじみ出ていることだと思います。
 誠心誠意対応すれば、彼の対応もよくなるのではないでしょうか。今のダラダラした状況をどうにかすることが重要だと思います。
 がんばってください。とは、いえません。是非、素直になっていただきたい。すくなくとも、何が問題なのか、考える力を身に付けて頂きたく思います。
 JING

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@i125-203-29-102.s02.a001.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

追加
 JING  - 06/6/11(日) 0:17 -
 追加させていただきたい。
 1つ犬さんのコメントを見るのを忘れていました。
 「死ぬしかないと思っています」 どうぞ、その通りになさってみてはいかがですか?どこでもいいですから、お金をかりて、保険金の頭金をはらい、契約して。契約が不履行にならない方法で死ねばよろしいのではないでしょうか。
 言うは安し。です。ここは、悩む人を周囲の人間が相談に乗り、解消させましょう。という場所だと私は理解しています。最初から、悩むだけで素直に意見を聞かない人が来るべき場所ではありません。様々な意見が出されている中で、見るべき意見が多いのに対して、しかも、その中に貴方の金銭的な状況を考えてくれている素晴らしく優しいものすらあるのに、眼もくれず、礼も言わず『死にたい』。
 私は、まだ年齢が幼いせいか、慈悲や慈愛に関しては『場合によりけり』だと思っています。貴方が変わらない限り、決して周囲が一変することはありません。断言しても良いと思います。
 私の意見は、過激です。はっきり申し上げて腹が立つでしょう。それを抑えて聞くべき点を見出せるかどうかが、重要な点ではありませんか? JING

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@i125-203-29-102.s02.a001.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):追加
   - 06/6/11(日) 8:49 -
なるほどな、相手に寄り掛かり過ぎでその上感謝されていない…相手からみるといわば当然、という態度に見えている訳か…。

引用なし

パスワード


<KDDI-TS32 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s04.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(06/6/12(月) 13:13)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

Re(2):追加
 JING  - 06/6/11(日) 23:14 -
▼うさん: 

 あくまで、私の私見です。ですから、多種多様な取り方があると思いますが、私はどうしても彼にだけ原因がある。という風には見えないのです。しかし、文章を見る限りでは、そういう風に取れるように書いてあるように感じます。その部分の精神構造を考えて、事実関係だけを考えたとき、先日書いた意見のような風になりました。感謝が足りていない、傾倒しすぎている。という風に見えたのはもちろんその通りです。相手からみれば”当然”とは言いませんが、文句が言えない程度の態度ではあると考えます。 JING

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@i125-203-29-102.s02.a001.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

レス頂いた皆様へ
   - 06/6/12(月) 13:24 -
色々な御意見ありがとうございました。皆様の御意見を参考にして今後どうすればよいか彼氏とも話し合い決めたいと思います。長々と犬のレスにお付き合い下さいましてありがとうございました。これにて失礼致します。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH901iS(c100;TB;W24H12)@proxy317.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



9474 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5