悩み相談掲示板

「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
9506 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

友達と。。。 カカオン 06/6/4(日) 0:53
Re(1):友達と。。。 エス 06/6/4(日) 3:41
Re(1):友達と。。。 ともき 06/6/4(日) 12:20
Re(1):友達と。。。 コーヒー 06/6/4(日) 13:14
なぜ怒ってるのか理解してからです 06/6/4(日) 23:58
Re(1):友達と。。。 康平。 06/6/5(月) 1:34

友達と。。。
 カカオン  - 06/6/4(日) 0:53 -
俺は現在高校2年生です。

僕は高1からあるノンケの友達が好きで、

その高1のときの秋に俺がバイってこと、

お前が好きってこともいいました。

それからというもの遊ぶと絶対に抱きついちゃって、

迷惑っていってもやってしまいます。。。(汗

そして11月ぐらいにはフェラもしました・・・でもお金の関係です・・・

それからも今までやってきました・・・

そしてついこの間、

その友達が遊びに来て友達が寝ちゃって

寝顔が可愛くて、もう我慢の限界になって

寝ているところを襲ってしまいました。

といってもあそこをシゴいたぐらいですが・・・

でも相手が起きて逝ってしまって

服に精子とかがついてしまい、不機嫌にさせてしまいました・・・

それからメールしても怒ってるし・・・

全部俺が悪いって事はわかってます。

でもそいつと縁を切りたくありません…

なにかいい方法はないんでしょうか。。。

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@ntmiex025090.miex.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):友達と。。。
 エス  - 06/6/4(日) 3:41 -
思った事を率直に書きます。多少厳しい事書くかもしれません。

まず、お金で体の関係を持った時点で、終わりだと思います。その相手がカカオンさんの事、大切な友達と思っているのなら、そんな事了承しないと思いますし。お金の関係はお金だけで終わる事がだいたいです。

俺もノンケの友達好きになった事あるけど、手だけは絶対出しちゃいけないって思います。本当に大切に思ってる奴だから。

好きになったなら、ちゃんとその気持ちを全うしてもらいたいですね。たとえ望みが薄くても、そのくらいのプライドは持ってなくちゃダメだと思います。

俺はカカオンさんとその友達がどういう付き合い方してきたか全然分からないから、断言はできないけど、復縁は難しいんじゃないでしょうか。

自分のやってしまった事を悔いているのなら、まずメールとかではなく、きちんと話をする事が必要だと思います。きちんと誠意を見せればもしかしたら相手も分かってくれるかもしれません。

引用なし

パスワード

<KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s13.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

ともき  - 06/6/4(日) 12:20 -
俺は今だふって高@、親友は違う高校でA年のノンケ去年は毎日のようにあっていて親友はO型だからかバイだからかわからないけどしごきあったりキスやハグはよくあった、でも今考えると俺が無理矢理やってたのかも、親友は俺に10万借りてて今年の始めくらいに親にばれて家族どうしで話し合いになった。5万返してもらった。俺は別に返してほしいわけじゃなかったから5万でもう貸し借りをやらないって紙にかかされた。でもそれから全く会わなくなった。でも少しして俺が話ししたいって言って今どう思ってるのかとかいろいろ話して今は週@で会ってます。

引用なし

パスワード

<DoCoMo/2.0 SH900i(c100;TB;W24H12)@proxy174.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

コーヒー  - 06/6/4(日) 13:14 -
▼カカオンさん:
>俺は現在高校2年生です。
>
>僕は高1からあるノンケの友達が好きで、
>
>その高1のときの秋に俺がバイってこと、
>
>お前が好きってこともいいました。
>
>それからというもの遊ぶと絶対に抱きついちゃって、
>
>迷惑っていってもやってしまいます。。。(汗
>
>そして11月ぐらいにはフェラもしました・・・でもお金の関係です・・・
>
>それからも今までやってきました・・・
>
>そしてついこの間、
>
>その友達が遊びに来て友達が寝ちゃって
>
>寝顔が可愛くて、もう我慢の限界になって
>
>寝ているところを襲ってしまいました。
>
>といってもあそこをシゴいたぐらいですが・・・
>
>でも相手が起きて逝ってしまって
>
>服に精子とかがついてしまい、不機嫌にさせてしまいました・・・
>
>それからメールしても怒ってるし・・・
>
>全部俺が悪いって事はわかってます。
>
>でもそいつと縁を切りたくありません…
>
>なにかいい方法はないんでしょうか。。。

ノンケにはゲイやバイの考え方や好みなんて理解出来ません。
例え好きだと言われても、素直に受け入れる事なんて到底出来ないのです。
男の人から襲われたりすれば、それがトラウマになってしまう人もいます。
一度そういうトラブルを起こしてしまえば、その人とはもう簡単には元に戻せないでしょう。

好きだからといって、むやみにノンケの人にカミングアウトしたり
告白したり、体にちょっかいを出したりするのはやってはいけない事です。

これは個人的な意見ですが、好きになるなら相手はゲイやバイの人にしておいた方が良いと思います。

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ntszok075199.szok.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

なぜ怒ってるのか理解してからです
   - 06/6/4(日) 23:58 -
>といってもあそこをシゴいたぐらいですが・・・

あそこをシゴいたぐらいって、ちょっとその感覚はいけないんじゃない?
逆に自分がされてみたらどう?
恋愛の対象と見てない、友達(男でも女でも)が、あなたが寝てる時にしてきたら。嫌じゃない? ていうか気持ち悪いと思うよ。
しかも服に精子がつくってさ。すぐ着替えて洗えるならいいかもしれないけど、人んちだし、普通あまり精子が服についていい気持ちはしないよ。気に入ってる服ならなおさら。

それとお金の関係っていうのは、縁が薄いです。そのバックグランドに友情があればいいんですけど。ありますか? あったらお金でエッチなんてしないんですけどね。踏み込んじゃないけないって本能で分かると思うんで、友達なら。ひょっとしたら、別にフェラくらいいいやって思ってて、でもただでされるのもなんとなく嫌だから、お金を取ったのかもしれません。プライドを保つために。それなら逆に、あなたから仕掛けちゃだめですよ!

縁を切りたくないのなら、まず自分が彼を恋愛の対象として見てる気持ちと決別して(捨てる)、友人として付き合うことです。相手にその用意があれば、友人としてやっていけると思います。
逆に、好きな人とお金を出してでも付き合おうと必死なのは、不幸にしがみついてるのと同じようにも思えます。そういう関係の築き方は、これからの人生においてやらない方がいいでしょう。

お互いに趣味や好きなことで共通する点、話が合うのなら、もう同じことはしないと約束して、それを守り、友達としてリスタートするのが最善かと思います。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.0.4) Gecko/20060508 Firefo...@softbank221088177147.bbtec.net>
・ツリー全体表示

康平。  - 06/6/5(月) 1:34 -
ストレートの友達に気持ちを伝えた勇気は凄い!けどそれはやりすぎちゃいまし
たね……。こうなってしまったら「やりすぎたと思ってる」ってことと「縁は切りたくない」ってことを真心から伝えるしかないと思います。相手が具体的にどう思ってるのかを知ることもやっぱり大事。仲直りできるといいですね!応援してます!

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@softbank219028124092.bbtec.net>
・ツリー全体表示

9506 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5