悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
9566 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

あ〜↓↓ど〜しよう。 なおと 06/5/24(水) 21:17
Re(1):あ〜↓↓ど〜しよう。 ドーベルマン 06/5/24(水) 21:39
Re(2):あ〜↓↓ど〜しよう。 なおと 06/5/24(水) 22:40
Re(3):あ〜↓↓ど〜しよう。 すなお 06/5/24(水) 23:34
Re(4):あ〜↓↓ど〜しよう。 なおと 06/5/24(水) 23:51
Re(1):あ〜↓↓ど〜しよう。 セリーヌ 06/5/25(木) 0:04
Re(2):あ〜↓↓ど〜しよう。 なおと 06/5/25(木) 0:21
Re(3):あ〜↓↓ど〜しよう。 セリーヌ 06/5/25(木) 1:49
Re(4):あ〜↓↓ど〜しよう。 なおと 06/5/25(木) 6:16
Re(3):あ〜↓↓ど〜しよう。 すなお 06/5/25(木) 1:56
Re(4):あ〜↓↓ど〜しよう。 なおと 06/5/25(木) 6:19
Re(1):あ〜↓↓ど〜しよう。 ユースケ 06/5/25(木) 2:09
Re(2):あ〜↓↓ど〜しよう。 なおと 06/5/25(木) 6:21
Re(1):あ〜↓↓ど〜しよう。 kaz 06/5/25(木) 8:55
Re(2):あ〜↓↓ど〜しよう。 なおと 06/5/25(木) 10:40
Re(1):あ〜↓↓ど〜しよう。 擂斗 06/5/25(木) 22:35
Re(2):あ〜↓↓ど〜しよう。 なおと 06/5/26(金) 0:47

あ〜↓↓ど〜しよう。
 なおと  - 06/5/24(水) 21:17 -
今、彼氏がいます。ですが、今、彼氏以外に好きな人がいます。その人は、彼氏の元カレなんです。よく3人で、遊んでいます。段々、彼氏の元カレを好きになってしまって・・・。でも彼氏の元カレは俺のコトに全く興味がないみたいで↓↓告白しても降られそう↓↓
今の彼氏と別れて、ダメ元で告白した方が良いのでしょうか??教えてください。

引用なし

パスワード


<KDDI-KC32 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@wbcc7s11.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):あ〜↓↓ど〜しよう。
 ドーベルマン  - 06/5/24(水) 21:39 -
2人の愛情、3人の友情を壊してでも手に入れたいものならば、告白してもいいんじゃない?
覚悟しときなね。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@pd353f5.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):あ〜↓↓ど〜しよう。
 なおと  - 06/5/24(水) 22:40 -
ですよね!でも、今、1番手にいれたいものなんですけど。。。。でも、相手は、こっちのコト全く、興味ないみたいで・・・。告白しても、ダメそうなんすよね。

引用なし

パスワード


<KDDI-KC32 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@wbcc7s11.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):あ〜↓↓ど〜しよう。
 すなお  - 06/5/24(水) 23:34 -
▼なおとさん:
>ですよね!でも、今、1番手にいれたいものなんですけど。。。。でも、相手は、こっちのコト全く、興味ないみたいで・・・。告白しても、ダメそうなんすよね。

すなおです 宜しく

それが分かっているのに 告白したら 貴方の今彼に言う可能性もあるかもね

そうなったら全て失い兼ねないよ 歌の文句にも 好きと嫌いじゃあ恋にはならぬ

とね  よーく考えてね 自分の欲望抑えて我慢する事も時には覚えてね

     すなお

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; InfoPath.1)@i60-46-141-251.s05.a033.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):あ〜↓↓ど〜しよう。
 なおと  - 06/5/24(水) 23:51 -
はい。でも。我慢出来ないほど、好きになってしまって・・・。今彼を失っても、俺は、彼の元カレに気持ちを伝えたいです。
やっぱ我慢しないとダメですかね?

引用なし

パスワード


<KDDI-KC32 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@wbcc7s10.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):あ〜↓↓ど〜しよう。
 セリーヌ  - 06/5/25(木) 0:04 -
したいならすれば?ただそれだけ。ホントは心決まってるのに、どうしたらいいか聞くなんて、とても滑稽。どうしようもなく好きだけど、我慢しなきゃだめ?と聞くあたり、今彼のことはどうでもよさげなので、とっとと告って玉砕してください。

引用なし

パスワード


<KDDI-TS34 UP.Browser/6.2.0.10.2.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s05.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):あ〜↓↓ど〜しよう。
 なおと  - 06/5/25(木) 0:21 -
率直な意見ありがとうございます。
今の彼氏は、俺のコト、めっちゃ大切にしてくれて、お前が必要だーとか言ってくれるんです。
だから、慎重になって考えてるんですよ↓↓

引用なし

パスワード


<KDDI-KC32 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@wbcc7s02.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):あ〜↓↓ど〜しよう。
 セリーヌ  - 06/5/25(木) 1:49 -
どれを選ぼうとダメージはあるべよ。でも今彼の言葉に同情(ちょっとニュアンスちゃうけど)して迷うなら、逆に今彼がかわいそうに思うけど…。

引用なし

パスワード


<KDDI-TS34 UP.Browser/6.2.0.10.2.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s12.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):あ〜↓↓ど〜しよう。
 すなお  - 06/5/25(木) 1:56 -
>今の彼氏は、俺のコト、めっちゃ大切にしてくれて、お前が必要だーとか言ってくれるんです。
>だから、慎重になって考えてるんですよ↓↓

めっちゃ大切にしてくれる人はそんなにいませんよ 貴方若くて経験少ない(?)

からまだよく分からないのは当然だと思いますが 彼の元彼に告っても貴方に興味

ないのだから冷たいでしょうね 今の彼を失ってからはじめて 今彼の有り難味

が分かる事に気がつくでしょう でももうその時は遅かりし由良のすけです

まあ貴方の思う通りにしなさい 僕は貴方の人生に責任持てないのでね

        すなお

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; InfoPath.1)@i60-46-141-251.s05.a033.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):あ〜↓↓ど〜しよう。
 ユースケ  - 06/5/25(木) 2:09 -
主の文面を見る限りもう今の彼氏に対しての愛情はないよね。どんなに今の彼氏が主のことを好きでもこれじゃ彼氏が可愛そうですね。告る云々より先に彼氏とさっさと別れてあげて下さい。彼氏の為にも。

引用なし

パスワード


<KDDI-SA33 UP.Browser/6.2.0.9 (GUI) MMP/2.0@wbcc4s10.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):あ〜↓↓ど〜しよう。
 なおと  - 06/5/25(木) 6:16 -
やっぱり、まず、別れた方がいいんですかね??

引用なし

パスワード


<KDDI-KC32 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@wbcc7s10.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):あ〜↓↓ど〜しよう。
 なおと  - 06/5/25(木) 6:19 -
はい。経験とか全くってほど、ないです。ってかハツカレです。まず、別れた方がいいんですかね??

引用なし

パスワード


<KDDI-KC32 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@wbcc7s09.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):あ〜↓↓ど〜しよう。
 なおと  - 06/5/25(木) 6:21 -
愛情が全くないって訳では、ありませんが、でも正直、ほぼないです。まず、別れるのが、1番先ですか?

引用なし

パスワード


<KDDI-KC32 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@wbcc7s10.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):あ〜↓↓ど〜しよう。
 kaz  - 06/5/25(木) 8:55 -
▼なおとさん:
>今、彼氏がいます。ですが、今、彼氏以外に好きな人がいます。その人は、彼氏の元カレなんです。よく3人で、遊んでいます。段々、彼氏の元カレを好きになってしまって・・・。でも彼氏の元カレは俺のコトに全く興味がないみたいで↓↓告白しても降られそう↓↓
>今の彼氏と別れて、ダメ元で告白した方が良いのでしょうか??教えてください。

さっきから別れた方がいい?別れた方がいい?って・・・
少しは自分で考えた方が良いんじゃないかな。
結局最後に決めるのは自分自身なんだし。
今どちらの男性が自分にとって大切なのか、じっくり考えてみれば良いんじゃない?
もし今の彼ならこのまま付き合う。もし彼氏の元彼なら、彼氏とは別れてダメもとで告白する。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@f59-156-129-144.fnj.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):あ〜↓↓ど〜しよう。
 なおと  - 06/5/25(木) 10:40 -
分かりました。自分でじっくり、考えてみたいと思います。

引用なし

パスワード


<KDDI-KC32 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@wbcc7s11.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):あ〜↓↓ど〜しよう。
 擂斗  - 06/5/25(木) 22:35 -
好きなら貫き通すべきだよ。誰だって、誰かを裏切りながら生きてるもんだと思う…。「裏切る」と書いて、[にんげん]と読むんだよ!!それに、中途半端な気持ちで付き合ってても彼氏だっていい気しないよ。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12)@proxy163.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):あ〜↓↓ど〜しよう。
 なおと  - 06/5/26(金) 0:47 -
ですよね!
貴重な意見ありがとうございました。別れ話のきりだしかたがわからなくて↓↓

引用なし

パスワード


<KDDI-KC32 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@wbcc7s16.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示



9566 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5