悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
9598 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

学校に・・・行きたくない カカオン 06/5/19(金) 16:54
Re(1):学校に・・・行きたくない やす 06/5/19(金) 19:15
Re(2):学校に・・・行きたくない ショウ 06/5/19(金) 20:46
Re(3):学校に・・・行きたくない やす 06/5/19(金) 23:58
Re(1):学校に・・・行きたくない まつ 06/5/19(金) 21:38
Re(2):んと・・・ カカオン 06/5/19(金) 21:45
Re(3):んと・・・ まつ 06/5/19(金) 23:29
Re(1):学校に・・・行きたくない ドーベルマン 06/5/19(金) 23:49
注目浴びるのは数日だけ 06/5/20(土) 0:02
Re(1):注目浴びるのは数日だけ RED MOON 06/5/20(土) 0:35
Re(1):学校に・・・行きたくない カジ 06/5/20(土) 5:57
Re(1):学校に・・・行きたくない カカオン 06/5/20(土) 8:13
サイトみました しんじ 06/5/29(月) 12:15

学校に・・・行きたくない
 カカオン  - 06/5/19(金) 16:54 -
現在高校2年生のカカオンです

一昨日、学校のトイレに携帯を置き忘れてて

んで気づかずに授業受けてて休み時間に

三年生が届けてくれたんですが、

届けてくれる間に、

いろんな人に携帯に保存してあった。

画像交換で交換した画像など見られてしまい

昨日から変人扱い…

体育の授業のときには

違う組の生徒に、『なんで自分の撮ったん?』

とか色々聞かれるし、昼休みには俺を見に来ているのか

3年生が俺のクラスの廊下をよく通るし・・・

クラスの皆も距離をとってるように感じるし・・・

もう学校に行きたくありません・・・

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@ntmiex051199.miex.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):学校に・・・行きたくない
 やす  - 06/5/19(金) 19:15 -
開き直っちゃいな(^O^)vもぅみんなに話してさ★それでも離れたりされたらもう友達とゎいえないさ!マジな友達はわかってくれる♪相手を信じないと自分は信じてもらえないよm(__)mガンバレー(o^_^o)

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F901iC(c100;TB;W23H12)@proxy171.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):学校に・・・行きたくない
 ショウ  - 06/5/19(金) 20:46 -
俺も高校の友達にバラされて今は学校中俺がゲイだって知ってるよ!!つらいときもあるけど全員がイジメルわけではないし、理解しようとしてくれる人もいるよ!!だから俺は『去るものは追わず、来るものは拒まず』の精神で頑張ってます★

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@p4233-ipad109fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):学校に・・・行きたくない
 まつ  - 06/5/19(金) 21:38 -
どんな画像を見れたの?
自分の顔?自分の下半身?
明らかに『こいつゲイか?』って思われる画像?
それによって答えも違うかな。

引用なし

パスワード


<KDDI-TS33 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc3s03.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):んと・・・
 カカオン  - 06/5/19(金) 21:45 -
>>まつさん
自分のあそこですね・・・^^;
画像交換で交換してた人のも見られたと思います;

>>ショウさん、やすさん
開き直っていいものでしょうか;
皆に自分はゲイです!って言うのも
怖くて怖くて・・・^^;
知らない人もいるみたいだし、
その人にも正体ばらして離されたら…
女子にはけっこうキモイキモイと
思われてるみたいだし;廊下歩くだけで
なんか変な目で見られてる気がして;;;

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@ntmiex051199.miex.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):んと・・・
 まつ  - 06/5/19(金) 23:29 -
自分の下半身を携帯のカメラで撮影するヤツって結構いるんじゃないかな?
高校生ならなおさら。まあ、それを保存してるヤツはあんまいないと思うけどさ。

男の全裸の画像を大量に保存してたら、もう「ゲイです!」って言ってる
ようなもんだけど、下半身だけなら色々と誤魔化し様があると思う。

あんまり悩む必要ないんじゃないかな?
そりゃ、そんな事件が起こった直後は周りからからかわれて当たり前。
でもそのうちみんな忘れていくと思うよ。
「3年生が見に来る」とか「みんなが距離を置いてる」ってのは
被害妄想かもしれないし、深く考えすぎない方がいいよ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@nthygo158184.hygo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):学校に・・・行きたくない
 ドーベルマン  - 06/5/19(金) 23:49 -
オレは何を血迷ったか、高2のとき同級生に告白して学年中にばれたよ。
はじめのうちは、もともと仲の良かった人以外はかなり差別的な目で俺を見てたり、ほかのクラスからも、昼休みとかオレを見物(笑)しにきてました^^;

でも、仲の良い友達が他の人たちにオレのことを理解してくれるよう努力してくれたり、オレ自身も逆境(?)に負けずに学校に通っているうちに、ほぼ全員に理解してもらえました。

まぁそれでも、それ以降は新しく男友達をつくる気にはなれなかったかな。
変な誤解されるのが怖かったから。結局はオレの心配のしすぎだったみたいだけどね。。。

そーいうことなんで、つらくなったら周囲の味方してくれる人の力を借りてなんとかしてみたら?
つらいのは本当によくわかります。これからも大変なことがたくさんあると思います。
でも、もうばれちゃったのはしょうがないし、過去はどうやったって変えられないんだから、学校から逃げて現実逃避するんじゃなくて、前に進みましょう。
(みられた画像の程度によってはカミングアウトしちゃったほうが案外楽かも)

あ、あと開き直ったとしても、何事も慎重にね。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@pd3a5ae.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):学校に・・・行きたくない
 やす E-MAIL  - 06/5/19(金) 23:58 -
そぅかぁ(o^_^o)よかったら相談乗るぜぃ★23才でよければ(笑)メールくださぁいね♪

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F901iC(c100;TB;W23H12)@proxy131.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

注目浴びるのは数日だけ
   - 06/5/20(土) 0:02 -
日が断てば、例え全校生徒中に広まってても、そのうちの9.5割は忘れるでしょ。君が生徒会長とか、普段から目立つ存在なら別だけどね。全校生徒何人いるの? 2年○組の××はゲイなんだって、なんて話しても、誰それ?って生徒が多いでしょ?
だから、気にしなくて大丈夫。そういうの気にしてウジウジしてると、それが原因でイジメられたりするかもしれんからさ。普段通りでいいじゃん。注目浴びてる時だからこそ、気をつけて普段通りに行動するのが一番なんだよ!

ていうか、これを機に反省したほうがいいよ。下の画像交換なんてあまり褒められた行為じゃないし、そういうの保存してんならロックかけとくとかね〜 因果応報だよ?
でも、今後の高校生活をオープンに生きるきっかけになるかもしれないけど。
「あ〜ミスったぁ」って思うなら、厳粛に受け止めること。
大勢から変な目を向けられても、自分のことを偏見で見ない人に感謝すること。
それが大事だと思う。Good luck!!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.0.3) Gecko/20060426 Firefo...@softbank221088177147.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):注目浴びるのは数日だけ
 RED MOON E-MAIL  - 06/5/20(土) 0:35 -
僕の学校でもゲイとか1人いましたよ。普段から男好きとかの話とかしていましたし、逆にチャンスだとと思います。

あなたがゲイと学校中知っていたらほかの人も「自分もゲイなんだけど..。」とか相談にくるんじゃないでしょうか?
過ぎた事はやり直せませんよ。ですから前むきに生きる事が大事です。
もし、どうしても悩むのであれば、またここの掲示板に悩みを打ち明けてはどうでしょうか?あとは石川大河さんの「ボクの彼氏はどこにいる?」とか読んでみてはどうでしょうか?(σ>д<)σ

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@softbank219210020079.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):学校に・・・行きたくない
 カジ  - 06/5/20(土) 5:57 -
自業自得、因果応報。
しかし人の噂は九十九日。
そのうち普通になるわ。

引用なし

パスワード


<J-PHONE/4.3/V604SH/SNJSHQ2047378 SH/0009aa Profile/MIDP-1.0 Configuration/CLDC...@wtl7sgkn01.skyweb.jp-k.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):学校に・・・行きたくない
 カカオン  - 06/5/20(土) 8:13 -
皆さんありがとうございます^^
なんか元気が沸きました。
月曜から頑張っていきたいと思います!!!
本当にありがとうございました!(TдT)

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@ntmiex051199.miex.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

サイトみました
 しんじ E-MAIL  - 06/5/29(月) 12:15 -
これはきついですね!おれも高校生です!!その後はどうですか?

引用なし

パスワード


<KDDI-SN33 UP.Browser/6.2.0.9.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s04.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示



9598 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5