悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
9600 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

彼氏 りゅう 06/5/19(金) 2:26
Re(1):彼氏 けん 06/5/19(金) 4:46
Re(1):彼氏 ゆうき 06/5/19(金) 9:31
Re(1):彼氏 RED MOON 06/5/19(金) 11:05
Re(1):彼氏 はやと 06/5/19(金) 12:37
Re(1):彼氏 コーヒー 06/5/19(金) 19:53

彼氏
 りゅう  - 06/5/19(金) 2:26 -
最近彼氏ができたんですけど、週末は会ってくれるんですけど平日連絡があんまりこなくて。
メールきても仕事忙しかったとか飲みにいってたとか言われて淋しいんです。
淋しがり屋って彼氏はわかってくれてるのに連絡はおろそかだし。連絡きたら好きだよ!ッて言ってくれるから丸め込まれてる感じでなんか納得できない。
元彼と連絡取り合ってて無駄に仲良いから浮気してるのかな?って不安だけど大好きだから別れたくない。けどこのまま付き合っていけるのか心配。やっぱ信じて我慢するしかないんですかね?年がすごい離れてるから平日どんな生活してるのかわかんないし…。
意味わかんなくなったけどよかったら相談?相手になってください(PД`q。)

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N901iS(c100;TB;W24H12)@proxy223.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):彼氏
 けん  - 06/5/19(金) 4:46 -
そんなんじゃ誰とも付き合えないよ。ってかフラれるよ。
君学生?
君が学校の休み時間とか、超友達と盛り上がってるときに、いきなり彼氏からメール来てずっとメールできる?そんなコトしてたら周りからどう思われる?
体育の授業のトキだって絶対ケータイソバにないから返せないでしょ?
君の彼氏は大人だからもっと大切なことがいっぱいあるし、仕事もだけど、学生と比べ物になんないほど人間関係も忙しいの。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@softbank218114206019.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):彼氏
 ゆうき  - 06/5/19(金) 9:31 -
俺もそれはただのワガママだとぉもぃます! 最初は彼氏を信じてみては?

引用なし

パスワード


<KDDI-HI35 UP.Browser/6.2.0.9.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc8s05.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):彼氏
 RED MOON E-MAIL  - 06/5/19(金) 11:05 -
>最近彼氏ができたんですけど、週末は会ってくれるんですけど平日連絡があんまりこなくて。
>メールきても仕事忙しかったとか飲みにいってたとか言われて淋しいんです。

彼氏の方は平日は仕事で忙しくストレスも溜まりますよね。社会人なら飲みに行くのは当たり前だと思うのですが。

>淋しがり屋って彼氏はわかってくれてるのに連絡はおろそかだし。連絡きたら好きだよ!ッて言ってくれるから丸め込まれてる感じでなんか納得できない。

「好きだよ!」って言ってくれる事はまだ好きな証拠だと思います。
嫌いでしたら嘘ついてでもそんなことは言わないはず。

>元彼と連絡取り合ってて無駄に仲良いから浮気してるのかな?って不安だけど大好きだから別れたくない。けどこのまま付き合っていけるのか心配。やっぱ信じて我慢するしかないんですかね?年がすごい離れてるから平日どんな生活してるのかわかんないし…。

本当に今の彼氏が好きならお互いのことをもう少し知るべきでは?
ズルズルとしていくと時間だけが過ぎていきますよΣ( ̄□ ̄;)!!
2人きりで話とかしてみては?

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@softbank219210020079.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):彼氏
 はやと  - 06/5/19(金) 12:37 -
好きだよ 言われてる内に別れた方が良いよ。君は多分何人かの恋人の一人なんだよ。君の話を聞いてると都合の良い時だけ相手されてるみたいだし、少しでも不満に思うことあるなら長続きしないしいずれ彼から捨てられるよ。相手て君が何歳かわからないからこれ以上の詳しいアドバイス出来ないけど今の関係じゃ付き合ってるて言えないよ!

引用なし

パスワード


<KDDI-HI35 UP.Browser/6.2.0.9.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s16.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):彼氏
 コーヒー  - 06/5/19(金) 19:53 -
▼りゅうさん:
>最近彼氏ができたんですけど、週末は会ってくれるんですけど平日連絡があんまりこなくて。
>メールきても仕事忙しかったとか飲みにいってたとか言われて淋しいんです。
>淋しがり屋って彼氏はわかってくれてるのに連絡はおろそかだし。連絡きたら好きだよ!ッて言ってくれるから丸め込まれてる感じでなんか納得できない。
>元彼と連絡取り合ってて無駄に仲良いから浮気してるのかな?って不安だけど大好きだから別れたくない。けどこのまま付き合っていけるのか心配。やっぱ信じて我慢するしかないんですかね?年がすごい離れてるから平日どんな生活してるのかわかんないし…。
>意味わかんなくなったけどよかったら相談?相手になってください(PД`q。)

彼氏の事が信じられないなら別れた方が良いと思う。
でも、その程度の事で別れているようでは、今後誰とも付き合えなくなると思う。

付き合っているっていう事は、お互いに信用している事が第一条件じゃないのかな?りゅうさんが彼氏の事を疑えば、彼氏もりゅうさんの事を信用してくれなくなると思うよ。

それにね、適度に距離を保ちつつ付き合っていた方が、恋愛って意外に長続きするものだったりするよ。
お互いに生活スタイルを阻害すること無く、相手の事を信用しながら付き合う事が、一番負担が少なくて理想的な恋愛なんじゃないかな?

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ntszok072218.szok.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示



9600 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5