悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
9606 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ニキビに化粧水って・・・ cat 06/5/17(水) 23:49
Re(1):ニキビに化粧水って・・・ セリーヌ 06/5/18(木) 1:37
これは一般論ですが。 いっちー 06/5/18(木) 3:05
自分は...。 RED MOON 06/5/18(木) 8:28
Re(1):ニキビに化粧水って・・・ 06/5/18(木) 10:49
僕も悩んでます。 たか 06/5/18(木) 23:01
Re(1):僕も悩んでます。 こうじ 06/5/19(金) 2:07
Re(1):僕も悩んでます。 とわ 06/5/20(土) 13:38
日頃の生活を見直してみては? 美容ブログ開設人 06/5/20(土) 17:34

ニキビに化粧水って・・・
 cat  - 06/5/17(水) 23:49 -
ニキビに化粧水って本当に良いものなんでしょうか?自分は三年間くらいニキビとニキビ跡にすごく悩んでいろいろな化粧水や薬を試しましたがたいして良くはならず、多少ニキビができなくなってもニキビ跡の色素沈着は一向に消えませんでした。そんな中今年の三月の半ばにニキビには何もしないのが一番というのを見て、洗顔料で洗顔した後は化粧水などは一切使わずそのまま放置するようにしました。すると案の定すごく乾燥して顔が痛くなりました。でも一週間くらいしたらそれもなくなり、洗顔後に突っ張ることもなくなりました。そしてそれを続けて二ヶ月たった今ではニキビはたまにできてしまいますが、ニキビ跡の色素沈着はほとんど消えてしまいました。自分の中では奇跡のようで、三年間ずっと消えなかったニキビ跡がたった二ヶ月で消えてすごく嬉しかったです。しかも僕のニキビ跡は潰しまくってできたものなので諦めかけていたんですが、化粧水をやめた途端に消えたんです。万人に共通することではないと思いますが、僕の場合は明らかに化粧水をやめたからよくなりました。ニキビやニキビ跡に化粧水や美容液や薬を使うのは本当に良いことなのでしょうか?

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@softbank219044113084.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):ニキビに化粧水って・・・
 セリーヌ  - 06/5/18(木) 1:37 -
市販の日用品って害があるものばかりだから。もちろん有効成分もなくはないけど、害のあるものが入っているのに、改善は見込めないですよね。一時的によくなったりもするけど、実はダメージを受けているんです。だからあなたの場合、それは正解だったと思うよ!

引用なし

パスワード


<KDDI-TS34 UP.Browser/6.2.0.10.2.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s07.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

これは一般論ですが。
 いっちー  - 06/5/18(木) 3:05 -
洗顔の後に、化粧水やローションを塗る事は、すごく大事な事ですが、ニキビができている所に塗るのは、よくないらしいです。
だから、ニキビができている所を避けて、化粧水やローションを塗ればいいと思います。

でも、あなたのような方もいらっしゃるので、人によりけりだと思います。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@kctv78096.ccnw.ne.jp>
・ツリー全体表示

自分は...。
 RED MOON E-MAIL  - 06/5/18(木) 8:28 -
確かに人によりけりですね。
僕も洗顔など使っていますがビOレや資O堂などの化粧水・洗顔など試しましたが自分の肌は逆に荒れたことがあります。個人的にはほとんど買って試しましたよ。
今使っているのは荒れませんね(゜∇^*)⌒☆

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@softbank219210020079.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):ニキビに化粧水って・・・
   - 06/5/18(木) 10:49 -
ニキビには“プロアクティブ”ってゆー海外の製品なんだけど日本人向けに開発されたのかあるんだけどこれはニキビ肌にいいよ☆洗顔料、化粧水、乳液セットで一万くらいするけど(´∀`;)ニキビとかお肌のトラブルは食事や睡眠時間なども関連してくるので生活習慣の見直しも必要だと思います☆

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P901iS(c100;TB;W24H12)@proxy132.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

僕も悩んでます。
 たか  - 06/5/18(木) 23:01 -
ニキビ跡がひどくて、赤みなどが全然治りません。プロアクティブ使ってるけどいまいち効果出ないし....ニキビ跡治す方法なんかないですかね〜。

引用なし

パスワード


<KDDI-SA34 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc3s06.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):僕も悩んでます。
 こうじ  - 06/5/19(金) 2:07 -
プロアクティブ僕も使った事あるけど、肌には合わなかったなぁ…
ニキビ跡はビタミンCの美容液が効くって聞いた事ある!
僕はローションの前に、肌にタッピングしてるけど、サッパリしてイイ感じだよ♪

引用なし

パスワード


<KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc8s03.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):僕も悩んでます。
 とわ  - 06/5/20(土) 13:38 -
プロアクティブって効果が出ない人いっぱいだょね;俺もにきび治らなかったし。。。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N902i(c100;TB;W24H12)@proxy155.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

日頃の生活を見直してみては?
 美容ブログ開設人  - 06/5/20(土) 17:34 -
▼たかさん:
>ニキビ跡がひどくて、赤みなどが全然治りません。プロアクティブ使ってるけどいまいち効果出ないし....ニキビ跡治す方法なんかないですかね〜。

やっぱり、男の子もニキビに悩んでいる人は多いね
 でも、どの人の意見を聞いても洗顔料の事ばかり
今や雑誌などで、ニキビができる要因についてかなり知っているはずなのに
 化粧水の使用についても語ってるみたいだけど途中で言われた人それぞれだね
自分の肌とニキビの状態をちゃんと把握してみれば解決するよ

P,Sスクラブ洗顔を使う時はもう1種類別のタイプと交ぜて使った方が肌のためになるよ。 スクラブはあまり肌には良くない痛めちゃうから。

 

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@sechttp632.sec.nifty.com>
・ツリー全体表示



9606 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5