悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
9610 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

包茎手術について ヒロスケ 06/5/16(火) 15:58
Re(1):包茎手術について タコ 06/5/16(火) 17:09
俺も しん 06/5/16(火) 19:31
個人的に...。 RED MOON 06/5/16(火) 19:52
Re(1):包茎手術について ゆう 06/5/16(火) 21:30
Re(1):包茎手術について 手術して半年 06/5/16(火) 22:02
Re(2):包茎手術について 拓人 06/5/16(火) 22:22
Re(3):包茎手術について 手術して半年 06/5/17(水) 0:08
場違いかもしれませんが あの 06/5/19(金) 7:27
フツーの病院の泌尿器科、医療保険対象 アツシ 06/5/22(月) 1:07

包茎手術について
 ヒロスケ  - 06/5/16(火) 15:58 -
はじめまして。俺は真性包茎なんですが、それが嫌で最近手術を考えています。ですが、いろいろ不安な事が多くて…(。>д<。)
できたら、手術した方の体験をお聞きしたいんです。どんな風にしたのか・病院での流れ・費用など…もしよかったら聞かせて下さいm(._.)m

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12)@proxy159.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):包茎手術について
 タコ  - 06/5/16(火) 17:09 -
俺、手術したで!めっちゃ不安やと思うけど、病院いったらめっちゃ話聞いてくれるし、手術中もずっと話してるから心配はせんでイイと思う。でも、費用は今となっちゃ騙されたと思ってるねんけど、45万くらい払ったかな…・・・

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p18103-adsao03doujib2-acca.osaka.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

俺も
 しん  - 06/5/16(火) 19:31 -
昨日したよ。俺は仮性やったから保険きかんかったけど真性なら保険きくから3万ぐらいやと思うよ。ちなみに仮性は15万ぐらいやけど傷跡をよりきれいにするなら22万のコースすすめられてカリがさみしければコラーゲン入れといた方が形はきれいになるとか言われて結局50万ぐらい払うことになってしまった。でも無理矢理にはすすめられんからはっきり断れば大丈夫だよ。ローンもきくしね。手術も麻酔がちょっと痛かったけど後なんも痛くなくて30分ぐらいで終わったよ。あとは3日間濡らしたらダメとか2週間消毒するとかちょっと面倒やけどとりあえず直接病院に相談してみたら?カウンセリングだけなら無料だよ

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D902i(c100;TB;W23H16)@proxy264.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

個人的に...。
 RED MOON E-MAIL  - 06/5/16(火) 19:52 -
病院によって値段・対応は違いますよ。ほとんどの所がが30万円前後かかります。
値段が高すぎの所は避けた方がいいでしょう。
やはり自分で調べるのが一番いいかと思われます。
個人的には30万以上かかる所は避けた方がいいかも知れませんよ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@softbank219210020079.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):包茎手術について
 ゆう E-MAIL  - 06/5/16(火) 21:30 -
自分も真性です。よかったら友達になりましょう。メールください

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P901iTV(c100;TB;W24H12)@proxy205.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):包茎手術について
 手術して半年  - 06/5/16(火) 22:02 -
俺はよく雑誌に載ってる有名なクリニックでやった。まず色々と説明を聞いて、そのあと手術した。
当時は未成年だったし親にも何も言ってなかったけど、普通に手術できた(笑)
包茎手術以外に、亀頭の形を整える手術みたいなのを勧められて、結局やることになった。
費用は25万ぐらい。手術跡もキレイだし、亀頭も大きくなったし満足☆

引用なし

パスワード


<KDDI-TS33 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc3s07.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):包茎手術について
 拓人 E-MAIL  - 06/5/16(火) 22:22 -
▼手術して半年さん:
>俺はよく雑誌に載ってる有名なクリニックでやった。まず色々と説明を聞いて、そのあと手術した。
>当時は未成年だったし親にも何も言ってなかったけど、普通に手術できた(笑)
>包茎手術以外に、亀頭の形を整える手術みたいなのを勧められて、結局やることになった。
>費用は25万ぐらい。手術跡もキレイだし、亀頭も大きくなったし満足☆

どこでやったんですか?教えてください

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@softbank219210020079.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(3):包茎手術について
 手術して半年  - 06/5/17(水) 0:08 -
あんま覚えてないけど、確か上野クリニックだった気がする・・・
因みに、俺がいったのは大阪にあるクリニックです。
クリニックの人の中に、何人かイケメンもいて
恥ずかしいような嬉しいような心境でした(笑)

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@nthygo158184.hygo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

場違いかもしれませんが
 あの  - 06/5/19(金) 7:27 -
手術しなくてもいいんじゃありませんか?要するに、整形手術ですし。
http://pksp.jp/houkei-soudan/
他の人も紹介していましたが、このサイトを見て試してみてください。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F900i(c100;TB;W22H12)@proxy318.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

フツーの病院の泌尿器科、医療保険対象
 アツシ  - 06/5/22(月) 1:07 -
手術のウデは口コミで確認。

費用は通院三回で自己負担合計で1万円程度。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@h193.p049.iij4u.or.jp>
・ツリー全体表示



9610 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5