悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
9660 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

カミングアウト だん 06/5/7(日) 22:14
Re(1):カミングアウト コーヒー 06/5/7(日) 23:34
Re(1):カミングアウト Max.Rachel 06/5/7(日) 23:56
Re(1):カミングアウト 06/5/8(月) 1:08
Re(1):カミングアウト 06/5/8(月) 1:10
Re(1):カミングアウト GAP 06/5/8(月) 1:14
Re(1):カミングアウト ゆう 06/5/8(月) 10:44
Re(1):カミングアウト 06/5/8(月) 23:55
Re(2):カミングアウト だん 06/5/8(月) 23:57
Re(1):カミングアウト うぃ 06/5/10(水) 16:29

カミングアウト
 だん  - 06/5/7(日) 22:14 -
仲のいい友達に、自分が男に興味があるとカミングアウトしたいんですけど、正直怖くて自分から切り出せません。嫌われたりするのが本当に怖いです。。誰かこういう悩み持ってる人や経験した人アドバイスください!!(>_<)ちなみにカミングアウトするとしたら男女どっちの方がいいですか??

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@s234093.ppp.asahi-net.or.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):カミングアウト
 コーヒー  - 06/5/7(日) 23:34 -
▼だんさん:
>仲のいい友達に、自分が男に興味があるとカミングアウトしたいんですけど、正直怖くて自分から切り出せません。嫌われたりするのが本当に怖いです。。誰かこういう悩み持ってる人や経験した人アドバイスください!!(>_<)ちなみにカミングアウトするとしたら男女どっちの方がいいですか??

カミングアウトをして嫌われてしまいそうな友達だと自分で判断出来るなら、その友達にはカミングアウトしない方が良いのではないでしょうか?
カミングアウトして絶対自分を嫌いにならない、絶対自分の事を理解してくれる、そう自分で信じられる人にだけカミングアウトをするべきだと思うよ。
カミングアウトする対象については男女の性別よりも、相手に理解があるか、信頼出来るかの方が重要だから、男女どちらが良いかという決定的な解答は無いと思う。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ntszok015234.szok.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):カミングアウト
 Max.Rachel  - 06/5/7(日) 23:56 -
 私も、コーヒーさんの言うとおりだと思います。信用できる人、理解してくれる人なら別に言っても構わないんじゃないでしょうか。拒否りそうな人はやめたほうがいいと思いますが・・・。相手をちゃんと観察してからのほうがいいかもですね。
 私は一応友達にカミングアウトしましたが、「友達」としてならOKといってくれました。人によって態度が相当違うので気をつけてくださいね。

 男女では個人的には女性のほうが受け入れてくれるかなといった感じです。まぁ、カミングアウトした人数が少ないので、参考になるかは分かりませんが・・・。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@softbank218113245164.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):カミングアウト
   - 06/5/8(月) 1:08 -
自分は普段からそんなキャラだったからカミングアウトした女の子達は『あ、そうだったんだぁ〜。でも好きになることに性別は関係ないしいいんじゃない?』って、拍子抜けするくらい意外とすんなりだった(´∀`;)笑『男に取られるのが女友達に彼氏ができるより寂しい』とかって言われたよ(笑)自分は卒業間近にカミングアウトしたから別に変な噂になってもいいやって感じで☆まぁ、信用できないような人には喋ってないから確信はあったけど(´∀`)
でも@番始めにカミングアウトした時は酔った勢い(笑)

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P901iS(c100;TB;W24H12)@proxy130.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):カミングアウト
   - 06/5/8(月) 1:10 -
僕は学校の友達みんなにカミングアウトしてますが…
なんか彼氏いることにみんな羨ましがったりしてますよ?笑

あんまり偏見ない子は受け入れてくれるし

でもやっぱり女の子のほうが偏見少ないですねぇ…
男友達は露骨になんか色物扱いされてるのがわかります

引用なし

パスワード


<KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s11.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):カミングアウト
 GAP  - 06/5/8(月) 1:14 -
僕も最初は絶対に分かってくれるといえる人にカミングアウトしました。結局友人全員に…やはり女性のほうがすんなりと受け入れてくれるようですょ☆彡カミングアウトすると本当の自分でいられるので毎日が楽しくなりますょ!!がんばってください(^O^)/

引用なし

パスワード


<KDDI-HI35 UP.Browser/6.2.0.9.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc7s08.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):カミングアウト
 ゆう  - 06/5/8(月) 10:44 -
カミングアウトとかしなくていいんぢゃない?絶対にしなきゃいけないもんぢゃないさ。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D900i(c100;TB;W20H10)@proxy322.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):カミングアウト
   - 06/5/8(月) 23:55 -
おれも一ヵ月半前に女友達にカミングアウトしました。以外にすんなりうけいれてくれたんでびっくりした。           男友達にはまだ言えてませんが、半年以内には言うつもりです。       がんばってください。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P701iD(c100;TB;W24H12)@proxy101.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):カミングアウト
 だん  - 06/5/8(月) 23:57 -
みなさんありがとうございます!!俺は、カミングアウトした方が楽になるというか、もっと友達に男の事聞いてもらいたいと思ったから、しようかなと思ったんです^^;今理解してくれそうな人は数人いるので、頑張って言ってみようと思います↑アドバイスほんと感謝します!!!涙

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@s234093.ppp.asahi-net.or.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):カミングアウト
 うぃ  - 06/5/10(水) 16:29 -
俺カミングアウトってどうだろ〜って思う。
確かに、した方が自分は楽になれるし、受け入れてくれそうな友人もいるけど、カミングアウトした後って、本当にする前と変わらない付き合いしてくれるのかなって思う。
絶対どこかで、相手は気を使うような気がするんだよね。ゲイだって事で悩んでるのも分かっちゃうだろうし。その重荷を少なからず相手にも背負わせてしまうような気がして。

本当に大事な親友には気を使われたくない。カミングアウトする事で、今までと違う何かが起こるかもしれないのは嫌かなぁ。
女の子の話をしなくなったり、Hの話をしなくなったりとか。まぁそれだけじゃないけど。
カミングアウトしたら、友達が『こいつはゲイだから〜』って考えて話したり、行動したりするようにさせてしまうと思うんだよね。目に見えたものじゃなくてね。

だから、一番大切な親友達には、絶対理解してくれる自信があるけど、例え自分が楽になれてもカミングアウトできないや。

引用なし

パスワード


<KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s12.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示



9660 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5