悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
9729 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

これから・・どうしたらいいですか2 06/4/27(木) 10:20
Re(1):これから・・どうしたらいいですか2 じゅんや 06/4/27(木) 18:15
Re(1):これから・・どうしたらいいですか2 06/4/27(木) 20:20
いい日旅立ち 数子 06/4/28(金) 0:02
Re(1):これから・・どうしたらいいですか2 すなお 06/4/28(金) 2:40
これから・・どうしたらいいですか2 06/5/3(水) 13:46

これから・・どうしたらいいですか2
   - 06/4/27(木) 10:20 -
下に書き込みした19の海です。色々なご意見ありがとうございました。
親のスネに頼らずに頑張って仕事を探してみます。でも怖いですが・・。
人に嫌われたくないって言うか、他人が自分のことをどう思っているか気になって、無理に騒いでみたり笑ってみたり、気を使いすぎて疲れるんです。
それとカレシと電話で話せないんです・・。会って話すのはいいんですけど、電話だと緊張して。またクダラナイ話をと思われてると相手も中の自分が気になるんで、カレシからの電話も出れないし、架けれません。みなさんはどうですか?お願いします。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@FLA1Acf247.stm.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):これから・・どうしたらいいですか2
 じゅんや  - 06/4/27(木) 18:15 -
▼海さん:
>下に書き込みした19の海です。色々なご意見ありがとうございました。
>親のスネに頼らずに頑張って仕事を探してみます。でも怖いですが・・。
>人に嫌われたくないって言うか、他人が自分のことをどう思っているか気になって、無理に騒いでみたり笑ってみたり、気を使いすぎて疲れるんです。
>それとカレシと電話で話せないんです・・。会って話すのはいいんですけど、電話だと緊張して。またクダラナイ話をと思われてると相手も中の自分が気になるんで、カレシからの電話も出れないし、架けれません。みなさんはどうですか?お願いします。

 何それ…アドバイスの仕様が無くない?彼氏からの電話出ないとか結構酷いょ。

 解決したいなら自由に気まますぎるくらい自己中に生きてみれば?

 理性とかマナーとかは持ってね。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@gwmtv2.marukotv.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):これから・・どうしたらいいですか2
   - 06/4/27(木) 20:20 -
嫌われたくないと思っていると大変だね。俺は別にその辺は合わせないな、好き嫌いより、自分の思った通りの行動をするから、でも我が物顔で大盤振る舞いする事じゃない。  他人の評価をよくも悪くも気にするとキリがないよ、何より新たな行動が出来なくなるでしょ?

引用なし

パスワード


<KDDI-TS32 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s09.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

いい日旅立ち
 数子  - 06/4/28(金) 0:02 -
みんな、緊張するよ。するうちがはなよ。大丈夫、できるわ、。
疲れるから、お金もらえるのよ、仕事で楽なものないのよ、がんばんなさい。
あんたは、彼がめちゃすきなのよ、愛してやまないのよ。その事、逢った時
いいなさい。「俺、電話だと言葉でないんんだ、おまえが死ぬほど好きだから、
愛してるよ」って彼はわかってくれるわ。かわいいわね。きっと、彼も
あんたを愛しく、守りたいと思うわ、彼を信じて、愛しつづけなさいね。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.0.2) Gecko/20030208 Netsc...@189.net059085150.t-com.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):これから・・どうしたらいいですか2
 すなお  - 06/4/28(金) 2:40 -
▼海さん:
>人に嫌われたくないって言うか、他人が自分のことをどう思っているか気になって、、気を使いすぎて疲れるんです。
>それとカレシと電話で話せないんです・・。、電話だと緊張して。またクダラナイ話をと思われてると相手も中の自分が気になるんで、カレシからの電話も出れないし、架けれません。

すなおです 宜しく

そんなに気を遣っていたら疲れるのは当たり前です 人の評価は様々 その評価

に一々合わせようとして いい子(人からよく思われたいのでしょ)になろうと

思わない事です その評価で貴方の悪い(欠点)を指摘されて直す点があれば

直すように まと外れの事言う評価には聞き流しておく程度に 人がどう思って

いるかに神経を使わないこと(気にしないこと)どう相手が思おうが放っときなさ

い そんなんでくよくよしてたら生きにくいですよ 神経を図太くするように

あなたの主義 信念 意見を持つように    すなお

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; InfoPath.1)@i60-46-141-251.s05.a033.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

これから・・どうしたらいいですか2
   - 06/5/3(水) 13:46 -
皆さん、真剣に相談に乗ってくれてありがとうございました!しっかり考えて幸せになります!またよろしくお願いします。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@softbank219034063054.bbtec.net>
・ツリー全体表示



9729 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5