悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
9826 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

恨みが消えない 06/4/8(土) 1:08
恨みが消えない 追加 06/4/8(土) 1:22
Re(1):恨みが消えない 追加 はろ 06/4/8(土) 1:43
Re(1):恨みが消えない 06/4/8(土) 2:29
Re(1):恨みが消えない まさしろ 06/4/8(土) 12:35
昴さん、負けないで!! まさし 06/4/8(土) 20:45
Re(1):恨みが消えない 06/4/9(日) 2:58
Re(1):恨みが消えない 3k 06/4/9(日) 12:20
大丈夫だよで ひでお 06/4/10(月) 14:33
わかります 06/4/19(水) 4:05

恨みが消えない
   - 06/4/8(土) 1:08 -
大学生になりました。 僕は高校の約一年半15人位の人から罵られ続けました。ほぼ毎日、女友達と喋ってるだけで淫乱と言われ、容姿をけなされ、すれ違い様に舌打ちをされたり。友達は居て「お前は絶対に悪くない」と口を揃えて言ってくれました。でも友達はそう言ってくれても凄く辛かったんです。そしてそのまま卒業したけど今でも恨みが消えないんです。頭では忘れて前を向いて生きた方がいいのは分かってるけどそれが出来ずに卒アルの顔写真をボールペンで突き刺してしまいます。怒りで眠れない日も多々あります。どうしたら忘れられるでしょうか?

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH901iS(c100;TB;W24H12)@proxy134.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

恨みが消えない 追加
   - 06/4/8(土) 1:22 -
仕返しみたいなことはしなかったけど、しておけばよかったとも思ってしまいます。 今最も腹が立つことは、理不尽なことで罵倒し続けた人達が、何のお咎めも無しに卒業してこれから先も笑って暮らしていくのかということです。僕は何も悪いことしてないのにこんなに苦しんだのに、張本人は罪悪感ゼロで、もう思い出しもしないのだろうということです。今は会ってないけど、苛々が募って平常心が保てません。 はやく忘れてしまいたいけど、それができないんです.....

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH901iS(c100;TB;W24H12)@proxy157.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):恨みが消えない 追加
 はろ  - 06/4/8(土) 1:43 -
主さんは悪くないと思うしそういうことする奴らサイテー。
その怒りがどうしようもないなら精神科か分析医に見てもらったらどうでしょう。

引用なし

パスワード


<J-PHONE/4.3/V602SH/SNJSHK5075833 SH/0006aa Profile/MIDP-1.0 Configuration/CLDC...@wtl7sgtn01.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):恨みが消えない
   - 06/4/8(土) 2:29 -
うわー俺の中学ん時とダブるわー 俺も卒業アルバムは燃やしたよ 集合写真はもらった日にゴミ箱に入れたし そいつらを殺して、俺も自殺しようとかも考えた
やけど今思うと、そりゃ抵抗しときゃよかったって思うし、高校になってチームしとったりしてて、殺したいヤツおれば付き合うぞ?とか言われたけど、俺には出来んかった。
 なんでか解るか?やって今めっちゃ楽しいねんし。この今の俺の周りにおる人は、あのムカつくヤツらと会ってなかったら多分会えてないヤツらやねん。今ってのは下積みがあって成り立っとるもんってのは解るやろ?スレ主は絶対今の感情を忘れることはないやろけど、これから出会う人達が絶対薄れさしてくれるわ。やから今は我慢しとき。ここでそいつら殴ってもいいように変わるとは思えん。
弱い犬は吠えさしときゃええねん。どうしても我慢できんようになっってヤバなるくらいやったら殴れ。顔の形なくなるくらい。一発殴るくらいじゃ仕返しされるぞ。やるんなら徹底的にやれよ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@p1011-ipbf905osakakita.osaka.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):恨みが消えない
 まさしろ  - 06/4/8(土) 12:35 -
嫌な事をされたんならその場でやり返せばいいやん。後になって文句言って何になるん?ここに愚痴を投稿して何を求めてるん?
本人に直接文句言ったほうがよっぽど人間として立派やわ。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P900i(c100;TB;W24H11)@proxy128.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

昴さん、負けないで!!
 まさし  - 06/4/8(土) 20:45 -
最近、AKURUとか立花とか、荒らしをやっている人が多いようです。きっと、高校生の昴さんを罵っていたのも、こういう連中なのでしょうね。それは、昴さんが悪いわけではありません。悪いのはあいつらの方です。僕にはこんなことしか言えませんが、高校生のときの友達を大事にして、大学でも大勢の友達を作ってください。

それと、名前が似てますが「まさしろ」という人と僕は別人です。ご注意下さい。
また、昴さんには申し訳ありませんが、AKURUなどという卑劣な生物に対応するために、昴さん本人が「問い合わせ」でサイトの管理人さんへ知らせてください。その場合、せっかく昴さんが書いた文章まで削除されないように頼んでみてください。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F900i(c100;TB;W22H12)@proxy310.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):恨みが消えない
   - 06/4/9(日) 2:58 -
復讐しても虚しいだけだよ、もっと違う方法を考えるんだ、自分が相手より優越感を得られる手段とかね。まぁ2ちゃんねるに写真や情報を載せるとそこからすごい事に発展するけどね。でもイジメられる側に問題がある場合が多い、ほんの些細な事から発展するんだよ、でもイジメる側が100%悪い。本気で『君のそういう所が好き、それが嫌い』、良い所嫌な所が言いあえる環境なら、イジメは減るんだろうけど…。

引用なし

パスワード


<KDDI-TS32 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s04.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):恨みが消えない
 3k  - 06/4/9(日) 12:20 -
こういうサイトに投稿するっていうことだけで、どれだけ君が悩んでるかが分かる。けどそういうことって誰かに相談したりするだけでも気持ちが楽になったりするで!!ここで君が手をだしたら君の負け。過去のことを思い出しつぃまうのはしかたがないけどここが自分の修羅場やと思って乗り越えて下さい、そしたらきっと最高の大学生活が待ってると思うよ!!!

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; Hot...@softbank219025210139.bbtec.net>
・ツリー全体表示

大丈夫だよで
 ひでお  - 06/4/10(月) 14:33 -
昨日投稿したんだけど消されてるのは何故?
中傷じゃないのに。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@softbank220038146083.bbtec.net>
・ツリー全体表示

わかります
   - 06/4/19(水) 4:05 -
あなたの気持ちわかります。でも、イジメた奴らには後で絶対天罰が下るはずだって思ってみたらどうですか?
僕にも似たような事があったから同じような状況の人の気持ちが分かるようになったし、くだらない奴だ!って割り切れるようになりました。

引用なし

パスワード


<KDDI-HI36 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s10.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示



9826 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5