悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
9853 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

痩せ過ぎ・・ たばさ 06/4/3(月) 14:57
Re(1):痩せ過ぎ・・ かう 06/4/3(月) 15:14
Re(1):痩せ過ぎ・・ そうた 06/4/3(月) 15:15
Re(1):痩せ過ぎ・・ 玲菜 06/4/3(月) 16:06
Re(1):痩せ過ぎ・・ ノエル 06/4/3(月) 19:50
Re(2):痩せ過ぎ・・ たばさ 06/4/3(月) 20:08

痩せ過ぎ・・
 たばさ  - 06/4/3(月) 14:57 -
身長が173に対して体重が43kgの痩せ過ぎ、顔童顔なのですが・・
痩せ過ぎだと好かれないんでしょうか・・やっぱりガッチリした人の方がいいのでしょうか・・

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 2.0.50727)@msu2247.msubr2.thn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):痩せ過ぎ・・
 かう  - 06/4/3(月) 15:14 -
それは怖いですな…(--;)何事もほどほどが良いかと。肉を食べりーよ

引用なし

パスワード


<KDDI-HI34 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@wbcc5s10.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):痩せ過ぎ・・
 そうた  - 06/4/3(月) 15:15 -
ガッチリがどうこうじゃなくて。。。
痩せすぎは不健康にみえるし、必然的に顔も骨がおになってやつれる=人気が無い
ガッチリだけが好かれている訳ではないょ
健康に見えるっていうのが土台

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p92f02f.aicint01.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):痩せ過ぎ・・
 玲菜  - 06/4/3(月) 16:06 -
173でウエイトが43なんてすごい細いですね!好きとか言う以前にみんな体の事を心配するのでは?ご飯をしっかり食べようね。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@221x240x212x126.ap221.ftth.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):痩せ過ぎ・・
 ノエル  - 06/4/3(月) 19:50 -
俺も172 58だから決してがっちりではないけど、それはやばすぎ!いきなり運動したら負担でかくてぽきんと折れそうだけど、まずは良く食べて、良く寝て、少しずつウェイトトレーニングでもしたら?ほかの方も言ってるけど、痩せすぎは不健康そうに見えるし、着る服も細いせいで妙にダサく見えたりするからね。

引用なし

パスワード


<KDDI-TS34 UP.Browser/6.2.0.10.2.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s02.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):痩せ過ぎ・・
 たばさ  - 06/4/3(月) 20:08 -
▼ノエルさん:
>俺も172 58だから決してがっちりではないけど、それはやばすぎ!いきなり運動したら負担でかくてぽきんと折れそうだけど、まずは良く食べて、良く寝て、少しずつウェイトトレーニングでもしたら?ほかの方も言ってるけど、痩せすぎは不健康そうに見えるし、着る服も細いせいで妙にダサく見えたりするからね。

食事はちゃんと取っているのですが・・
運動まったくしないせいか腕や足が細すぎます
がんばって筋肉トレーニングしてみたいと思います。
レスくれた方ありがとうございましたヽ('ー'#)/

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 2.0.50727)@msu2247.msubr2.thn.ne.jp>
・ツリー全体表示



9853 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5