悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
9877 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

遅い?? たつや 06/3/30(木) 18:33
Re(1):遅い?? 光弘 06/3/30(木) 18:46
Re(1):遅い?? 06/3/30(木) 19:31
Re(2):遅い?? ひろ 06/3/30(木) 20:02
Re(3):遅い?? 06/4/1(土) 19:37
Re(1):遅い?? なおた 06/3/30(木) 21:50
Re(1):遅い?? t.h 06/3/31(金) 1:18
Re(1):遅い?? 06/3/31(金) 19:42
Re(2):遅い?? 7 06/4/1(土) 21:42

遅い??
 たつや  - 06/3/30(木) 18:33 -
自分ゎバイの18歳なんですがマダHもしたことないさ同じような性癖の人と会ったことも話したこともありません↓↓↓ゃっぱ遅いですかね?Hとかしたいんですが何か怖いっていうか…………皆さんゎいつ頃初体験をして相手ゎどんな人でしたか???このまま急いで知らない人とかとHとかしてもイィんですかね???

引用なし

パスワード


<KDDI-TS34 UP.Browser/6.2.0.10.2.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc8s08.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):遅い??
 光弘  - 06/3/30(木) 18:46 -
俺も18だけど無いっすよ(^-^)/ 良かったらメールしたいっすね(^-^)/

引用なし

パスワード


<KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc4s07.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):遅い??
   - 06/3/30(木) 19:31 -
俺も無い。と言うより相手が見つからないし、好きになった人じゃないと反応しない。それと取り急いでエッチをしたいとは思わない。

引用なし

パスワード


<KDDI-TS32 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s04.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):遅い??
 ひろ  - 06/3/30(木) 20:02 -
▼うさん:
>俺も無い。と言うより相手が見つからないし、好きになった人じゃないと反応しない。それと取り急いでエッチをしたいとは思わない。

うん。しようにも機会が無い、ってか勉強で忙しい・・・。
だかた気にしなくていいと思う、ゲイは大変やな。。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@softbank219007054048.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):遅い??
 なおた  - 06/3/30(木) 21:50 -
僕もないよー。どうせ受験で地元離れるって分かってたし、地元田舎だから大学行ってゆっくり見つければいいかなぁって思ってる。まぁ、見つからなくても勉強とかやりたいことたくさんあるから機会があったらって感じー。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@softbank220062040073.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):遅い??
 t.h  - 06/3/31(金) 1:18 -
俺は17の時、掲示板で知り合った好きでもない27歳の人とが初体験でした。なんつーか、あの時すごく早くやっとかなきゃとか思ってたけど違ったのかなーって19の今になって思います。でも、ゲイで普通に真面目に話せる人と友達になって交流することはオススメしますよ。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P700i(c100;TB;W24H12)@proxy158.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):遅い??
   - 06/3/31(金) 19:42 -
僕は23ですよ。     いわゆる売り専で経験してみました。でも好きでない人(相手は18で悪くない感じ)とした所で何も心に何も残らない。僕は相手と思いあえたセックスが出来る事が一番だと思います。気にする事ないよ!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P901iS(c100;TB;W24H12)@proxy131.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):遅い??
   - 06/4/1(土) 19:37 -
ん〜、あんまり大変とも思ってない…なるようにしかならないし…ね…。

引用なし

パスワード


<KDDI-TS32 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s06.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):遅い??
 7  - 06/4/1(土) 21:42 -
いつも思うんですけど、この掲示板で「初体験は?」と聞かれていると、極端に早い人が多いような気がします。小学生とか、中1とか。こっちの人の初体験って基本的に早い傾向にあるんでしょうかねぇ?
 それとも初体験が早いような人しか書き込まないのでしょうか??

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@softbank219045190198.bbtec.net>
・ツリー全体表示



9877 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5