悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
9889 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

僕て魔性書いた17歳の子へ 林檎 06/3/28(火) 20:31
あと… む― 06/3/29(水) 0:10
林檎さん、むーさんへ 匿名 06/3/29(水) 1:31
風説の流布 06/3/30(木) 11:47
Re(1):風説の流布 06/3/30(木) 19:40
続き 06/3/31(金) 9:24

僕て魔性書いた17歳の子へ
 林檎  - 06/3/28(火) 20:31 -
私が思うには貴方の書き方に問題があったのじゃないかしら…?17歳が未成年てのはご存知よね?貴方が健全な付き合いしてるかはわからないから言うけど未成年者は成人した方つまり20歳以上の方と性行為またはいかがわしい関係になった場合日本では犯罪になるのはご存知かしら?本人同士がOKでも貴方の親がもしその事を知ったら親は相手を法的処置をとることも可能なのよ!だから付き合うなとは言わないけど多くの人を同時に好きにさせたりとか付き合ったりとかは貴方が自分自身で社会的に責任をとれるまで待たなきゃいけないのよ。17歳て事は貴方まだ高校生でしょう?後3年すれば成人出来るのだし今は今しか出来ない勉強や普通の友達付き合いを大事にしなさい。若い頃からそんな感じじゃ大人になったら苦労するわよ。だからこそ一度その全員に真実を伝えなさい。そしてそれでも貴方の事を思ってくれる人と改めて健全な交際を考えなさいな。

引用なし

パスワード


<KDDI-HI35 UP.Browser/6.2.0.9.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s14.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

あと…
 む―  - 06/3/29(水) 0:10 -
付け加えてだけど、ああいう題で立ててたら結構みんな真面目に悩んでるんじゃないって勘違いするというか、逆に怒る人もいたんじゃないかなぁって思います。やっぱり題名とかもその人がどれくらい真剣に悩んでるのかを判断するものになってくると思うので。 わざわざ付け足してごめんなさい。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@softbank220062040073.bbtec.net>
・ツリー全体表示

林檎さん、むーさんへ
 匿名  - 06/3/29(水) 1:31 -
まず最初に、わざわざスレッドをたててくれた林檎さんありがとうございます。今までに、会った事のある人達とはあくまでも友達としてです。だから体の関係はないんです…。けれどこのまま続けていたら相手の人にも自分にも悪い事なので林檎さんの言う通りちゃんと説明したいと思います。それからむーさん。助言?をありがとうございます。確かにあれじゃバカにされたり気分を悪くする人がいるって書き込みをしてから思いました。だからスレッドも削除したんです。むーさんをはじめ、僕の投稿を読んで気分を悪くした人はごめんなさい。これから投稿する時は読んでくれる人の気持ちも考えて投稿させてもらいます。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D701iWM(c100;TB;W23H12)@proxy206.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

風説の流布
   - 06/3/30(木) 11:47 -
日本国刑法には13歳以上の男女と合意で性行為することを禁じる条文はありません。根拠のない事を、さも事実かのょうに書くのはつつしみましょう。※地域により条例で規制されている場合があります。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH901iC(c100;TB;W24H12)@proxy202.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):風説の流布
   - 06/3/30(木) 19:40 -
あれ?少年保護法、児童売春防止法はどーなの?東京は青少年育成条令違反になるけどね。

引用なし

パスワード


<KDDI-TS32 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s09.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

続き
   - 06/3/31(金) 9:24 -
とりあえず長野市以外の長野県は条例の類が存在しないはずです。あと条例があっても、姦淫(マンコに挿入)と、それ以外で扱いが異なることもあります。他にも法令がありますが、特異なケース以外は刑法・条例・児童買 春法(金払ってHした場合)の三つが問題となっているようです。新聞記事などでも随時確認しています。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH901iC(c100;TB;W24H12)@proxy252.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



9889 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5