悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
9920 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

歌手志望なんですが・・ 歌手志望 06/3/22(水) 20:56
Re(1):歌手志望なんですが・・ たかあき 06/3/22(水) 21:20
Re(2):歌手志望なんですが・・ 歌手志望 06/3/23(木) 17:02
Re(3):歌手志望なんですが・・ たかあき 06/3/23(木) 22:15
Re(4):歌手志望なんですが・・ 歌手志望 06/3/26(日) 13:34
Re(1):歌手志望なんですが・・ たく 06/3/22(水) 21:28
Re(1):歌手志望なんですが・・ 06/3/22(水) 22:34
Re(1):歌手志望なんですが・・ ゆう 06/3/22(水) 23:45
Re(1):歌手志望なんですが・・ ヴェル 06/3/22(水) 23:46
Re(1):歌手志望なんですが・・ ひろ 06/3/23(木) 1:27
Re(2):歌手志望なんですが・・ そうた 06/3/23(木) 9:21
Re(1):歌手志望なんですが・・ 夢ちゃん 06/3/24(金) 5:01

歌手志望なんですが・・
 歌手志望  - 06/3/22(水) 20:56 -
何をしたら良いのか、どんな高校に進めば良いのかも分かりません・・・。

自分は、歌を歌うのに何をするべきとかいうのは無いと思ってるんですが、友達のアドバイスでは『歌の学校(?)に行って、習わなきゃ』と言われました。

実際のところ、どうすれば良いのかが本当にさっぱり分からなくて困ってます。

軽い気持ちで初めるのは、何か嫌でして・・・。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@softbank221078164172.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):歌手志望なんですが・・
 たかあき  - 06/3/22(水) 21:20 -
才能はあるの?上手いのと才能があるのとはちがうよ。独自の世界観と表現力と伸びしろがないならそんな甘くないよ!!!!

引用なし

パスワード


<KDDI-SA34 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s05.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):歌手志望なんですが・・
 たく  - 06/3/22(水) 21:28 -
自分の将来のことなんやし、こんなとこじゃなくて学校の先生とか親とかに相談したほうがええよ〜
多分考えてる以上に厳しい世界やと思うけどね。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@cap020-134.kcn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):歌手志望なんですが・・
   - 06/3/22(水) 22:34 -
自分も歌手志望で、高校とレッスンを両立してます☆本当にやりたいことだったら、悩まなくていいことだと思います

引用なし

パスワード


<KDDI-SA32 UP.Browser/6.2.0.8 (GUI) MMP/2.0@wbcc6s07.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):歌手志望なんですが・・
 ゆう  - 06/3/22(水) 23:45 -
歌手になるために、どうすればいいとかどうしないといけないとかなんて一切ないよ。
いるのはやる気だけ。
小学生でも歌手になれるんだから、どうしたらなれるかなんてわかる人いないよね。
なれる人はなれる、なれない人はなれない世界。
運だけが勝負です。
だから悩む必要ないよ。
学校行きたけりゃいけばいいし、仕事しながら目指すのもありだし、気楽に楽しんでください♪

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@softbank218114206019.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):歌手志望なんですが・・
 ヴェル  - 06/3/22(水) 23:46 -
歌手ってのは、売れるのは本当の一握りだけやねんで 頑張ったらなれるとかいう職業でもないし  生まれ持った声の素質と、運がないと絶対出来んもんやで
夢を持つのはめちゃええ事やけど、遊び半分で叶う夢やないねんで
夢をかなえるためには、その夢と同じ大きさの犠牲とリスクがあるのは解っときーや

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@p1172-ipbf709osakakita.osaka.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):歌手志望なんですが・・
 ひろ  - 06/3/23(木) 1:27 -
学校は態々音楽学校とかいかなくても良いかと。
前に書いてる人いるけど両立した方がいいと思う。
なれるのはほんの一握りなのは事実だし、売れるのはその中でも極わずか。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@softbank219007054033.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(2):歌手志望なんですが・・
 そうた  - 06/3/23(木) 9:21 -
ャハマのバンドコンクール。これが一番手っ取り早い。曲作ってバンド作って成熟したら全国大会目指して、優勝めざす。
このコンクールは椎名林檎・aikoもデビューしてるよ。(林檎はデビューまでにいろいろあって時間かかってたけど)

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p8bbfaa.aicint01.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):歌手志望なんですが・・
 歌手志望  - 06/3/23(木) 17:02 -
独自の世界観と表現力と伸びしろ ってどういう事ですか?

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@softbank221078164172.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(3):歌手志望なんですが・・
 たかあき  - 06/3/23(木) 22:15 -
誰かのマネじゃ絶対ダメ!!人を惹き付けるものがないとすぐにあきられる。例えば、オレ◯ジレン◯なんかは一時売れたけど、この前のアルバムは60万枚ぐらいまでに売り上げ落ちたし、これからも下降線辿るだけだと思うし。表現力といえば、平原綾香とか綾戸智絵、徳永英明なんかを聴けば分かると思うよ。個性がしっかりあって、誰かの真似じゃないでしょ?伸びしろていうのは完成しきっていて、すごいのは逆にだめてこと。林明日香、小柳ゆきなんかがその例だよね。はじめから上手すぎて、もう限界が見えてたて感じの人。平原綾香はjupiterがすごかったけど、高音という課題があったし、被災者の方々を勇気づける力をもった歌声で才能があるし。老若男女問わず支持されるからね。一発屋と言われた時期もあったけど、パソコンでの音楽配信ダウンロードランキング、年間1位にもなったんだよ!!素晴らしい歌手はいつか絶対認められるから、時代の波に乗るのもいいけど、自分らしさを持ててこと!!長文ですいません。理解してもらえたかな??

引用なし

パスワード


<KDDI-SA34 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s07.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):歌手志望なんですが・・
 夢ちゃん  - 06/3/24(金) 5:01 -
絶対やる気があるなら、なろうと思ってるなら、なんで学校っていう、誰かに教わるっていう選択肢がでてくるのかが分からん!

0からスタートで学校なんて行っても型にハマってノウハウばっか知って頭デッカチになるだけじゃない?
視野を広くもって。どうしたらなれるか、あなたなりに考えてみなよ。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N701i(c100;TB;W24H12)@proxy112.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):歌手志望なんですが・・
 歌手志望  - 06/3/26(日) 13:34 -
長文ありがとうございます┏○ペコッ

1つ1つに感想を言ってると書ききれなくなるので省略しますが・・、よく分かる説明でした。とても参考になります。

本当にありがとうございまました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@softbank221078164172.bbtec.net>
・ツリー全体表示



9920 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5