悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
9956 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

たすけてくださぃ。。。 俊明 06/3/16(木) 19:02
Re(1):たすけてくださぃ。。。 キオラ 06/3/16(木) 19:42
Re(1):たすけてくださぃ。。。 フラッター 06/3/16(木) 19:48
Re(1):たすけてくださぃ。。。 NewS 06/3/16(木) 22:03
Re(1):たすけてくださぃ。。。 x 06/3/16(木) 22:11
Re(1):たすけてくださぃ。。。 ゆぅ 06/3/16(木) 23:34
Re(1):たすけてくださぃ。。。 リンゴ 06/3/17(金) 0:31
Re(1):たすけてくださぃ。。。 俊明 06/3/17(金) 9:45
Re(2):たすけてくださぃ。。。 ゆぅ 06/3/17(金) 12:57
Re(3):たすけてくださぃ。。。 俊明 06/3/17(金) 14:10
Re(4):たすけてくださぃ。。。 ゆぅ 06/3/17(金) 14:44
Re(1):たすけてくださぃ。。。 NewS 06/3/17(金) 18:03

たすけてくださぃ。。。
 俊明  - 06/3/16(木) 19:02 -
今 好きな人が居るんですけど一回掲示板で会って優しくて好きになった人なんです、泊まらせてもくれました。自分なりにはメッチャ幸せなんですけど 相手からどう思われてるかわからないし、会う前はメールもスグ返事くれました。今では一日一通になってしまいました。やっぱもぅそこで関係を終らせたほうがいいのかな…。今日 相手に好きって伝えたけど メールの内容からは自分の事を好きになってくれる傾向がありません。寂しいんです。どうすれば良いですか?? サイサイ会いたいって言ったら迷惑だと思うし。もう軽く失恋状態です。ホントに辛いです。バイなのが行けないのかな…… もうろくに飯も喉を通りにくいです。たすけて……

引用なし

パスワード


<KDDI-SA31 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@wbcc4s02.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):たすけてくださぃ。。。
 キオラ  - 06/3/16(木) 19:42 -
ここにいる人は俊明さんを助けてあげられないよ笑 欲しいものが何でも手に入るわけじゃないんだから笑 アナタが気持ち伝えても相手があなたを恋愛対象として求めないようなら諦めるしかないよ☆辛いと思うけど仕方ない

引用なし

パスワード


<KDDI-SA31 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@wbcc3s09.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):たすけてくださぃ。。。
 フラッター  - 06/3/16(木) 19:48 -
そだね。。合って踏ん切りつける勇気も今のあなたには必要だね。。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D902i(c100;TB;W23H16)@proxy364.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):たすけてくださぃ。。。
 NewS  - 06/3/16(木) 22:03 -
こんばんは。辛いかもしれないけど気持ちを整理した方がいいと思います。一回会って気持ちが変わってしまう相手…『ヤリ目的』…『遊び半分』…だったかもしれない相手を好きなままでいるよりも,本当に自分を大切に想ってくれる新しい出会いを見つけた方が幸せになれるよ!今回の事で一つ成長してイイ経験をしたと思えば先に進んでいけるんじゃないかなぁ〜。

引用なし

パスワード


<KDDI-HI35 UP.Browser/6.2.0.9.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc6s09.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):たすけてくださぃ。。。
 x E-MAIL  - 06/3/16(木) 22:11 -
確実捨てやろー 1日メール一件とか内容にもよるやろけど確実ダルい証拠やん
そんなん好きになってもしゃあないで そんなに会って間もないんやろ?しかも一回泊まり行ったくらいで好きになるなんて単純過ぎんか? それは多分スレ主が好きやと錯覚してるだけやと思うよ 好きてゆうのはそないに簡単なもんちゃうやろ

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@p1080-ipbf601osakakita.osaka.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):たすけてくださぃ。。。
 ゆぅ E-MAIL  - 06/3/16(木) 23:34 -
どぅも、はじめましてm(._.)m


僕が思うに、関係を終わらせるには、まだ早いと思います。俊明さんは彼氏さんが好きで、メールしたら返ってくる…たとえ1日1回でも返ってくるんだから、それでいいと思います。
なぜなら、会う前は、相手が誰かわからないので、探る意味で何回もメールするんですね、1回でも会えば、相手がどんな人かある程度わかったという安心感なのか、メールの回数は多少なりとも減るでしょう。


ずばり、もう1回会ったらどうですか?相手が自分のことを好きか嫌いかを確かめるんじゃなくて、2人の時間をお互いに楽しむのがいいと思います。

メールを100通やりとりするよりも、1日一緒に楽しむことです。

もしくは電話でもいいでしょう。

相手が社会人なら、仕事で疲れてるかもしれません。

頻繁なやりとりよりも、1日1通のメール&1日デートの方がいいと思います。


お役に立てたでしょうか。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F901iC(c100;TB;W23H12)@proxy170.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):たすけてくださぃ。。。
 リンゴ  - 06/3/17(金) 0:31 -
答え出てるじゃないの。そのメールの内容通りその人は貴方を好きになる事はないわ。多分だけど貴方以外に好きな人いて貴方はただの暇つぶしだったのよ。早く目覚ました方がよくてよ

引用なし

パスワード


<KDDI-HI35 UP.Browser/6.2.0.9.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s11.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):たすけてくださぃ。。。
 俊明  - 06/3/17(金) 9:45 -
ありがとう。 でもこっちから会いに行けば会ってくれると思うんです。 でもいつもヤり目だったし人見知りがあるので話かけずらいし 金なぃ。って言うからこっちから行こうと思うし、お互いにしたいこと(ヤり目的以外)なかったらもう会う必要無くない?って言われても俺はただそばに居るだけで幸せなのに、相手は多分嫌だと思うし。でも 昨日の夜 寂しくてずっと泣いてました笑゛

引用なし

パスワード


<KDDI-SA31 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@wbcc4s08.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):たすけてくださぃ。。。
 ゆぅ E-MAIL  - 06/3/17(金) 12:57 -
こんにちはm(._.)m


一緒にいるだけで幸せ…

いいですね〜(o^_^o)

僕も以前はそういう人がいまして、しょっちゅう出入りしてましたよ(^_^;

回数を重ねるにつれて、相手はなんとも思わなかったようで、よく奴の家でまったりしてました☆

俊明さんの相手の人の家に行ってずっと一緒にいるのも、いいかも♪

あまり気にしない方がいいと思います。
しょっちゅう泊まりに行くにつれて、相手も、一緒にいるのが当たり前みたいになるんじゃないかなぁ(o^_^o)

こういう場合は、とにかく気にしないことです。気にすると、キリがないですよ(^_^)v

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F901iC(c100;TB;W23H12)@proxy109.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):たすけてくださぃ。。。
 俊明  - 06/3/17(金) 14:10 -
相手の家に行くって言っても同年代だし 相手の都合があるし 往復やく1000円かかるし 側に居たいけどなんか二人で遊んで楽しめる事を探さないと。 まだ頑張ってみます。何回か寂しくて泣くかもだけど

引用なし

パスワード


<KDDI-SA31 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@wbcc4s04.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):たすけてくださぃ。。。
 ゆぅ E-MAIL  - 06/3/17(金) 14:44 -
僕も相手は同年代ですよ♪
往復1000円超えてるってゆーか、乗り換えが多くて時間かかってたけど、それでも会いに行ってました☆


俊明さんもがんばってみてください、メールしてもいいですよ(o^_^o)

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F901iC(c100;TB;W23H12)@proxy102.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):たすけてくださぃ。。。
 NewS  - 06/3/17(金) 18:03 -
やりとりを聞いていて思ったんですが,お互いが望んで一緒に居る事と自分が幸せに感じるから一緒に居る事では雲泥の差があると思いますよ!それってキツい言い方かもしれないけど自己満足してるだけじゃないかなぁ〜。好きだから一緒に居たい,好きだから付き合っていきたい…っていう気持ちは分かるけど,相手があってこその恋愛だから自分の気持ちを押し付けるだけじゃなく相手の気持ちを考えて行動すべきですよ。何とも思ってない相手にしつこくされたらかえってウザいっていうか重く感じる気がします。

引用なし

パスワード


<KDDI-HI35 UP.Browser/6.2.0.9.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc6s09.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示



9956 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5