悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
9965 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

真剣に悩んでます。。 夏輝 06/3/15(水) 8:57
Re(1):真剣に悩んでます。。 06/3/15(水) 9:26
Re(1):真剣に悩んでます。。 太一 06/3/15(水) 11:01
夏輝くんへ 06/3/16(木) 16:33

真剣に悩んでます。。
 夏輝  - 06/3/15(水) 8:57 -
オレゎいま18で2つ年上の彼氏がいます。オレゎ彼氏がめちゃくちゃ大好きです☆彼氏もオレの事をめちゃくちゃ大好きって言ってくれてました。。でもこないだいつもみたいに彼氏の家に遊びに行ったら彼氏のゲイ友が3〜4人くらいいました。。そしたら彼氏がいきなりオレに「こいつらタマってるらしいからお前の体貸してあげて」って言ってきました。。オレゎ何を言ってるのかわからなくて頭が真っ白になりました。。そしたらいきなり寝室に連れてかれて彼氏ゎみんなに「ごゆくり〜」とだけ言いどこかに言ってしまいました。。オレゎベットに押し倒されてレイプされました。。オレゎ173センチくらいあるから体ゎ大きい方なんだけど相手ゎみんな180センチくらいゎありました。。泣いても叫んでも誰も助けにきてくれませんでした。。2時間くらいしたら彼氏が寝室にきてみんなに「オレの彼氏の体最高だろ〜☆」と言いました。。オレゎ傷つきすぎて声もでなくなりました。。(今ゎ大丈夫)そのレイプ事件の後に彼氏に「オレゎお前の体いがいゎ興味ないから・・騙される方がいけないんだょ。別れよう!」って言われました。。大好きだった彼氏にレイプの道具にされたてしかも振られました。。死にたいです。。でもオレもかなりのダメ人間であんな事されても彼氏が大好きです。。この問題に解決方法ゎありますか??

引用なし

パスワード


<KDDI-TS33 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc7s03.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):真剣に悩んでます。。
   - 06/3/15(水) 9:26 -
▼夏輝さん:
>オレゎいま18で2つ年上の彼氏がいます。オレゎ彼氏がめちゃくちゃ大好きです☆彼氏もオレの事をめちゃくちゃ大好きって言ってくれてました。。でもこないだいつもみたいに彼氏の家に遊びに行ったら彼氏のゲイ友が3〜4人くらいいました。。そしたら彼氏がいきなりオレに「こいつらタマってるらしいからお前の体貸してあげて」って言ってきました。。オレゎ何を言ってるのかわからなくて頭が真っ白になりました。。そしたらいきなり寝室に連れてかれて彼氏ゎみんなに「ごゆくり〜」とだけ言いどこかに言ってしまいました。。オレゎベットに押し倒されてレイプされました。。オレゎ173センチくらいあるから体ゎ大きい方なんだけど相手ゎみんな180センチくらいゎありました。。泣いても叫んでも誰も助けにきてくれませんでした。。2時間くらいしたら彼氏が寝室にきてみんなに「オレの彼氏の体最高だろ〜☆」と言いました。。オレゎ傷つきすぎて声もでなくなりました。。(今ゎ大丈夫)そのレイプ事件の後に彼氏に「オレゎお前の体いがいゎ興味ないから・・騙される方がいけないんだょ。別れよう!」って言われました。。大好きだった彼氏にレイプの道具にされたてしかも振られました。。死にたいです。。でもオレもかなりのダメ人間であんな事されても彼氏が大好きです。。この問題に解決方法ゎありますか??


夏樹さん<
客観的に見ればその彼氏は最低だと思います。
僕の意見は別れたらどうでしょう?。よく深く考えてみて?もしも何も知らない人が性病をもっていたらどうするの?
これからもその彼氏が夏樹さんの体を道具と思い、また繰り返されたらどうする?
トラウマになり、どうしようもなく投稿したのだと思います。
本当に好きなら、彼氏が傍にいてくれればどうでもいいと考えてしまう気持ちは
僕にも充分にわかるよ。彼氏の何処が好きになったのかはわかりませんが、
相手から別れようとも言っているのですよね?このままだと、また同じ事の繰り返し、、。夏樹さんの身体、精神に深くマイナスになると思います。
新しい出会いを探してみたらどうでしょう?
夏樹さんを大事にしてくれる、心が温かい優しい彼ができたなら考えも変わると思います。僕は心の病気にならないか心配で返信をしました。
トラウマになりどうしようもない場合はカウンセリングか心療内科、精神科
などに相談してはいかがでしょうか?
僕が夏樹さんの友達だったら怒りますし、別れるべきと押し通します。
けれども夏樹さんの好きといった感情がある事、夏樹さんを知らない僕には
こうしなさいとは言えません。ただ御自愛なさってください。
世の中にはまだ出会って接してない運命の人がいるはずです。
心から夏樹さんを心配し、愛してくれる人ができることを祈ります。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@i220-220-50-195.s02.a006.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):真剣に悩んでます。。
 太一  - 06/3/15(水) 11:01 -
その彼氏とは別れたほうがいいと思う!彼氏が促したレイプなんてありえない!いい人は他にもいるはずです!!

引用なし

パスワード


<KDDI-SA31 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s07.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

夏輝くんへ
   - 06/3/16(木) 16:33 -
簡単には別れられないよね…。好きなんだもん。でも、別れるべきだよね。これ以上、一緒に居たら彼氏の記憶が全て悲しい想い出になってしまう。彼氏との想い出を守るためにも、「今」の彼氏と別れよう(><。)

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F900iC(c100;TB;W22H12)@proxy154.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



9965 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5