悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
9986 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

電車で 合川 06/3/13(月) 9:49
Re(1):電車で そう 06/3/13(月) 15:09
Re(2):電車で 合川 06/3/13(月) 22:01
Re(3):電車で そう 06/3/14(火) 1:22

電車で
 合川  - 06/3/13(月) 9:49 -
俺 この前 通学途中の電車で ボックスの座席に座りました☆彡 いつもは人が混んでて 座れないから ラッキーとか 思ってたら 俺の前に向かい合って座ってる人が 同じ高校の一個下の野球部の 人でした! 顔は あんまカッコ良くないんだけど めっちゃ俺のタイプでした! だけど俺はその日 夜遅く2時くらいまで 勉強してて 眠くて 座るとすぐに目を閉じていました! したら 5分くらいそのままが続いて ある時 俺に 俺から向かって左のひざが彼のひざに よく当たるようになり (俺はびっくりして眠気がふっとんだけどずっと目を閉じたままを続けてました) そして完全に 左ひざを密着してきました。 さらに5分くらい経つと 右のひざも同じように 密着してきて それだけなのにスゴい興奮しちゃいました。 んでしばらくして降りる駅が近づいたら 両方のひざをはなして その時初めて目が合ったけど、普通に降りて 行っちゃいました。 学校では 一回も話した事が無いけど、 多分 お互い顔くらいは知ってる程度です! ただあれ以来 廊下とかでよく目が合うんです。 これって 相手もこっち系に興味あるんですか? 俺はおとことやったりしたことは 無いし、 あんまよく知らないので こう言うことに詳しい人に聞きたいんです!その人の顔は野球部だからもち坊主だし、ボクシングか何かの亀田三兄弟の一番上に似てる。 ちなみに相手には彼女がいると思います! 俺と帰りの電車が一緒の時たまたま 2人でいるのを目撃しちゃいました(>_<)

引用なし

パスワード


<KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc4s12.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):電車で
 そう E-MAIL  - 06/3/13(月) 15:09 -
電車の件も、学校で目が合うのも思い違いだと思う そんなん知らん人でもようあるし 目があうのは自分が意識してるから、こっちを見てるって感じるだけ あっちが見たとしても、見られてるカンジがしたら誰でもそっち見るでしょ

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@p1080-ipbf601osakakita.osaka.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):電車で
 合川  - 06/3/13(月) 22:01 -
ありがとうございます(^-^)  他にも色々聞きたくてそうさんに連絡したいんすけど このアドじゃ送れませんよ(^_^;)

引用なし

パスワード


<KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc4s11.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):電車で
 そう E-MAIL  - 06/3/14(火) 1:22 -
やって偽アドやもんwww
なにが聞きたいん?

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@p1080-ipbf601osakakita.osaka.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示



9986 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5