悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
10095 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

友人へのカミングアウト 4. 06/2/13(月) 2:08
Re(1):友人へのカミングアウト 06/2/13(月) 3:45
Re(1):友人へのカミングアウト マスターベノン 06/2/13(月) 9:27
Re(2):友人へのカミングアウト ドーベルマン 06/2/13(月) 23:56
Re(1):友人へのカミングアウト DAI 06/2/13(月) 11:36
Re(1):友人へのカミングアウト すなお 06/2/13(月) 16:30
Re(1):友人へのカミングアウト じゃぱねっと 06/2/14(火) 0:23
Re(2):友人へのカミングアウト 4. 06/2/15(水) 16:59

友人へのカミングアウト
 4.  - 06/2/13(月) 2:08 -
 下のスレに似ているものがあったんですが、新たにたてました。みなさんに伺いたいのですが、すごい仲のいい友人に「実はオレ・・・」といってカミングアウトして、「キモイ」とか言われたことありますか?
 うわさとかで聞いたら、きもい〜とかはあると思うんですけど、まじめに1対1で話せば、そういう偏見を持っている人でも、いざ仲のいい友人がカミングアウトしてきたらその偏見を変えるのではないかと思うんですよね・・・

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@softbank219045190198.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):友人へのカミングアウト
   - 06/2/13(月) 3:45 -
俺は学校の友達に話したよ。「世間的にもゲイは少数派だし、そういう友達が増えてうれしい」と言ってくれたり、「ゲイの友達がほしかった」と言ってくれる人たちばかりでしたが、みんな変わり者(?)なので。見極めが肝心。話す時、縁を切られるのを覚悟しました。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH901iS(c100;TB;W30H15)@proxy253.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):友人へのカミングアウト
 マスターベノン  - 06/2/13(月) 9:27 -
キモイとか言われたらその友人とは縁を切ったほうがいいな
お前の心がキモイわごめんっていってなw

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@220.110.46.1>
・ツリー全体表示

Re(1):友人へのカミングアウト
 DAI  - 06/2/13(月) 11:36 -
▼4.さん:
本当の友達なら受け入れてくれると思うよ!!
もしキモいとか言う友達がいたらそこまでの友達だったと思えばいいんじゃないかな!まず自分が納得できる方法が一番だと思うよ!!

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@219-122-167-115.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):友人へのカミングアウト
 すなお  - 06/2/13(月) 16:30 -
▼4.さん:

すなおです 宜しく

カムしようとしている友人に前もって日頃からさりげなく ゲイのタレント 例えばカバ

ちゃん おすぎとピーコ まえだけん(ノンケでも知っていると思う)等言ってゲイに

ついてどう思うと意見や感想を聞いてキモイ 理解できないと言えばカムする必要ないの

では ゲイの事秘密にしていても騙しているわけでないし生きる為の知恵だから うかつ

にカムして大事な友達失うよりましでは      すなお

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@i60-46-141-251.s05.a033.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):友人へのカミングアウト
 ドーベルマン  - 06/2/13(月) 23:56 -
▼マスターベノンさん:
>キモイとか言われたらその友人とは縁を切ったほうがいいな
>お前の心がキモイわごめんっていってなw

それはどうかと思いますがね。
キモイとか思われるのは仕方が無いってこともある。
こっちが本当に親友とか仲が良いって思ってた人に、そう言われたら縁を切るべきだとは思うけど。

俺の場合は、学年中に知られてたんだけど、やっぱり、噂で広まったのはいろいろと嫌なことを言われたかな。
でも、自分からカミングアウトした場合は、ゲイに絶対反対派の人でも、しっかり話をきいてくれたり、周りの人を説得してくれたりと、今では一番の友達になってたりします(笑)

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@fjm1419.ihbsr1.thn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):友人へのカミングアウト
 じゃぱねっと  - 06/2/14(火) 0:23 -
下のスレの者です。

僕は、「引かない」って言葉をちゃんと信じて言いました。

心から信用できる友達、いや親友なので、

あまり隠し事はしたくなく、本当のことを伝えたいってのはありました。

今日、その子と学校で会ったのですが、

いつも通り、いやむしろ前より仲良くなったかな。

びっくりはしたけど引いてはいないと言ってました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ZK019171.ppp.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):友人へのカミングアウト
 4.  - 06/2/15(水) 16:59 -
みなさん、ありがとうございます。少し考えて見ます。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@softbank219045190198.bbtec.net>
・ツリー全体表示



10095 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5