悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
10166 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

今、とっても悩んでます。 06/2/2(木) 22:49
Re(1):今、とっても悩んでます。 06/2/3(金) 0:12
Re(2):今、とっても悩んでます。 06/2/3(金) 0:31
Re(1):今、とっても悩んでます。 芋好き 06/2/3(金) 1:07
Re(2):今、とっても悩んでます。 06/2/3(金) 18:25
Re(1):今、とっても悩んでます。 マスターベノン 06/2/3(金) 1:55
Re(2):今、とっても悩んでます。 06/2/3(金) 18:26
今、とっても悩んでます。 06/2/5(日) 13:03
Re(1):今、とっても悩んでます。 06/2/5(日) 20:15
今、とっても悩んでます。 06/2/5(日) 23:41
今、とっても悩んでます。続き 06/2/5(日) 23:48
Re(1):今、とっても悩んでます。 芋好き 06/2/5(日) 20:53
今、とっても悩んでます。 06/2/5(日) 23:29

今、とっても悩んでます。
   - 06/2/2(木) 22:49 -
2年間好きな人がいます。でも、好き過ぎてそいつといるとかなり辛いです。それだからそいつと絶交しました。でも、そいつは俺がゲイって事知らないし、いきなりだったから納得してないみたいで お前とはいれないから みたいな事を言ってもわかってくれなくて そいつも俺と絶交することについて悩んでるみたいで 俺達はどうしたらいいでしょう(?_?) 教えて下さい。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH901iS(c100;TB;W24H12)@proxy109.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):今、とっても悩んでます。
   - 06/2/3(金) 0:12 -
高校一年です。

何も言わないで絶交するなんて、、、。普通に相手の立場から考えたら可哀相ですよ。

あなたにとってはその人から逃げることで解決になるかもしれませんが、(むしろそれでも解決はしないと思いますが)それが本当に相手のためになっているかということを考えると、到底思えませんから。もし本当の友達なら、自分の気持ちを腹を割って話してあげた方がよいと思いますよ。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D901i(c100;TC;W23H12)@proxy110.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):今、とっても悩んでます。
   - 06/2/3(金) 0:31 -
わかりました。教えてくれてあるがとうございます。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH901iS(c100;TB;W24H12)@proxy103.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):今、とっても悩んでます。
 芋好き  - 06/2/3(金) 1:07 -
いきなり絶交とかは無しでしょ。 友達かわいそ過ぎ。 俺たちって言うか、Kさんだけの問題じゃない?? てか、そういう風にして友達が困ったり悩んでるのを見て、俺はあいつにとってでかい存在なんだとか思っていい気持ちになってる感じがする。
もし本当にどうにかしたいなら、きっぱり言えばいじゃないですか??俺はゲイでお前が好きだからって。それで付き合えたらOKだし、だめだったらだめだったですっきりすると思うし。それに、もし相手がゲイってことに引いたら、進んで絶交状態受け入れてもらえますしねww最高にいい作戦じゃないですか。絶交したいと本気で思ってるならですけどね。
それが嫌なら自分殺して仲のいい友達でいることでしょ。それが一番だと思う。多分Kさんは心のどこかで少し希望を見てるんだと思う。だから、一緒にいてつらいって感じるんだと思う。心の中から一切の希望を捨てること、それが一番ですwwこれは男女の恋愛でも一緒だし。 心底諦めることで新しいスタートが切れると思うし。  
なんか毒舌丸出しでごめんなさい。でも、僕たちって確かに辛い立場にいるけど、それでも相手をいきなり傷つけたりするのは間違ってると思う。どんなにつらくて我慢してても、最後に他人傷つけたらそれは甘えになると思います。やっぱり自分も同じつらい思いとかしてきてるから、甘えちゃだめだって思って熱くなっちゃいました。ごめんなさい。 
あと、ここには同じ思いしてる人とか、優しくアドバイスくださる方がたくさんいるんだし、そうなる前に相談してほしかったなって思います。。。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@softbank220062040069.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):今、とっても悩んでます。
 マスターベノン  - 06/2/3(金) 1:55 -
いきなり絶交はありえん
いちお事情を話してみたらどうだ?

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@218-228-166-124.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):今、とっても悩んでます。
   - 06/2/3(金) 18:25 -
ありがとうございます。はっきり自分がゲイ(バイ)っていいます。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH901iS(c100;TB;W24H12)@proxy163.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):今、とっても悩んでます。
   - 06/2/3(金) 18:26 -
ありがとうございます。そうします。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH901iS(c100;TB;W24H12)@proxy133.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

今、とっても悩んでます。
   - 06/2/5(日) 13:03 -
今、さっき絶交したした(:_;)

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH901iS(c100;TB;W24H12)@proxy111.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):今、とっても悩んでます。
   - 06/2/5(日) 20:15 -
前回のスレ読んだんですけど絶交しちゃったんですか?!どぉなってそぉなったんですか??

引用なし

パスワード


<KDDI-SA31 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@wbcc5s01.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):今、とっても悩んでます。
 芋好き  - 06/2/5(日) 20:53 -
きちんと話したの??

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@softbank220062040069.bbtec.net>
・ツリー全体表示

今、とっても悩んでます。
   - 06/2/5(日) 23:29 -
ちゃんと話しました。アイツは今までどうりでいいじゃんって言ったけど、俺は一緒にいれないって言ったら 俺の好きにしなって言われて 絶交しました。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH901iS(c100;TB;W24H12)@proxy107.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

今、とっても悩んでます。
   - 06/2/5(日) 23:41 -
俺はアイツの事がすごく大好きだった(今も) 好き過ぎて、叶わないこいなのに一緒いるのって辛いと思い始めてから俺はアイツと絶交(消えてほしかった)したかった、そしてついこないだ、アイツに絶交したいって言った。アイツは意味がわかんなかったみたいだった、でも、強引に絶交したいって言った、そしたら理由はと言われ、みんなに言われたように素直に自分の気持ち伝えた そしたら考えとくと言われ早く答えがほしかった俺は、絶交したい思いともうすこしでいいから友達でいたいという思いでMailをしつこくしてしまった。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH901iS(c100;TB;W24H12)@proxy132.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

今、とっても悩んでます。続き
   - 06/2/5(日) 23:48 -
今日は俺の誕生日なのに一番最初に来たMailは「お前しつこいんだよ」だった。俺はすごくA悲しかった、そして俺は「ならもい考えなくていいよ 今までありがとう」ってMailを アイツは「っは!?」ってMailが そして俺が「もう絶交させてよ」みたいなMailをした、そしたら、アイツは「友達でいよう」って来た、でも、そんなのは無理 だから「ごめん」みたいなMailをして俺達は絶交した
こんな感じです 俺が全部悪いんです。自分でもちゃんとわかってたのに…

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH901iS(c100;TB;W24H12)@proxy131.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



10166 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5