悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
10176 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

[投稿者削除]
Re(1):聞いてください り〜 06/2/1(水) 0:52
Re(1):聞いてください マスターベノン 06/2/1(水) 0:56
聞き逃しちゃダメ hiro 06/2/1(水) 1:09
:聞いてください 06/2/1(水) 5:33
Re(1):聞いてください 海王星 06/2/1(水) 8:24

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(06/2/1(水) 12:16)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

Re(1):聞いてください
 り〜  - 06/2/1(水) 0:52 -
ただの言い訳ね。そんな事に振り回されて自分の人生を台無しにする気なの?ほかの人を見つけるかも言ってる人を信じるなんてありえないよ。早く気付かないと取り返しがつかなくなるよ

引用なし

パスワード


<KDDI-HI35 UP.Browser/6.2.0.9.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s14.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):聞いてください
 マスターベノン  - 06/2/1(水) 0:56 -
言い訳だな
本当に思ってるなら無理して会いに行くしまつしな

引用なし

パスワード


<KDDI-TS26 UP.Browser/6.2.0.5 (GUI) MMP/2.0@wacc2s3.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

聞き逃しちゃダメ
 hiro  - 06/2/1(水) 1:09 -
「冷めた」って聞いてるのに「でも好き」なんて言われて思うことは「不安」だけなん?俺にはテキトーにあしらわれてるようにしか見えんが。だいたいゲイはあいまいにはぐらかしたりするのが大好きな生物なので(みんながみんなじゃないですよ)、そーゆーわけのわからないやからはとっとと見切るべき。絶対ズルズルするんだから!!!
「いいかげん目覚めなさい」

引用なし

パスワード


<KDDI-TS31 UP.Browser/6.2.0.8 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s13.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

:聞いてください
   - 06/2/1(水) 5:33 -
そんなこと第三者に聞いたら否定的なこと言うに決まってるでしょ 君の人生なんだから自分で考えて行動すべきだよ 人に言われて後で後悔するんだったら自己責任の方を選んだら?

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@EATcf-730p1-204.ppp15.odn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):聞いてください
 海王星  - 06/2/1(水) 8:24 -
信じるか信じないか、それは自分で決めることではなくって?

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N901iC(c100;TB;W24H12)@proxy127.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



10176 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5