悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
10253 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

進展が シロガネ 06/1/18(水) 23:25
Re(1):進展が 紘司 06/1/18(水) 23:56
Re(1):進展が マスターベノン 06/1/19(木) 0:29
Re(1):進展が 天王星 06/1/19(木) 0:36
Re(2):進展が シロガネ 06/1/19(木) 22:05
Re(3):進展が すなお 06/1/19(木) 23:43
Re(4):進展が シロガネ 06/1/20(金) 20:17
Re(5):進展が [名前なし] 06/1/21(土) 12:27
Re(6):進展が シロガネ 06/1/21(土) 14:29
Re(7):進展が すなお 06/1/21(土) 14:52
Re(8):進展が シロガネ 06/1/21(土) 20:57

進展が
 シロガネ  - 06/1/18(水) 23:25 -
こんばんは。初めて投稿させていただきます><*
中2.からず〜っと好きな子がいたんですが、その子とはとくになにもなく
普通に片思いで過ごしていたんです。…が、中3.になってから急に仲が良くなりだして…
で、その子はよくメールを『バイバイッ』で切る子だったのですけど
俺とは毎日欠かさず遅い時間までメールしてるし、よく二人遅くまでで遊んだり、
プリクラ撮ったりとか、前はプリクラでちゅーしてくれました。笑

けど、そこ止まりなんですよね…。
なんか『親友』で止まりそうで…せっかく
ここまで(ちゅーしたりするまで笑)頑張って来たし…
一応、『お前のこと好きだ』とは言ってるのですが…。
いつも曖昧な返事で…。;
なんかこう、向こうの気持ちを確かめる&俺にもっと振り向かせる
方法はないでしょうか…?^^;

なんか変な悩み事かもしれませんが、よければ返事ください^^

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@p3110-adsau08doujib4-acca.osaka.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):進展が
 紘司  - 06/1/18(水) 23:56 -
これ以上の気持ちを確かめることなんてないんじゃない??笑
ちゅ〜してくれた時点で普通の親友とはちょっと違うでしょ。
まぁ遊びでちゅ〜ってことも有り得るけど普通に考えるとね(笑)
その親友も「好き」みたいなこと言ってくれてるんでしょ??
ならもっと自分に自信を持つべき♪
自分も好き!って言えば…(8b^0^Bb)

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@61-22-205-163.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):進展が
 マスターベノン  - 06/1/19(木) 0:29 -
キスまでいったんなら手応えありだろ
機会ありゃセックスやれば?

引用なし

パスワード


<KDDI-TS26 UP.Browser/6.2.0.5 (GUI) MMP/2.0@wacc2s2.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/7/31(木) 1:46)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

Re(2):進展が
 シロガネ  - 06/1/19(木) 22:05 -
紘司さん
マスターベノンさん
天王星さん

返事ありがとうございます!!
皆さんのおっしゃってくれたことをまとめると…
相手は多分ゲイ
それ以上の関係にするんだったら誘ってみる
&自分がゲイであることを言うですね…。

一応私は相手に『多分俺ゲイかも?(笑』みたいな感じで送ってるんですが、
やはりキッパリと『俺、ゲイ。』と言ったほうが良いですかね。

そう言えばキスのことは、口にしたのではなく、ほっぺたなんですけどね…^^;
『口にしたら蹴り飛ばす。』とか言われたもんで。笑

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@p27232-adsau08doujib4-acca.osaka.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):進展が
 すなお  - 06/1/19(木) 23:43 -
>
>一応私は相手に『多分俺ゲイかも?(笑』みたいな感じで送ってるんですが、
>やはりキッパリと『俺、ゲイ。』と言ったほうが良いですかね。
>
>そう言えばキスのことは、口にしたのではなく、ほっぺたなんですけどね…^^;
>『口にしたら蹴り飛ばす。』とか言われたもんで。


すなおです 宜しく

その子 ノンケでしょう 仲が良くて 貴方がゲイかもとほのめかしているにも

拘わらず発展せず 口にしたら蹴り飛ばすと言っているぐらいだから その子ゲイ

でそれだけ仲がいいのならHに興味持っている年頃だしH又はH類似行為になって

いるでしょうに どう思いますか     すなお

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@i60-46-141-251.s05.a033.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):進展が
 シロガネ  - 06/1/20(金) 20:17 -
すなおさんありがとうございます。


>すなおです 宜しく
>
>その子 ノンケでしょう 仲が良くて 貴方がゲイかもとほのめかしているにも
>
>拘わらず発展せず 口にしたら蹴り飛ばすと言っているぐらいだから その子ゲイ
>
>でそれだけ仲がいいのならHに興味持っている年頃だしH又はH類似行為になって
>
>いるでしょうに どう思いますか     すなお


ですよねー。。。
まぁ口にしたら蹴りとばすとか、笑いながら冗談っぽくだったので、まぁ口にしても
大丈夫そうな雰囲気だったんですけどね。笑

て言うか!昨日メールで「好きだ!笑」的なこと送ってきたんですが;;;
で、俺が「へ?マジ?」的なこと送ったら話そらされたのですがね。笑

彼はバイになりつつあるのかな><笑

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@p47154-adsau08doujib4-acca.osaka.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(5):進展が
 [名前なし]  - 06/1/21(土) 12:27 -
多分、相手は・・・不安なんだとおもうよ。
シロガネさんが俺のことどう思ってるのかとか、このままがいいとか、
先に進むのが怖いとか・・・

俺が、実際そうだもん。
同級生で、シロガネさんと状況は全然違うけど・・・
体の関係?を成立しようとしてたんだけど・・・やっぱ怖くて出来なくて。
あとが大変そうだから・・・そのときはいいんだけどね。

だから、踏ん切りをつければ・・・いいかもね。

全然参考にならなくてごめんなさい。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@ZB085113.ppp.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(6):進展が
 シロガネ  - 06/1/21(土) 14:29 -
返信ありがとうございます!

>多分、相手は・・・不安なんだとおもうよ。
>シロガネさんが俺のことどう思ってるのかとか、このままがいいとか、
>先に進むのが怖いとか・・・
>
>俺が、実際そうだもん。
>同級生で、シロガネさんと状況は全然違うけど・・・
>体の関係?を成立しようとしてたんだけど・・・やっぱ怖くて出来なくて。
>あとが大変そうだから・・・そのときはいいんだけどね。
>
>だから、踏ん切りをつければ・・・いいかもね。
>
>全然参考にならなくてごめんなさい。


そっか、そう言う考え方もあるんですね…
いえいえ全然参考になりましたよ!^^

て言うか今日!彼が泊まりに来ることになりました(((( ;゚д゚))))アワワワワ
どどど、どうしよう。汗
何かしなくては。笑

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@p4206-adsau08doujib4-acca.osaka.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(7):進展が
 すなお  - 06/1/21(土) 14:52 -
▼シロガネさん
>て言うか今日!彼が泊まりに来ることになりました(((( ;゚д゚))))アワワワワ
>どどど、どうしよう。汗
>何かしなくては。笑


すなおです 今日は   

チャンス到来 好意もっている事確かだね TVゲームとかするの 負けた方から脱

いでいくとか いきなりチンコ触れば引かれる可能性も考えて 脇の下くすぐりっ

こしたりして前戯的行為から入っていけばどう     すなお

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@i60-46-141-251.s05.a033.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

Re(8):進展が
 シロガネ  - 06/1/21(土) 20:57 -
すなおさんありがとうございます!

>
>すなおです 今日は   
>
>チャンス到来 好意もっている事確かだね 

ですよね!笑
だって、俺毎日のようにメールで『好きだ』とか何かとそう言うゲイ的な話に
もっていくのに、もしそれで相手が引いてたら…俺の家に泊まりに来るなんて、罠に自分で首から突っ込むようなことしませんよね!笑

>TVゲームとかするの 負けた方から脱
>いでいくとか

あぁ〜脱衣系かぁ…部屋を暖めなくては!(←ノリノリ笑

>いきなりチンコ触れば引かれる可能性も考えて 脇の下くすぐりっ
>こしたりして前戯的行為から入っていけばどう

脇の下くすぐる!それ良いですね。
だっていきなり触ると引かれるもんね^^;

ありがとうございます!10時過ぎてから彼が来るので、それまで部屋掃除します^^*

…万が一何もできなくても寝ているうちにキスくらいは…!笑

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@p49015-adsau08doujib4-acca.osaka.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示



10253 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5