悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
10258 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

我慢の限界かな。。。まじ悩むな マスターベノン 06/1/18(水) 0:22
Re(1):我慢の限界かな。。。まじ悩むな すなお 06/1/18(水) 1:19
Re(2):我慢の限界かな。。。まじ悩むな マスターベノン 06/1/18(水) 12:22
Re(1):我慢の限界かな。。。まじ悩むな 影武者 06/1/18(水) 1:29
Re(1):我慢の限界かな。。。まじ悩むな 影武者 06/1/18(水) 1:47
すなおさん 影武者 06/1/18(水) 1:52
Re(1):すなおさん すなお 06/1/18(水) 2:12
Re(2):すなおさん 影武者 06/1/18(水) 2:34
Re(3):すなおさん すなお 06/1/19(木) 2:31
Re(1):我慢の限界かな。。。まじ悩むな 06/1/18(水) 19:05
Re(2):我慢の限界かな。。。まじ悩むな マスターベノン 06/1/19(木) 12:36

我慢の限界かな。。。まじ悩むな
 マスターベノン  - 06/1/18(水) 0:22 -
前にも悩みをかいたんだが
あれから客先にいって2ヵ月が経ったんだが
あいかわらず客先の派遣正社員がうざい。
いちいちうざい。
ちょっと膝付いて仕事してたら「膝付かない!」っていうし
「第一ボタンとめろ!」とかもwwww

新年会の時は「今日は送別会ですか?」とかいいやがるし。。。
殴り殺してやろうとおもった

奴の名言集
「いつやめるの?」
「こないとおもった」
「あほか?」
「は?」
「脳みそ使ってね」
「馬鹿?」
「だんだん教えるの疲れてきた」
「どうでもいいわ」

悪循環の繰り返しパターン
質問する→調べろって怒鳴られる→思い込みで治す→間違ってたら
勝手に判断するな!聞け!と怒鳴る→怒鳴るので質問があまりできなくなる。
また萎縮してしまい意味不可解なことをいってしまい怒鳴られる。
あげくの果てには「は?日本語でいってくれよ」っていう。

こんなことが2ヵ月も続くとさすがの漏れも我慢の限界だわ。。。
人間関係は今まで最悪だwwwwww

そして奴いわく
「今までの人は結構すぐやめるんだよねーw」とか。。
お前の指導が悪いんだろ!ってつっこみたかったw

そこで質問
今まで黙って聞いてたが今度腹がたったら言い返していいか?www

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@218-228-166-124.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):我慢の限界かな。。。まじ悩むな
 すなお  - 06/1/18(水) 1:19 -
▼マスターベノンさん:

>あれから客先にいって2ヵ月が経ったんだが
>あいかわらず客先の派遣正社員がうざい

>「今までの人は結構すぐやめるんだよねーw」とか。。
>お前の指導が悪いんだろ!ってつっこみたかった

>今まで黙って聞いてたが今度腹がたったら言い返していいか?www


すなおです 宜しく

よく辛抱しましたね はらわたが煮えくり返るでしょう(ストレスが溜まって)

その担当者 人間的に軽薄で教養もないですね 言い返すなら首になるかもと覚悟

腹をくくってからにして下さい  その担当者で今迄の人すぐやめて行ったのです

ね 自分の指導能力がない事を自覚出来てない様だから馬鹿でしょう 仕事そのも

のは好きなのに人間関係で辞める人は70%位と本で読んだ記憶あります

貴方の人生の事ですからよく考えて決断を        すなお

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@i60-46-141-251.s05.a033.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):我慢の限界かな。。。まじ悩むな
 影武者  - 06/1/18(水) 1:29 -
言ってよしwww

われこら!
なめとんか!お!?こら!しばくぞ!ぼけ!

なんで今までのやつすぐ辞めたかわからんかのか??
お前のせーやぞ!
わかっとんのか??おい。
カス。おー何目線そらしとんじゃこら。おまえにゆーとんねん。おっさん!聞いとんかこら。

と関西弁は効果的。
俺も一回バイトの先輩とモメた事ある。
もち上みたいな事はよー言わんけどなwww

そいつ嫌われとったから言ったった!「あなたみんなから嫌われてますよ」って上品に☆
かなりショック受けてたけみたいやけど辞めんかたったな。そいつ。

俺もよー我慢して続けたわ(^o^;)それから一切しゃべらんかったけど

まぁ今となっては閉店やし。。。ね

でも切れるときは、回りに仲間造ってからの方がいいぞい!
あとは辞める覚悟か辞めたら負けやっていう覚悟どっちかもってから

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F900i(c100;TB;W22H12)@proxy210.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):我慢の限界かな。。。まじ悩むな
 影武者  - 06/1/18(水) 1:47 -
あ!わかった

それパワハラになるんじゃない?

パワーハラスメント!

あーでもある程度の精神的苦痛やら因果関係やら立証しなあかんか

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F900i(c100;TB;W22H12)@proxy205.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

すなおさん
 影武者  - 06/1/18(水) 1:52 -
ちょっとスレ借ります
m(__)m上がらないから

すなおさん、下の「ありがとうございました」ってスレ見てね☆

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F900i(c100;TB;W22H12)@proxy259.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):すなおさん
 すなお  - 06/1/18(水) 2:12 -
▼影武者さん:

>すなおさん、下の「ありがとうございました」ってスレ見てね☆

本物の影武者さん? ここにも2人の影武者さん 僕はメカと言うかPCに弱いので

紛らわしくて困窮しています 有難うございます はとっくの昔に拝読しています

お店が閉店になるのは想定内の事 想定外の事 人生一寸先は闇とはまさにこんな

こと 次の仕事先が早く見つかる事願っています  すなお

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@i60-46-141-251.s05.a033.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):すなおさん
 影武者  - 06/1/18(水) 2:34 -
よかった!みててくれて
予想外でしたね!常連客さん、沢山いたし。
お客さんともお別れ(>_<。)
いいお客さんもいやなお客さんいたけど・・・

ちょっと寂しいかな。

影武者は沢山いるけど関西弁しゃべってるのが本物って見分け方しか今はないかな(?_?)あとはIPがでるけど

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F900i(c100;TB;W22H12)@proxy258.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):我慢の限界かな。。。まじ悩むな
 マスターベノン  - 06/1/18(水) 12:22 -
まあ今日営業の方がきてその旨について話してたよ。
何話してたかわからんがなw

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@220.110.46.1>
・ツリー全体表示

Re(1):我慢の限界かな。。。まじ悩むな
   - 06/1/18(水) 19:05 -
そういう奴はどこの会社にも一人いるな。俺の場合は、遠回しに言ったな。『日本語で言え?、あんた日本語わからね〜の?医大に行って脳みそ見てもらえば?』とかを独り言だけど聞こえるように。キレたら本人に噛み付くなぁ。『あっ?この前わからな聞けゆーたんと違うんけ!聞いたら聞いたでなんやその態度は?』って。もちろん全て敬語で(笑)。

引用なし

パスワード


<KDDI-TS32 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s08.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):すなおさん
 すなお  - 06/1/19(木) 2:31 -
▼影武者さん:
>よかった!みててくれて

>影武者は沢山いるけど関西弁しゃべってるのが本物って見分け方しか今はないかな(?_?)あとはIPがでるけど

いつもみていますよ  フアンだから  IPの見方が苦手と言うか面倒くさいと

言うか 僕の欠点です 関西弁を頼りにしましょう ここの利用規約に 自分以外

になりすました書き込み 又はその可能性のある書き込みを禁止するってのがある

のですが どうなっているのでしょね 管理人さんが通しているのだから問題外

って事になるのかな?      すなお

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@i60-46-141-251.s05.a033.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):我慢の限界かな。。。まじ悩むな
 マスターベノン  - 06/1/19(木) 12:36 -
いわゆるDQN上司。。。
さすがに俺のDQN上司は脳みそみてもらえとかは言われないがねw
優しい上司いねえかなw

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@220.110.46.1>
・ツリー全体表示



10258 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5