悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
11235 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

アドバイスお願いします 裕仁 05/11/28(月) 23:05
Re(1):アドバイスお願いします マスターベノン 05/11/28(月) 23:09
Re(2):アドバイスお願いします 裕仁 05/11/29(火) 0:07
Re(1):アドバイスお願いします 海斗 05/11/29(火) 0:00
Re(1):アドバイスお願いします トシ子43歳イケテマス。 05/11/29(火) 3:36
Re(1):アドバイスお願いします K 05/11/29(火) 11:09
Re(1):アドバイスお願いします まさやん 05/11/29(火) 21:57

アドバイスお願いします
 裕仁 E-MAIL  - 05/11/28(月) 23:05 -
今、ある方ととてもいい関係です。しかし一つの問題があります。彼は既婚でもうすぐ中学生になるお子さんがいらっしゃいます。奥さんは働いてはいますが奥さんより早く帰らなければなりません。そのため会う回数は多くてものんびり会話したり、長い間抱きしめ合ったりってことが全くできません。彼は僕を好いてくれていて本当に幸せなんですが、奥さんやお子さんにとても罪悪感があります。2日会えなくても辛くて辛くて泣きそうになります。俺はどうすればよいでしょうか?長々すみません

引用なし

パスワード


<KDDI-CA31 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@wbcc4s05.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):アドバイスお願いします
 マスターベノン  - 05/11/28(月) 23:09 -
罪悪感感じてるなら別れたほうがいいな。
っていうか既婚してるのに付き合ってるその人が信じられんな。。。。
家庭のことを思ってるんだろうかね!
まあお前の気持ちもわからんではないが早く忘れて彼氏作った方がいいかと。。。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@58-70-102-32.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):アドバイスお願いします
 海斗  - 05/11/29(火) 0:00 -
別れた方が良いよ。もしその関係がバレて奥さんに知れたら貴方は訴えられて慰謝料とられますよ。そうなると彼はまず貴方より家庭を取りますよ。

引用なし

パスワード


<KDDI-HI35 UP.Browser/6.2.0.9.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s13.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):アドバイスお願いします
 裕仁  - 05/11/29(火) 0:07 -
そんな簡単に別れるなんて無理ですよ。でも彼氏ってわけでもなく、お互いメールはすぐに削除したりロックかけたりはしています。普段は家族で映画見に行ったりといい父親なんですが、それに嫉妬心がある自分がいるのも事実。別れたくても会えなくなるのは辛すぎてできない。俺ってダメですね…

引用なし

パスワード


<KDDI-CA31 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@wbcc4s01.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):アドバイスお願いします
 トシ子43歳イケテマス。  - 05/11/29(火) 3:36 -
既婚者との恋愛ってそういう弊害がいいところでもわるいところでも

あるのよね。火に油ってところかしら。

辛いぶんだけ喜びを一塩。

禁断の愛を選んだ時点で覚悟しいや。

お幸せに〜☆

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@p6228-ipad32gifu.gifu.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):アドバイスお願いします
 K  - 05/11/29(火) 11:09 -
▼裕仁さん:
>今、ある方ととてもいい関係です。しかし一つの問題があります。彼は既婚でもうすぐ中学生になるお子さんがいらっしゃいます。奥さんは働いてはいますが奥さんより早く帰らなければなりません。そのため会う回数は多くてものんびり会話したり、長い間抱きしめ合ったりってことが全くできません。彼は僕を好いてくれていて本当に幸せなんですが、奥さんやお子さんにとても罪悪感があります。2日会えなくても辛くて辛くて泣きそうになります。俺はどうすればよいでしょうか?長々すみません

絶対別れるべき。てかお子さんと奥さんが可哀想・・・
苦しくても頑張って振りなよ。
このまま浮気続けたって良い事何もないよ?
後から慰謝料請求される可能性もあるし、相手の家庭を壊す可能性もある。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@f59-156-129-144.fnj.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):アドバイスお願いします
 まさやん  - 05/11/29(火) 21:57 -
新しく好きになれそうなこっちの人を探しましょう。。。
沢山のこっちの人と会いましょう。

恋で恋を上書き保存でける可能性は低いかもしらんけど。。。

新しくいい人見つけんさい!

このままやと両方のためにならんで。
お子さんもこのこと知ったらどない思うやろか?恋は盲目。恋は自己中。一人でつっぱしったらぶつかるで。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F900i(c100;TB;W22H12)@proxy201.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



11235 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5