悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
11305 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

彼氏とマンネリ化…アドバイス下さい(>_<) ひかる 05/11/15(火) 2:47
Re(1):彼氏とマンネリ化…アドバイス下さい(>_&l... 05/11/15(火) 10:26
彼氏とマラネリ化…を考えればイイのよ(>_<) エリカ乙女軍団のエリカ 05/11/15(火) 12:58
Re(1):彼氏とマンネリ化…アドバイス下さい(>_&l... すなお 05/11/16(水) 1:20

彼氏とマンネリ化…アドバイス下さい(>_&l...
 ひかる  - 05/11/15(火) 2:47 -
初めまして。自分にはもうすぐ1年になる年下の彼氏がいます。最近二人の間に刺激がなくとてもマンネリ化しています。連絡も前は毎日でしたが、今は2〜3日に一回程度電話がかかってくるくらいです。事情があってこちらからは全く連絡を取ることができず、連絡に関しては受け身の状態です。

本題ですが最近彼氏へどういう風に接したらいいか分からなくなる時があります。というのもマンネリ化してるため解消しようとして刺激のある事をやってみようかなーと考えてしまうからです。でもナニも思いつきません。このままズルズルマンネリ化延期状態はいやなので知識ある方、解消策がありましたらアドバイスをよろしくお願いしますm(__)m真剣に悩んでいます。

ちなみに二人とも親と同居の学生のため、夜中遊びや泊りあいができないうえ、お金もないので遠くや県外にいったり旅行すらすることもできません。

いつものパターンは休みの日に昼から会って、昼ご飯たべるかスーパーに食材買いにいったりして食事をすませ(3回食べにいったら2回は何とか自分のおごりで)…自分ちで話やいちゃいちゃして(4回会ったら3回はH突入…多すぎるのも悩みです)…夕方には門限の関係でさようならです。
Hが多すぎるのも、ダラダラそういう関係になりそうで不安で悩みの一つです。だいたい3回中2回は彼氏からヤリたい光線をだしてるような気がします。

学校の帰りなどに会った時は20分くらいしか話せないので、お互い差し入れのお菓子なんかを食べながら世間話してます。たまに公園いったりして。手紙なんかも交換して。ちょっとしたプレゼントなんかも交換したりして。
一週間に1〜2回会う感じです。

こんな感じで喧嘩なんかもしながら1年近く付き合ってきました。
好きな気持ちは今でもかわらないですけど刺激がなさすぎます(^o^;いつも同じパターンで、新鮮さに欠けますし。こんな状況を打破する策がありましたら簡単にでも結構なので、ゼヒアドバイスをよろしくお願いします!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N901iC(c100;TB;W24H12)@proxy351.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):彼氏とマンネリ化…アドバイス下さい(&...
   - 05/11/15(火) 10:26 -
恋愛話とここ両方に投稿するのはなんで?だるくない?

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N901iC(c100;TB;W30H15)@proxy261.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

彼氏とマラネリ化…を考えればイイのよ(>_...
 エリカ乙女軍団のエリカ  - 05/11/15(火) 12:58 -
▼ひかるさん:
>初めまして。自分にはもうすぐ1年になる年下の彼氏がいます。最近二人の間に刺激がなくとてもマンネリ化しています。連絡も前は毎日でしたが、今は2〜3日に一回程度電話がかかってくるくらいです。事情があってこちらからは全く連絡を取ることができず、連絡に関しては受け身の状態です。
>
>本題ですが最近彼氏へどういう風に接したらいいか分からなくなる時があります。というのもマンネリ化してるため解消しようとして刺激のある事をやってみようかなーと考えてしまうからです。でもナニも思いつきません。このままズルズルマンネリ化延期状態はいやなので知識ある方、解消策がありましたらアドバイスをよろしくお願いしますm(__)m真剣に悩んでいます。
>
>ちなみに二人とも親と同居の学生のため、夜中遊びや泊りあいができないうえ、お金もないので遠くや県外にいったり旅行すらすることもできません。
>
>いつものパターンは休みの日に昼から会って、昼ご飯たべるかスーパーに食材買いにいったりして食事をすませ(3回食べにいったら2回は何とか自分のおごりで)…自分ちで話やいちゃいちゃして(4回会ったら3回はH突入…多すぎるのも悩みです)…夕方には門限の関係でさようならです。
>Hが多すぎるのも、ダラダラそういう関係になりそうで不安で悩みの一つです。だいたい3回中2回は彼氏からヤリたい光線をだしてるような気がします。
>
>学校の帰りなどに会った時は20分くらいしか話せないので、お互い差し入れのお菓子なんかを食べながら世間話してます。たまに公園いったりして。手紙なんかも交換して。ちょっとしたプレゼントなんかも交換したりして。
>一週間に1〜2回会う感じです。
>
>こんな感じで喧嘩なんかもしながら1年近く付き合ってきました。
>好きな気持ちは今でもかわらないですけど刺激がなさすぎます(^o^;いつも同じパターンで、新鮮さに欠けますし。こんな状況を打破する策がありましたら簡単にでも結構なので、ゼヒアドバイスをよろしくお願いします!

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@p1083-ipad28gifu.gifu.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):彼氏とマンネリ化…アドバイス下さい(&...
 すなお  - 05/11/16(水) 1:20 -
▼ひかるさん

すなおです 宜しく

何処にお住まいかわかりませんが なるべく近くで季節毎に無料のイベント

している所へ行くのは ビンゴとかくじ引きしている会場(チャリンコ バス

電車で行ける範囲内) 又はどちらかの部屋でこちら系のDVD観る 共通の趣味の

映画(DvD)観て楽しむとか TVゲームとか  僕等はイベント会場に行きそこで

弁当買ってそこで食べて帰りにスーパー銭湯か温泉(入浴だけ)に 帰って我が家

で休憩 夕方に相手の家の近く迄車でおくるか バスで帰ってもらっている 

こうしてマンネリ解消している  すなお

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@i60-46-139-134.s05.a033.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示



11305 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5