悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
11343 / 11727 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

恋愛って・・・・ 祐二 05/11/9(水) 20:03
Re(1):恋愛って・・・・ イチ 05/11/9(水) 20:35
Re(2):恋愛って・・・・ 匿名 05/11/9(水) 21:06
Re(1):恋愛って・・・・ すー 05/11/9(水) 21:52
Re(1):恋愛って・・・・ すなお 05/11/10(木) 2:02
Re(1):恋愛って・・・・ G.C 05/11/10(木) 5:20
Re(1):恋愛って・・・・ hiro 05/11/12(土) 5:47

恋愛って・・・・
 祐二  - 05/11/9(水) 20:03 -
何で男同士の恋愛って愛がないんだろうね。
掲示板で知り合った奴。
ジャニ系のかわいい奴で明るくてマジでホレた〜
1ヶ月つき合ってほぼ毎日会った。
めっちゃ好きになったけどセックスの時にやたら注文が多くて・・・
それは気になってた。
そしたら昨日、外見はタイプやけどセックスが合わんと思うってふられたよ・・・
もう笑うしかなかったね〜
ホモビじゃあるまいし・・本気で好きな奴をロープで縛って吊すなんて考えられんわ・・・できんわ・・そんなん引くわ・・・
俺は見た目ワイルドでも心は純粋やの!
好きな奴には優しくしたいし大事にしたいの!
それってネコの奴からしたらウザイだけ??
やっぱ男と本当の”恋愛”なんて無理があるんかな〜?
心のないセックスに疲れた・・・・・・
ってかそんな理由でフラれたショックが大きすぎ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@p2044-ipad208kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):恋愛って・・・・
 イチ  - 05/11/9(水) 20:35 -
たまたまソイツがエロ過ぎただけですょ!!てかワイルドで心が優しいとか…かなり最高ですょ!!俺やったらコロッといっちゃいますね!!絶対イイ人みつかりますょ!!頑張って下さい!!

引用なし

パスワード


<KDDI-SA32 UP.Browser/6.2.0.8 (GUI) MMP/2.0@wbcc5s08.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):恋愛って・・・・
 匿名  - 05/11/9(水) 21:06 -
なんか同性愛ってSEXだけって感じでいやだ・・・モット純に付き合って(ドラマみたいに・・・ワラ)一緒にすごしたいなぁ〜。。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@p3117-ipad210sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):恋愛って・・・・
 すー  - 05/11/9(水) 21:52 -
オレも今好きな人いるけど、もし付き合えたとして、そんなコト言われたらまぢ無理かな↓↓絶引くし!!
てかほんとに男同士ってからだの付き合いから入るんだよね…。オレゎネコだけど、祐二さんの意見に同感。オレも付き合うなら純粋に付き合いって思う。だってそれが普通ぢゃん!からだの付き合いで入って終わる…まぢ悲しいよ。。。オレゎ絶対にちゃんとした幸せ築きたい☆彡

引用なし

パスワード


<KDDI-CA23 UP.Browser/6.2.0.5 (GUI) MMP/2.0@wacc2s4.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):恋愛って・・・・
 すなお  - 05/11/10(木) 2:02 -
▼祐二さん:
>何で男同士の恋愛って愛がないんだ
>めっちゃ好きになったけどセックスの時にやたら注文が多くて・・・
外見はタイプやけどセックスが合わんと思うってふられたよ・
>本気で好きな奴をロープで縛って吊すなんて考えられんわ・・・できんわ・・そんなん引くわ
>好きな奴には優しくしたいし大事にしたいの!
>それってネコの奴からしたらウザイだけ??
>やっぱ男と本当の”恋愛”なんて無理があるんか

すなおです 宜しく

恋愛って言うから愛はあるのですよ 単なるSEXフレンドなら愛がなくてもSE

Xだけで満足できるでしょう 君の彼氏はネコでしかもMみたいですね SMプレ

ーを望んでいたのでしょう Mだから君にSになってもらってロープで縛って吊る

して遊んでほしかったのでしょう ここを君は勘違いして優しくしたいからそんな

むごい事できないとしなかった 相手の気持ちが読めなんだ これでは恋愛は成立

しないでしょう 僕の個人事で恐縮ですが僕の彼氏も2回目に会った時ロープと

手錠持ってきて縛ってとか手錠して遊んでと言われて驚いたのですが相手の気持ち

に応えてSの気はなかったけど縛ったりして要求に応じました 今月で1年1ヶ月

になります 相手も愛してくれていますし僕も愛しています 今回の事は君にSM

の経験も趣味もなかったのだし仕方ないでしょう まさにSEXの相性が合わなか

ったのだから まだ合わせるだけの大人になっていないし 若いのだから仕方ないで

すね 次にはSEXの相性と心も通じ合うタイプの人見つけて恋愛を成立させて

下さい     すなお

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@i60-46-143-31.s05.a033.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):恋愛って・・・・
 G.C  - 05/11/10(木) 5:20 -
その子にとってセックスって恋愛においてとても重要な事だったんじゃない?
それと人それぞれ顔・性格の違いがあるように性癖の違いもあるんだよ。そのこはMだったけど、君はSではなかっただけだし。だからその子の要求に引いちゃったんでしょ?
価値観がその子とは違ってただけだよ。
好きな人を大事にする気持ちはうざくないよ。当たり前な気持ちだと思う。ホントの恋愛をするって難しいと思うけど、いつか君にもそんな人が現れるよ!落ち込まずにがんばれ!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P900iV(c100;TB;W24H11)@proxy255.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):恋愛って・・・・
 hiro  - 05/11/12(土) 5:47 -
アホやな…。
好きならなんで対応しないの?柔軟性なさすぎ。
そうゆうプレイが好きならしてあげればいいじゃん?自分がフツーのセックスしたいならその都度要求すりゃいいんだよ。
つか遠回しにエッチ下手って言われてない?(笑)

引用なし

パスワード


<KDDI-HI32 UP.Browser/6.2.0.6.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s02.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示



11343 / 11727 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5