悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
11381 / 11727 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

もぅ無理、、 たくや 05/11/1(火) 19:43
Re(1):もぅ無理、、 й 05/11/1(火) 21:14
Re(1):もぅ無理、、 風俗まにあ 05/11/1(火) 22:04
Re(2):もぅ無理、、 たくや 05/11/1(火) 23:57
Re(3):もぅ無理、、 りん 05/11/2(水) 0:22
Re(4):もぅ無理、、 й 05/11/2(水) 1:07
Re(4):もぅ無理、、 たくや 05/11/2(水) 8:00
進む道・・・それはコンノケンイチにあり コモド ケンイチ 05/11/2(水) 0:01
Re(1):もぅ無理、、 ゆぅ 05/11/2(水) 0:07
Re(1):もぅ無理、、 まさやん 05/11/2(水) 4:23
Re(1):もぅ無理、、 たくみ 05/11/2(水) 8:28
Re(2):もぅ無理、、 たくや 05/11/3(木) 13:04
Re(1):もぅ無理、、 マスターベノン 05/11/3(木) 12:55
Re(1):もぅ無理、、 たー 05/11/5(土) 12:01

もぅ無理、、
 たくや  - 05/11/1(火) 19:43 -
誰にも相手にされない、生きる価値もなぃ

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N901iC(c100;TB;W24H12)@proxy113.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):もぅ無理、、
 й  - 05/11/1(火) 21:14 -
私でよければ、にはー

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@YahooBB219010204228.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):もぅ無理、、
 風俗まにあ  - 05/11/1(火) 22:04 -
やけど連む友達はいるんやろ??     俺なんてバイト以外遊ぶ相手もいないニートだよ。いつも一人さびしいんねん

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D900i(c100;TB;W20H10)@proxy161.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):もぅ無理、、
 たくや  - 05/11/1(火) 23:57 -
かまってくれる人がぃてくれれば、

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N901iC(c100;TB;W24H12)@proxy155.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

進む道・・・それはコンノケンイチにあり
 コモド ケンイチ  - 05/11/2(水) 0:01 -
オオカミに育てられた少女は死にました。それは彼女が人間社会で人間である認識を持てず、人間になりきれなかったからです。認識は外部から来るものです。ゲイがゲイでいられるのは、ゲイの世界にいてゲイがゲイとして自覚できてはじめてゲイでいられるからです。(繰り返しは洗脳の上等手段ですので)ゲイがノンケの中で生きることは、それすなわち外部からノンケの意識を共有することになります。それでは軋轢が生じます。オオカミ少女のように死ぬでしょう。あなたが根っからのゲイならば生きる道はただ一つ。選り好みしず、取りあえずゲイの者と会合するのです。親父だろうとタイプの者でなくとも。後はただただ念ずるのです。オーバーソウルが近い将来、この世をゲイだけの楽園にしてくださるでしょう。

引用なし

パスワード


<KDDI-TS32 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc5s11.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):もぅ無理、、
 ゆぅ  - 05/11/2(水) 0:07 -
おれもいないよ(涙)だけどただ一人おれのことかまってくれる。その人は仕事場で知り合った(たぶんノンケ)だけど家に呼んでくれたりする。すごくうれしい!でもおれもそれまでいなかったなぁ。だからこのままずっと一人なのかなって思ってたけど以外にできるよ!求めすぎると逆効果だから気長に待てば大丈夫だよo(^-^)o

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N901iC(c100;TB;W30H15)@proxy205.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):もぅ無理、、
 りん  - 05/11/2(水) 0:22 -
かまってもらえる様な人間になる努力をしなきゃ

引用なし

パスワード


<KDDI-KC32 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@wbcc3s12.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):もぅ無理、、
 й  - 05/11/2(水) 1:07 -
周囲に冷笑や頑なな雰囲気を醸し出せば周りは自然と去ってゆく

物事を最後まで言わずに途中で止めることも見苦しいものである

下ばかりを見て己を劣化としてその思考すらもいずれは下向きになる。然からばそのような人に周りは小馬鹿にしたり自然と相手にされないものとなるであろう

森 鴎外の著した本に確かこんなことが書いてあったです。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@YahooBB219010204228.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):もぅ無理、、
 まさやん  - 05/11/2(水) 4:23 -
オレと一緒。。。

いっつもセンター問い合わせばっかりして↓↓メールはこないし、来たとしてもチェンメか自分が先に送ったときだけ返信がくる程度。

必要とされてないのかな??そぅ思うことよくある(T^T)

オレは犬が好きなの☆
いつもよってきて尻尾振ってくれるから( ̄▽ ̄;)
あぁよかった必要としてくれてるのかなって。。。
悲しくなるけど。たかが犬されど犬☆安心するんだ(´ー`。)

今は寂しいながら何となく生きてます。

そのうち、いつかきっと誰かのためになれるようになりたいなって。。。

それまでは死にたくないかなwww

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F900i(c100;TB;W22H12)@proxy203.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):もぅ無理、、
 たくや  - 05/11/2(水) 8:00 -
ぢゃあ自分自身がいけなぃんだね、やっぱ

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N901iC(c100;TB;W24H12)@proxy106.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):もぅ無理、、
 たくみ  - 05/11/2(水) 8:28 -
誰にも相手されないのは君が悪いんやと思うよ。
その君が「もう良い」って諦めたら一生1人なんやと思いますよ。

君の周りの人たちが全員君を意味もなく無視するとか相手しないとかはあり得ない事やし、結局君の言動や行動やしぐさがみんなに受け入れてもらえないだけであって、それを
「なんで僕は認めてもらえなんだ!みんな酷い」
って思うのは大間違いで世間は自分の為にあるんじゃなくて、世間は共存するために自分もその1要員としているわけで、そういう事は自分でなんとか解決しないことには解決しないと思います。
こういうサイトで気休められたり、軽く慰められるのは良いですが、そういう人間らしい努力も大切やと思いました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@hccd37dcefa.bai.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):もぅ無理、、
 マスターベノン  - 05/11/3(木) 12:55 -
▼たくやさん:
>誰にも相手にされない、生きる価値もなぃ
何言ってんだ?
まだ若いだろwww
っていうか鬱になりかけなんじゃねえの?
病院いけ(`・ω・´)
手遅れにならないうちにな。。。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@58-70-102-32.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):もぅ無理、、
 たくや  - 05/11/3(木) 13:04 -
ぢゃあ相手にされなぃ場合どうしたら?

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N901iC(c100;TB;W24H12)@proxy163.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):もぅ無理、、
 たー  - 05/11/5(土) 12:01 -
▼たくやさん:
>そんな事いたら駄目だよー。人間なにか意味があって存在してるだし
あ、なら俺と友達になりませんか?俺がたくやさんの相手してあげるよ(笑)

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1...@N026223.ppp.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示



11381 / 11727 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5