悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
11390 / 11727 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

辛いもんは辛い。 けいし 05/10/30(日) 11:06
俺もそう思います カヲル 05/10/30(日) 19:20
Re(1):辛いもんは辛い。 マスターベノン 05/10/30(日) 22:18
Re(2):辛いもんは辛い。 けいし 05/10/31(月) 21:51
Re(3):辛いもんは辛い。 マスターベノン 05/10/31(月) 21:59

辛いもんは辛い。
 けいし  - 05/10/30(日) 11:06 -
俺は♂も♀も好きなバイで 将来結婚を考えてます。世間体とかじゃなくて、自分が片親で育った分 俺はちゃんとした父親になりたいから。決して中途半端じゃないです(よく言われるから…) だから社会人になるまでは男とも付き合いいろんな人と知り合い、この世界を胆嚢してきました。社会人になったからは自分で結婚に向けて男とは付き合わない・Hはしない と決断した…(♂と♀は別で見てたからそれこそ中途半端だと思って)
でもこの世界の人はいい人多いしよく行くゲイバーは落ち着く場所であった そこは割り切ってただ楽しみたい もっといろんな人と知り合いたいと思って ゲイバーは今でも通ってるんだけど… そこでいい人がいて、毎週ってぐらい一緒に飲んだりお互いの話とかしてんだけど、すごいこの人の事好きになってしまった時があって まだ自分が落ち着かなく不安定だったから思わず 勢いで思いをぶつけてしまった… 残念ながら年下なは興味はなく相手にされなくて 友達としてならこれからも一緒に飲んだりしたい と言われた。 …でもそれが自分にとって逆にいい機械となって また自分の考えを新たに考え治す事が出来た。 二人の仲も更に仲良くなっり この人もバイだから共通しあえる部分があって 俺にとってはお兄ちゃんみあな存在だった。     それでもまだ好きだけど これ以上な思いが大きくならないように自分に言い聞かせながら 今まで過ごしてきた… 
またいつものようにバーで飲んでいると 同じ飲み友で同い年の奴の恋愛話になって こいつは彼氏と別れたみたいで結構荒れていた 酔った勢いなのか 俺が好きな人にくっついたりしてイチャイチャしていた。(相談相手だからってのもあったからだはず) それを見てて、この人(俺が好きな人)どんな反応するんだろうと思ってたら 一緒になって酔っ払ってやさしく抱いたりしていた… 俺の目の前で「年下は興味ないけどおまえが初めてになるはず…」とか言ってたから 俺は何も言えずに そんな二人も見たくなかったからバーを飛び足した。同い年の友達は俺がこの人の事好きって知ってるから 「ごめん 待ってよ」って止めてくれたけど 俺は「また来週飲もうなぁ」って声かけて 去った。 帰り道知らずに涙が出てきたから自分にびっくりした…  誰と付き合おうが この人が決める事で 俺はむしろあきらめたいぐらいなのに 何でこんなに辛いんだろうって…  いつの間にそんなに好きなってたんだなぁって思った。 別に俺も思い気って気持ちを伝えて付き合いたいって訳じゃないから この思いどーしたらいいのかなぁって思う… 覚悟はしてから受けとめてはいるけど 辛いもんは辛いね(^o^; 長々とすんません

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P901iS(c100;TB;W24H12)@proxy359.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

俺もそう思います
 カヲル  - 05/10/30(日) 19:20 -
どんなに気持ちを抑え付けようとしても、忘れようとしても、一度好きになった人への想いを断ち切ることはそう簡単には出来ないと思います。
俺もそうだから…。
頭では分かってるんですよね、彼と自分が付き合うことはないって。でも、それでも好きだから…。
分かってても、辛いものは辛い。本当にそうですよね。
でも、このまま立ち止まってるのはイヤだから、頑張って前を向いてみようと思います!もっともっといい人を見つけて、その人に紹介してやります(^o^)

引用なし

パスワード


<KDDI-TS31 UP.Browser/6.2.0.8 (GUI) MMP/2.0@wbcc5s12.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):辛いもんは辛い。
 マスターベノン  - 05/10/30(日) 22:18 -
結婚前提に考えてんならゲイバーにいくんじゃない(^_^;)
行くから好きな人できちゃうんだろうがw

引用なし

パスワード


<KDDI-TS26 UP.Browser/6.2.0.5 (GUI) MMP/2.0@wacc3s3.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):辛いもんは辛い。
 けいし  - 05/10/31(月) 21:51 -
俺はゲイバーに行くけど、誰かいい人を見つけたい とかじゃなくて ただ楽しみたいだけなんです。やっぱり行かない方がいいのかなぁ

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P901iS(c100;TB;W24H12)@proxy310.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):辛いもんは辛い。
 マスターベノン  - 05/10/31(月) 21:59 -
▼けいしさん:
>俺はゲイバーに行くけど、誰かいい人を見つけたい とかじゃなくて ただ楽しみたいだけなんです。やっぱり行かない方がいいのかなぁ

別にいってもいいけど。。。それが原因で恋愛になっちゃうからね。
結婚前提に考えてるならいかないほうがいいでつよ(*゚Д゚)
ただ飲んで楽しみたいなら居酒屋でもいいんじゃないかな?
まあ難しいことだね。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@58-70-102-32.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示



11390 / 11727 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5