悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
11539 / 11727 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

理解ある女性と知り合いたい! ナー 05/10/5(水) 23:41
Re(1):理解ある女性と知り合いたい! LA 05/10/6(木) 0:07
Re: ADGJMPTW0 05/10/6(木) 2:40
あっどうもです ナー 05/10/6(木) 12:52
友達にいますが… 05/10/6(木) 2:20
ありがとうです ナー 05/10/6(木) 12:55
(。°) Machine 05/10/6(木) 2:37
ナー 05/10/6(木) 13:05
!!! Machine 05/10/7(金) 0:54
Re(1):理解ある女性と知り合いたい! がう 05/10/6(木) 2:39
ありがとうございます ナー 05/10/6(木) 13:08
Re(1):理解ある女性と知り合いたい! いち 05/10/6(木) 3:15
なんかそうみたいですね… ナー 05/10/6(木) 13:01
Re(1):なんかそうみたいですね… いち 05/10/6(木) 13:30
Re(1):理解ある女性と知り合いたい! 元気 05/10/6(木) 20:27
♀ですが… ルカ 05/10/6(木) 21:53
Re(1):理解ある女性と知り合いたい! 05/10/6(木) 23:33
嬉しいです! ナー 05/10/7(金) 0:12
Re: FTMゲイ・バイの為のサイト。(トランス用) 05/10/30(日) 15:19

理解ある女性と知り合いたい!
 ナー  - 05/10/5(水) 23:41 -
題名のまんまなんですけど、ゲイに理解ある女性と知り合いたくてかなりサイト探したんですがサイト自体見当たりません(*_*)誰かそういうサイト知ってる人いませんか?
ボーイズラブとか描いてる女の人とかならこっちに理解ありそうだし知り合いたいな〜って思ってそういうサイト探しまくったんですが、サイトのサの字も出ません…………やっぱりマンガの中だけで本物のゲイには興味ないんですかね(涙)どなたか情報下さい。知り合いたいよー。

引用なし

パスワード


<KDDI-TS27 UP.Browser/6.2.0.6.2 (GUI) MMP/2.0@wacc1s3.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):理解ある女性と知り合いたい!
 LA  - 05/10/6(木) 0:07 -
女ですが、ゲイに理解あります。
よかったらメールしませんか?

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@eaoska262040.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

友達にいますが…
   - 05/10/6(木) 2:20 -
俺の友達にも女でそういうのに理解ある人います。やおいって言うのかな?やおいかBLで検索すればたくさんそうゆぅサイトあるみたいですょ♪

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D900i(c100;TB;W20H10)@proxy308.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

(。°)
 Machine  - 05/10/6(木) 2:37 -
ォレこのサィトの顔写メ掲示板で何人か女からメールきたで↑↑ バイやから食ったしヮラ

引用なし

パスワード


<J-PHONE/4.2/J-SH53_a/SNJSHF3183236 SH/0003aa Profile/MIDP-1.0 Configuration/CL...@wtl7sgkn01.skyweb.jp-k.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):理解ある女性と知り合いたい!
 がう  - 05/10/6(木) 2:39 -
 ナーさん、サイトの情報は知らないですが、女性入店可のゲイバーとかでも出会いは見つかったりしますよ。期待している情報ではなくてすみません。自分も理解ある女性と友達になりたいものです。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@193.97.44.61.ap.seikyou.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:
 ADGJMPTW0  - 05/10/6(木) 2:40 -
理解有る
って書いてあっても変な事じゃないんだから理解も何も無いかと

引用なし

パスワード


<KDDI-CA32 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@wbcc5s05.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):理解ある女性と知り合いたい!
 いち  - 05/10/6(木) 3:15 -
BLとか好きな女の子友達にいるけど、まちまちだと思うよ?
二次元のホモが好き。リアルホモ嫌い。って人もいるから。
見極めが肝心。

引用なし

パスワード


<KDDI-CA32 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s04.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

あっどうもです
 ナー  - 05/10/6(木) 12:52 -
あっどうもありがとうございます!m(_ _)m じゃあどうしよう…メール教えれば良いですかね?LAさんはお住まいはどこですか?僕は埼玉に住んでて学生やってます(^-^)

引用なし

パスワード


<KDDI-TS27 UP.Browser/6.2.0.6.2 (GUI) MMP/2.0@wacc3s1.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

ありがとうです
 ナー  - 05/10/6(木) 12:55 -
薫さん情報ありがとうございます☆さっそく探してみたんですが、でも見つからなかったんですよ…もし良かったら具体的なサイトとか知ってたら教えて貰えませんか?

引用なし

パスワード


<KDDI-TS27 UP.Browser/6.2.0.6.2 (GUI) MMP/2.0@wacc2s1.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

なんかそうみたいですね…
 ナー  - 05/10/6(木) 13:01 -
返事ありがとうです。なんか調べてみたんですけどそうみたいですね…
マンガでは良いけど実際のは気持ち悪いとか言う人がいるっていう……なんか矛盾してるなーって思う反面、正直それを知ってガッカリしました……
直接そういうBLのサイトに行って書き込もうかと思ったんですけど人によってそういうのがあると下手に書き込めないですよね。あーやっぱり無理なのかな〜?サイトも見つからないし…誰かサイトのアドレス教えてくださ〜い(*_*)

引用なし

パスワード


<KDDI-TS27 UP.Browser/6.2.0.6.2 (GUI) MMP/2.0@wacc1s3.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

 ナー  - 05/10/6(木) 13:05 -
それって掲示板を女の人も見てるって事ですよね? じゃあ掲示板に載せたら女の人からも来るのかな??僕は実際ゲイと理解ある女性の友達募集サイト?みたいのが実際あれば良いと思ったんですが……

引用なし

パスワード


<KDDI-TS27 UP.Browser/6.2.0.6.2 (GUI) MMP/2.0@wacc3s3.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

ありがとうございます
 ナー  - 05/10/6(木) 13:08 -
返事ありがとうございます☆
バーですか…でも実際その方が知り合うには手っ取り早いかもしれないですね!バーに来てる訳だからある程度理解もあるだろうし。でも一つくらいこんだけサイトあんだからそういうサイトがあっても良いと思うんだけどな〜(*_*) 誰かおちえて!!

引用なし

パスワード


<KDDI-TS27 UP.Browser/6.2.0.6.2 (GUI) MMP/2.0@wacc3s2.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):なんかそうみたいですね…
 いち  - 05/10/6(木) 13:30 -
BLとかそんなんじゃなくてレズの人じゃダメなん?
同性愛者同士だから理解あるし、それにレズとゲイの出会いならあると思うし。

引用なし

パスワード


<KDDI-CA32 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s16.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):理解ある女性と知り合いたい!
 元気  - 05/10/6(木) 20:27 -
俺も同性愛に理解のある女の人と知り合いたいと思ってるけど、いざ探そうって思っても全然見つからないし、どうやって知り合ったらいいのか・・・

べつに、同性愛に理解のアル女の人とエッチとかじゃなくて、ただ理解のアル女の友達にめぐり合いたいだけ。

もしこういう掲示板に乗っけてて女の人から来てもだた友達募集だらか、迷惑><;

俺もそういう人と知り合えるサイトがあるなら知りたいです。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; FunWebProducts; SV1; .NET C...@nvs06.nns.ne.jp>
・ツリー全体表示

♀ですが…
 ルカ  - 05/10/6(木) 21:53 -
ゲイの人と純粋に友達になりたくて、前にサイト巡り随分しましたがやはりそういうのはないみたいデスねι
私で良ければ友達になりませんか?

あと、BLの小説や絵書いてる人でも本物はイヤとか、ビアンでもゲイはダメむしろ男の人自体ダメとかそういう人もいたり色々あるんで、サイト見つかったからといって書き込みはしない方が良いかと。。

引用なし

パスワード


<KDDI-CA31 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s08.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):理解ある女性と知り合いたい!
   - 05/10/6(木) 23:33 -
私もゲイの方と純粋に仲良くなってみたいなって思うのですが、
サイトとか全然なくて…。
もしよろしければ私とお友達になってくださいませんか?

それと他の方も仰ってますが二次元は良くても現実では…って人も居ますし、
BLサイトなどに書き込みなどはしない方がいいと思いますよ。
友達にも小説等なら好き、でも現実では嫌いって人も居るんですよね;
何で現実では嫌いなのって聞いて見た事あるんですが、
友達が言うには小説等ならキャラが美形だからって言ってましたけどね;

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@61-27-204-8.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

嬉しいです!
 ナー  - 05/10/7(金) 0:12 -
ルカさん優さんありがとうございます!
やっぱりBL描いてる方も受け付ける方と受け付けない方とか、色々タイプがいるみたいなんで難いみたいですね……(*_*)でもルカさんや優さんみたいな人もいるから一つ位そういうサイトあっても不思議じゃないと思うんだけどなー。

じゃあ僕も友達になりたいのでメールくれませんか?アドレスはgood-fortune@mail.jp でmailの前に123と数字つけて送ってください。ヨロシクお願いしますm(_ _)m

引用なし

パスワード


<KDDI-TS27 UP.Browser/6.2.0.6.2 (GUI) MMP/2.0@wacc2s4.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

!!!
 Machine  - 05/10/7(金) 0:54 -
掲示板は掲示板でもゃっぱ顔出Uた方が安心すんじゃなぃ?? 結構ギャルもぉ姉もャったU、キレカジとか普通にぉるょ↑

引用なし

パスワード


<J-PHONE/4.2/J-SH53_a/SNJSHF3183236 SH/0003aa Profile/MIDP-1.0 Configuration/CL...@wtl7sgkn01.skyweb.jp-k.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re: FTMゲイ・バイの為のサイト。(トラン...
  WEB  - 05/10/30(日) 15:19 -
スレ主へ。とりあえずここに書いてみたらどうだ?色々仲間が見つかると良いな^^☆

ここでたまに見かけるけど「体は女で心は男として男が好き」というFTMゲイ・バイに
理解のあるゲイ・バイの人募集。もちろん、普通のFTMでもOK。一杯カキコしてな!
FTM又は男でトランス(FTM)OKのゲイ・バイの人なら大歓迎。じゃ待ってるな〜

アドは→ http://b.freepe.com/bbs.cgi?id=iiotoko&pn=01 だよ!セク書いてな☆
 

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; (R1 1.5))@203.160.244.229>
・ツリー全体表示



11539 / 11727 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5