悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
11554 / 11727 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

まだ好き、なのに、 ゅぅ 05/10/4(火) 0:40
Re(1):まだ好き、なのに、 リン子ちゃん 05/10/4(火) 0:58
Re(1):まだ好き、なのに、 レオ 05/10/4(火) 19:12

まだ好き、なのに、
 ゅぅ  - 05/10/4(火) 0:40 -
別れて一年くらぃ経つのに元彼がやっぱ好きです。連絡ゎ毎日とっています。だけど元彼にゎ半年経つ彼氏が居ます↓↓学校の女の子ともぃぃ感じになってもやっぱり元彼しかぃません、
なのに、いつも空回りばっかで、応援なんて苦しいのに、誰かを守ろうとする姿も輝いてて好きで、苦しいです。素直になりたい、もっと相手の理想に近づきたい、なのに会えばいいたい事とゎ逆の事いっちゃうし勘違いされちゃぅ。まぢ、どーすればもっと大人になって、側に居て支えてあげられるんだろ、、、まぢ答えなんてないけど、誰かの言葉が欲しいです

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F901iS(c100;TB;W23H12)@proxy158.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):まだ好き、なのに、
 リン子ちゃん  - 05/10/4(火) 0:58 -
毎日連絡とってるってその時点であんたの元彼配慮がたりないわ。

元彼の彼から恨まれてることを、ちゃんと認識すべきね。

大人になるなんて気持ち、100万光年程遠いわね。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@p1117-ipad03gifu.gifu.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):まだ好き、なのに、
 レオ E-MAIL  - 05/10/4(火) 19:12 -
フった??フラれた??別れた理由は理解できている??
相手が彼氏が出来た時点で、終わっているはずです。諦めなさい。元彼氏の幻影追いかけていると時間の無駄です。彼はもうスデに先に進んで行っています。あなたは、単なるふて腐れているだけ。。
多分、元彼が好きっていうより、今まで、彼しかいなかった表現が正しいかも。今まで何人好きになったの??違う人で、1からやり直すのが恐いだけやろう??早く新しい人を探してきたほうがいいです。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@p1013-ipad11osakakita.osaka.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示



11554 / 11727 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5