悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
11580 / 11727 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ゲイなんて嫌 裕太 05/9/29(木) 7:49
はぁ? 05/9/29(木) 14:03
Re(1):ゲイなんて嫌 柴。 05/9/29(木) 14:25
Re(1):ゲイなんて嫌 05/9/29(木) 15:30
わかります(ノД`。) ゆう 05/9/29(木) 19:07
Re(1):ゲイなんて嫌 りゅうや 05/9/29(木) 19:22
でも男すきなんでしょ・・・ ペンネームエリカ 05/9/29(木) 19:41
Re(1):ゲイなんて嫌 グリン 05/9/30(金) 3:05
Re(1):ゲイなんて嫌 裕太 05/9/30(金) 3:40
バイなんで ひで 05/9/30(金) 7:37
Re(2):ゲイなんて嫌 ひろゆき 05/9/30(金) 12:32
Re(3):ゲイなんて嫌 あた 05/9/30(金) 23:56
Re(2):ゲイなんて嫌 KAI 05/10/1(土) 0:03
Re(2):ゲイなんて嫌 えぃじあ 05/10/1(土) 11:01
Re(2):ゲイなんて嫌 あじまき 05/10/1(土) 13:31
Re(1):ゲイなんて嫌 sora 05/9/30(金) 14:48
Re(2):ゲイなんて嫌 名古屋の妖精 05/9/30(金) 15:24
Re(1):ゲイなんて嫌 ミィ★ 05/9/30(金) 22:00
Re(1):ゲイなんて嫌 タッツー 05/10/2(日) 20:25
Re(1):ゲイなんて嫌 卓也20 05/10/11(火) 12:25

ゲイなんて嫌
 裕太  - 05/9/29(木) 7:49 -
ゲイなんて嫌です。自分が嫌いで嫌いでたまらない
男にしか勃起しないなんて神様はむごい!!
僕だって普通に女の子とセックスしたりしたいのに
下半身が反応しない・・・
どうしたら勃起するようになりますか?

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@61-24-225-198.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

はぁ?
   - 05/9/29(木) 14:03 -
 そんなの知るか!馬鹿にするのも程々に!!

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@gwmtv2.marukotv.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ゲイなんて嫌
 柴。  - 05/9/29(木) 14:25 -
▼裕太さん:
>ゲイなんて嫌です。自分が嫌いで嫌いでたまらない
>男にしか勃起しないなんて神様はむごい!!
>僕だって普通に女の子とセックスしたりしたいのに
>下半身が反応しない・・・
>どうしたら勃起するようになりますか?

病院に行ってみたら?催眠術とか。。。
だけど下半身反応せんくても女とHはできるだろ?
ってかゲイが嫌って・・・。なのに男にしかたたないって?
気持ちの問題じゃねぇのか?

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ntaich127035.aich.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ゲイなんて嫌
   - 05/9/29(木) 15:30 -
ゲイ嫌

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P900i(c100;TB;W24H11)@proxy159.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

わかります(ノД`。)
 ゆう  - 05/9/29(木) 19:07 -
ゲイの自分が嫌なときってありますよね↓↓ダチと本気で女の話したいし、将来は結婚して子供も欲しいし…俺も女に反応したり、女をマジに愛したりしたい…

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P900i(c100;TB;W30H14)@proxy204.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ゲイなんて嫌
 りゅうや  - 05/9/29(木) 19:22 -
裕太さんの気持ち、すげぇーよくわかります。
ゲイである自分を受け止めたくないんすよね。
俺もです。女の子を好きになって、(言葉悪いかもですが)普通の恋愛がしたいのに、男を好きになってしまう…。ツライ現実っス。

ただこの現実は受け止めなければならないものなのかもしれません。
そこから自分がどうしていくかが問題で、それは俺も考え中です。

どうしたら勃起するようになるか…1回女の人とHしてみたらどうっすか?
簡単なことじゃないけれど。したいと思わないなら、あなたは女の人を見て起たせることはできないと思います。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@acoska041004.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

でも男すきなんでしょ・・・
 ペンネームエリカ  - 05/9/29(木) 19:41 -
▼裕太さん:
>ゲイなんて嫌です。自分が嫌いで嫌いでたまらない
>男にしか勃起しないなんて神様はむごい!!
>僕だって普通に女の子とセックスしたりしたいのに
>下半身が反応しない・・・
>どうしたら勃起するようになりますか?

経験だけど、女性の股間に股間をこすりつけてリャ

自然に起つわよ。

若いうちだけよ〜頑張って!!!

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@p1201-ipad28gifu.gifu.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ゲイなんて嫌
 グリン  - 05/9/30(金) 3:05 -
俺もありのままの自分を受け入れられない一人です。どうしても自分が好きになれません。俺も裕太さんと同じことを考えた時期があって、間抜けだと思う人がいるかもしれませんが、普通のAVを見たりして起つように努力してみたことがあります。その結果、確かに少しは女の人の体に興奮するようになったかもしれません。でもやっぱり何かが違うなって気はします。
もし裕太さんが深刻に悩んでいるならやってみたらどうですか?俺もまだ自分を受け入れるということについて何も解決方法を見出せてないのですが、本当はもっと素の自分を大切にすべきなのかもしれないなぁって最近は思い始めてます。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@p7002-ipad95marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ゲイなんて嫌
 裕太  - 05/9/30(金) 3:40 -
真面目にレスしてくれたのでものすごく嬉しいです(^^
同じ悩み持ってる人がいるってなんか少し肩の荷がおりた気がします。

ゲイに誇りを持ってる、って言う人もいるけど、
でもやっぱり僕はそう言う人を軽蔑してしまう・・・、
だってゲイってコトは本線とは間違ってるってことなわけで、
それを誇りに思うなんていっても所詮自分を慰めるための暗示にすぎないと思う。
間違っていることは間違っていると僕は認め自分を忌み嫌う・・・っていうこのスタンス。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@61-24-225-198.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

バイなんで
 ひで  - 05/9/30(金) 7:37 -
ラッキー(-.-;)
まあ確かにある君の気持ちはわかるな。俺ならしにたいよ。

引用なし

パスワード


<KDDI-TS26 UP.Browser/6.2.0.5 (GUI) MMP/2.0@wacc3s2.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):ゲイなんて嫌
 ひろゆき  - 05/9/30(金) 12:32 -
俺はバイなんだけど、ゲイが本線から外れたこと、間違ったことだとは思いません。そもそも異性を好きになるのが普通という考え自体が間違いだと思う。大勢がイエスと言うからそれが正しい。なんてことは恋愛の上ではありえないんじゃないかな?ゲイだということに誇りを持てとは言わないけど、もう少しゲイである自分を受け入れてあげてください。人を好きになるって素敵なことですよ。それが異性愛・両性愛・同性愛関係なくね。

引用なし

パスワード


<KDDI-TS32 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc6s08.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ゲイなんて嫌
 sora  - 05/9/30(金) 14:48 -
俺は、ゲイだけどゲイだという事を、非に感じたことは、一度もありません。むしろ、ゲイに生まれてよかったと思います。いい友達がいて、いい彼氏がいて、自分を認めてくれる人たちがいて・・・!何いっていいか分かんないけど、ゲイだから幸せになれないことなんて全然ないんだよ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461; SV1)@usr203174217156.usr.starcat.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):ゲイなんて嫌
 名古屋の妖精  - 05/9/30(金) 15:24 -
▼soraさん:
>俺は、ゲイだけどゲイだという事を、非に感じたことは、一度もありません。むしろ、ゲイに生まれてよかったと思います。いい友達がいて、いい彼氏がいて、自分を認めてくれる人たちがいて・・・!何いっていいか分かんないけど、ゲイだから幸せになれないことなんて全然ないんだよ。

友達に恋路を邪魔されるかいなかの場合にそんなこといってる

場合なの、この脳天気ホモ!!!

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@p2193-ipad31gifu.gifu.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ゲイなんて嫌
 ミィ★  - 05/9/30(金) 22:00 -
無理しなくてぃぃと想ぃます。人間、人を。。。「好き」になることが大切と想ぃます。誰かを好きになって、誰かを愛して、自分ゎ磨かれてぃくと想ぃます。人を好きになるのゎ素敵なコトです。毎日めっちゃガッカリしてバリテンションぁがって。そんなコトが幸せなんゃと想ぅ。ぃぃ子ちゃんぶってすみません。でも、好きになったら女でも男でも犬でも猫でもいいと思ぅ。どんどん「何か」を好きになってくださぃ。。。偉そぅなこと言ってすみません。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@zaqd3877a0c.zaq.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):ゲイなんて嫌
 あた  - 05/9/30(金) 23:56 -
なんだかんだいってやっぱり同性愛は普通じゃないでしょ

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P900i(c100;TB;W24H11)@proxy162.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):ゲイなんて嫌
 KAI  - 05/10/1(土) 0:03 -
▼裕太さん:
>真面目にレスしてくれたのでものすごく嬉しいです(^^
>同じ悩み持ってる人がいるってなんか少し肩の荷がおりた気がします。
>
>ゲイに誇りを持ってる、って言う人もいるけど、
>でもやっぱり僕はそう言う人を軽蔑してしまう・・・、
>だってゲイってコトは本線とは間違ってるってことなわけで、
>それを誇りに思うなんていっても所詮自分を慰めるための暗示にすぎないと思う。
>間違っていることは間違っていると僕は認め自分を忌み嫌う・・・っていうこのスタンス。


本線って?女と結婚してガキつくること?伏線いってるとカタワ?
でも主は本線いけなくて悩んでんだろ?伏線にドップリなわけだろ?
自虐型?異常?誇りもってる奴を軽蔑するなんて言うな!同類のくせに!
マトモナコトなんて…。だいたい間違ってるって解ってるのにできない主は
救いようナイ。ってか救いナクナイ?
でも…マトモにナレルとイイネ。。。カラダとココロが違うとシンドイから。。。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@b128098.ppp.asahi-net.or.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):ゲイなんて嫌
 えぃじあ  - 05/10/1(土) 11:01 -
本線って何???
そんなの所詮大多数が少数を押し付けるために勝手に決めた
ことでしょ???

>ゲイに誇りを持ってる、って言う人もいるけど、
>でもやっぱり僕はそう言う人を軽蔑してしまう・・・

って言ってるけど所詮あなたはそれだけの人間ってことですね。
器が小さすぎなんじゃないんですか?

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ZR103148.ppp.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):ゲイなんて嫌
 あじまき  - 05/10/1(土) 13:31 -
そうやって一生自分の事けなして自虐的に暗〜く生きていきなよ♪人を軽蔑する事でしか自我保てないならそれも良いんじゃね?結婚して子供作ってせいぜい幸せにな(^_^)v俺は本線じゃなかろうが間違ってようが楽しい方が良いからこれからも♂好きで居るよ☆

引用なし

パスワード


<KDDI-KC32 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@wbcc3s01.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ゲイなんて嫌
 タッツー  - 05/10/2(日) 20:25 -
本当にゲイが嫌っておもってんならわざわざここのサイト来ないだろ

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N900iS(c100;TB;W30H15)@proxy154.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ゲイなんて嫌
 卓也20 E-MAIL  - 05/10/11(火) 12:25 -
いいかげんめざめろよ。素直に男好きって自分を認めなよ。じゃなきゃ普通の人生おくっても幸せにはなれないよ。僕はバイだけどさ。神様のせいにするな、そこに自分の意思は無い訳。男がすきなら良いじゃん、そんなこというまえに真剣に男の人と恋愛しなよ、

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)@i58-93-92-69.s04.a012.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示



11580 / 11727 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5