悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
11607 / 11727 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

叶わぬ恋… りゅうや 05/9/25(日) 11:04
Re(1):叶わぬ恋… スレビアン子 05/9/25(日) 11:21
叶わぬ恋… りゅうや 05/9/25(日) 11:52
Re(1):叶わぬ恋… 床 上手子 05/9/25(日) 12:18
Re(2):叶わぬ恋… りゅうや 05/9/25(日) 15:10
Re(3):叶わぬ恋… スレビアン子 05/9/25(日) 15:46
Re(4):叶わぬ恋… りゅうや 05/9/26(月) 1:02
Re(5):叶わぬ恋… スレビアン子 05/9/26(月) 15:22
Re(6):叶わぬ恋… aki 05/9/26(月) 22:50
Re(7):叶わぬ恋… レスビアン子 05/9/27(火) 9:45
楽になれる方法 ひで 05/9/27(火) 7:33
Re(1):叶わぬ恋… 05/9/25(日) 13:08
Re(2):叶わぬ恋… りゅうや 05/9/25(日) 15:01
Re(3):叶わぬ恋… りうた 05/9/25(日) 22:55
Re(4):叶わぬ恋… りゅうや 05/9/26(月) 1:11
Re(5):叶わぬ恋… りうた 05/9/26(月) 21:24
Re(6):叶わぬ恋… りゅうや 05/9/27(火) 1:12
Re(7):叶わぬ恋… りうた 05/9/27(火) 13:08
Re(1):叶わぬ恋… ハチ 05/9/25(日) 23:05
Re(1):叶わぬ恋… グリン 05/9/26(月) 22:28
Re(2):叶わぬ恋… りゅうや 05/9/27(火) 1:25
Re(3):叶わぬ恋… グリン 05/9/27(火) 18:47
Re(4):叶わぬ恋… りゅうや 05/9/27(火) 21:04
Re(5):叶わぬ恋… グリン 05/9/27(火) 22:58
Re(1):叶わぬ恋… aki 05/9/26(月) 22:44

叶わぬ恋…
 りゅうや  - 05/9/25(日) 11:04 -
今、俺は恋してます。サークルが同じで結構仲が良いノンケの友達がスゲー好きです。好きでたまらなくて、苦しいです。でも叶わぬ恋…。ゲイってツライっすよね。泣。どのスレを見ても、みんな同じような悩みがあるみたいで。自分はずっとノンケを装ってきたんですが、こんなツライ思いは初めてです。諦めるしかないのは分かってるんですが、好きな気持ちは止まらないっ!!しんどいです。どうしたら楽になれると思いますか?何か良いアドバイスがあれば教えてくださいm(__)m

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@acoska009106.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):叶わぬ恋…
 スレビアン子  - 05/9/25(日) 11:21 -
1度女装にトライしてみてはいかがでしょう。体ができあがる前に。
メイクだけでもいいから。これマジなお話です。


▼りゅうやさん:
>今、俺は恋してます。サークルが同じで結構仲が良いノンケの友達がスゲー好きです。好きでたまらなくて、苦しいです。でも叶わぬ恋…。ゲイってツライっすよね。泣。どのスレを見ても、みんな同じような悩みがあるみたいで。自分はずっとノンケを装ってきたんですが、こんなツライ思いは初めてです。諦めるしかないのは分かってるんですが、好きな気持ちは止まらないっ!!しんどいです。どうしたら楽になれると思いますか?何か良いアドバイスがあれば教えてくださいm(__)m

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@p6009-ipad201gifu.gifu.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

叶わぬ恋…
 りゅうや  - 05/9/25(日) 11:52 -
アドバイスありがとうございます。でも女装には興味ありません。男として男が好きなので…。自分がゲイだってこと、誰にも知られたくないんですよね(>_<)

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@acoska009106.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):叶わぬ恋…
 床 上手子  - 05/9/25(日) 12:18 -
▼りゅうやさん:
>アドバイスありがとうございます。でも女装には興味ありません。男として男が好きなので…。自分がゲイだってこと、誰にも知られたくないんですよね(>_<)

女装に興味があるなしの次元ではなく手段です。

素顔がわかるようなメイクは女装とはいいません。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@p6009-ipad201gifu.gifu.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):叶わぬ恋…
   - 05/9/25(日) 13:08 -
そうゆうのはゲイだけじゃなく男女間でもあるものです。俺にはできないけど一度気持ちを伝えるとか行動してみたらどうですか?悩んでても状況は何も変わらないんだし

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F901iC(c100;TB;W23H12)@proxy110.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):叶わぬ恋…
 りゅうや  - 05/9/25(日) 15:01 -
淀さん、ありがとうございます。でも、相手は女好きで…。
伝えたら、たくさんの仲間を失いそうです。どうしようもないですよね。ゲイの友達探しもたいへんだし…。こんな自分が嫌です。
この恋は諦めるしかないですよね。今までの仲間は大切にして、新たにゲイとの出会いを作っていくしかないですよね。泣。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@acoska047234.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):叶わぬ恋…
 りゅうや  - 05/9/25(日) 15:10 -
でも俺はメイクや女装をしても何も変わらないと思います。俺にとってはプライドが傷つくだけですわm(__)mメイクや女装を批判してるわけじゃないですけどね。気分悪くさせてしまったらスイマセン!

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@acoska047234.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):叶わぬ恋…
 スレビアン子  - 05/9/25(日) 15:46 -
▼りゅうやさん:
>でも俺はメイクや女装をしても何も変わらないと思います。俺にとってはプライドが傷つくだけですわm(__)mメイクや女装を批判してるわけじゃないですけどね。気分悪くさせてしまったらスイマセン!

すててしまったわ昔のプライドなんて・・・迷い道くねくね。

プライド云々なんていってたらノンケなんて一生くえないわよ。

こちらこそいい加減に目をおさましになったら?

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@p3164-ipad202gifu.gifu.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):叶わぬ恋…
 りうた E-MAIL  - 05/9/25(日) 22:55 -
思うのだけれど、ゲイの人が敬遠されるのは何故かと考えたら、テレビとかで見るような、コテコテのおかまちゃんたちのイメージしかないからではないかと。テレビのおかまちゃんって、所構わず身体とか触ったりするでしょ?普通ああいうのはゲイだろうとそうじゃなかろうと嫌じゃない。普遍的なゲイ像というのが、ああ言ったおかまちゃんだから、当事者であるノンケの男性は、自分の身を案じてしまうのではないか。なんだか、勝手な偏見だけれど、ゲイの人は男なら誰でもいいとか、すぐHしたがるとか、特定の恋人は作らないとか思っている人って多いから、その像を上手く壊せばいいんじゃない?
それに、今まで友達だったなら、貴方のこと、周りはよく知っているわけだから、ゲイだって知ったとしても、急に態度が変わったりとかはないと思うよ。
あとは、真剣に告白してみたら?すぐにHを匂わせたらダメだけれど、真剣に、一途に、ステディな恋愛がしたいんだって気持ちを伝えてみたら、案外、大丈夫かもよ。
あと、彼だけに告白した方がいいと思う。
告白前に彼の周りの友達とかに相談したらダメだよ。これは経験なんだけれどさ、彼は自分だけに言って欲しかったみたい。やはり、少しからかわれたりとかはあるだろうしね。
まぁ、結果はどうであれ、好きになられていやだと感じる人ってあんまりいないから、彼も真剣に対応してくれると思うよ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.23; Mac_PowerPC)@KHP059134040227.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):叶わぬ恋…
 ハチ  - 05/9/25(日) 23:05 -
オレもノンヶのダチが大好きです。告白もしました。けど、結局傷つくだけです。
告白ゎオススメしません。オレゎ前以上に傷つきました。いま、かなりつらいです。しかも、毎日学校でかおをあわせなければいけません・・・つらすぎです・・

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@mcn-ud97107.miyazaki-catv.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):叶わぬ恋…
 りゅうや  - 05/9/26(月) 1:02 -
うーん…俺はまだ22歳。プライド捨てたら、人生おしまいっスよ。
ってか、女装とかやってたら逆にノンケからひかれませんか?

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@acoska041004.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):叶わぬ恋…
 りゅうや  - 05/9/26(月) 1:11 -
ノンケのゲイに対するイメージは、りうたさんの言う通りだと思います。
なかなかそのイメージを壊すのって難しいですよね。
りうたさんは、告白した時、相手の方は真剣に対応してくれましたか?

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@acoska041004.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(5):叶わぬ恋…
 スレビアン子  - 05/9/26(月) 15:22 -
▼りゅうやさん:
>うーん…俺はまだ22歳。プライド捨てたら、人生おしまいっスよ。
>ってか、女装とかやってたら逆にノンケからひかれませんか?

ホモに男のプライドなんて無用の産物。

だから見せるまえに自分で確認するの・・・

物分りの悪い子ね。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@p3164-ipad202gifu.gifu.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(5):叶わぬ恋…
 りうた E-MAIL  - 05/9/26(月) 21:24 -
すごい真剣でしたよ、彼。
最初に告白した時は、つき合わなくても良いから、好きで居させて、というような感じでしたけれど、今は、彼氏ですからね。
でも、彼女が居るそうなので、二股なんだけれど。
時々、友達とかに、同性に告白されたらどうするか訊いたりしますけれど、皆真剣に対応してくれるそうですよ。決してふざけて馬鹿にしたりはしないって。
関係が悪化するかどうかについて訊いてみると、それは本人次第らしいです。結構技術がいりますけれど、「今日の告白は忘れて欲しくはないけれど、ダメなのは仕方ないから、これからも友達で居てね」と断っておいたりすると効果的だと思います。平然を装うのは、返って不自然なので、そこら辺は臨機応変に対応しなくてはならないですよね。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.23; Mac_PowerPC)@KHP059134040227.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):叶わぬ恋…
 グリン  - 05/9/26(月) 22:28 -
俺も今全くりゅうやさんと同じ状況です(^^;最初は全然そんな感情なかったのに、サークルで一緒にいるうちに一番仲のいい友達になって、気づいたら自分の中ではすごく大切な存在になってました。言うまでもなく、もちろん叶わぬ恋。。本当にしんどいですよね。俺も今はちょっと落ち着いてるんですけど、数日前は本当にしんどかったです。でも勇気を出して人に話しただけで、一時的かもしれないけれど俺はだいぶ気が楽になりました。りゅうやさんも誰かに話をしてみたらどうですか??

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; (R1 1.5); .NET CLR 1.1.4322)@p2112-ipad410marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):叶わぬ恋…
 aki  - 05/9/26(月) 22:44 -
始めにはっきりと断言します。
その恋が成功するか否かに関わらず 楽になることなんてありません。
付き合えなければもちろん傷つくだろうし、成功したとしても 付き合ってからの悩みは多々あると思います。

それからゲイやバイって理由だけで 嫌われるなんてことも あまりないと思います。用はその人自身の『人間性』。

オレの経験なんですが、去年の夏にクラスの友人に告白しました。
もちろん結果はダメ。それにクラス内だけでなく学年中に オレがバイだってことがばれました。
そして告白した友人も だんだんと距離を置くようになって、結局今は全く話すことがありません。
しかし、それはオレが男を好きになるからという理由ではなく、その後の対処の仕方が悪かっただけ。周りにばれ出した時に オレの方から彼と距離を置くようになったからなんです。

それから 周りの友人反応なんですが、はじめは驚いてたけど、今は同じ科の人は公認って感じで、普通に仲良くやってます。
むしろその話題で話が盛り上がるくらいで^^;

ま、何はともあれ、告白するなら それなりの覚悟が必要ですよ。
これはゲイに限ったことではなく 普通に女性とでもあることですし。

あと、アドバイスは 所詮は他人の助言に過ぎません。
最終判断を下すのは あなた自身です。
しっかりと自分自身の気持ちをみつめ、かつ 彼との関係も考えて 後悔をできるだけしないように がんばってくださいな。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@fjm1677.ihbsr1.thn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(6):叶わぬ恋…
 aki  - 05/9/26(月) 22:50 -
女装は どーだろね・・・。
価値観は人それぞれだからわかんねーけど。

ただ 人生において プライド というか 自分自身こーやって生きて行きたいって考えや理想は 持っていたほうがいいですよ。
目標が無ければ 成長するのは難しいですし。
たとえ 理想が高くとも それを目指そうとする心持は絶対必要っすね。

それに、MY Wayを持ってる人はかっこいいですw

まぁ 自分の道を突き進みすぎて 周りが見えなくなるのはかなり問題有りですが^^;

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@fjm1677.ihbsr1.thn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(6):叶わぬ恋…
 りゅうや  - 05/9/27(火) 1:12 -
すげぇーっ!好きな男を彼氏にしたリウタさんは、やっぱすごいです。それだけ、リウタさんに魅力があったってことですね。羨ましいっス。
実は俺、最近、異性に告られました。でもやっぱ、その子を恋愛対象として見れなくて…真剣に考えましたが断りました。「すぐには諦められないから、もっと頑張ってみてもいいか」とまで言ってくれたんですけど。自分を思ってくれることはすげぇ嬉しいことなんですが、これからも彼女を好きになれそうにないし、彼女を幸せにする自身がない…そんな自分の為に頑張ってくれてる彼女を見るのもツライです。もし俺が告白したとしても、きっと彼もツライ思いをすると思うんですよね。俺もりうたさんみたいにうまくいけば良いんですがねぇ。難しいですねぇ…恋って…。泣

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@acoska041004.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):叶わぬ恋…
 りゅうや  - 05/9/27(火) 1:25 -
グリンさん、返事ありがとうございます。
そうですねぇ…グリンさんは誰に話をしたんですか?友達ですか?
俺はまだ誰にもカミングアウトしてなくて、ずっとノンケを装ってきました。ゲイの友達を作って、聞いてもらおうとか考えましたが、見つけるのもたいへんですね…。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@acoska041004.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

楽になれる方法
 ひで  - 05/9/27(火) 7:33 -
そんな方法ないかも
あるとすれば死んで生まれ変わることだな(汗)まあ告白なんてしないほうが無難かもねー。友達なくすぜ

引用なし

パスワード


<KDDI-TS26 UP.Browser/6.2.0.5 (GUI) MMP/2.0@wacc3s4.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(7):叶わぬ恋…
 レスビアン子  - 05/9/27(火) 9:45 -
又ココにも物分りの悪いウイットにとんでないのが

約一名・・・

だれも一生女装しろとはいってません。

そのくらいの気迫がないとノンケはおとせません。

プライドの勘違い。

道化をやり心で涙なんていう青春の甘酸っぱい思い出☆

オツムもうちょっと柔らかくね、若いんでしょ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@p4088-ipad32gifu.gifu.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(7):叶わぬ恋…
 りうた E-MAIL  - 05/9/27(火) 13:08 -
今、ここでぶっちゃけてしまえば、お金が絡んでしまったから、上手くいったんです。
彼はヒモなんですよ。だから今とても辛い思いをしている。
本当はお金が絡んだら行けないんですよ、恋愛に。けれど、自分が仕合せになるためには、そうするしかなかった。彼とつき合っていなかったら、多分もっと不幸だった。
今、はっきり言って幸せだとは思っていません。けれど、彼とは別れられないし、別の人を見つけられるほど、外見はよろしくない。否、最低な外見ですよ。ただ、彼と居れば擬似的に恋愛をして幸せを感じられるわけで、そのために、対価を支払っているわけです。
私に言わせれば、異性に告白される貴方の方が上手く行きます。
私は生まれてこのかた告白というものに縁がない。しかし、私は金の力と言う、最も卑怯な手段によって、今の彼氏を得たわけです。
だから、貴方の方が、未来は明るい。貴方の方が、希望を持てる。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.23; Mac_PowerPC)@KHP059134040227.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):叶わぬ恋…
 グリン  - 05/9/27(火) 18:47 -
俺も普段はノンケを装ってます。(^^;もちろんカミングアウトなんてしてません。だから友達に話すわけにもいかなくて、結局カウンセラーに事情を話しました。カウンセラーだったら普段会うわけでもないし、秘密を漏らすようなこともないので気楽に話せると思います。最終的には自分で何らかの判断を下さないといけないのかもしれないけど、カウンセラーと話して心のしこりをちょっと置いていくだけでだいぶ変わると思いますよ!
確かに友達作るのは大変ですね。。でももし俺とかでよかったらりゅうやさんの話を聞きますよ!(^-^)結構自分と似てるから、共感できる部分があるかもしれないし・・・。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; (R1 1.5); .NET CLR 1.1.4322)@p7221-ipad411marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):叶わぬ恋…
 りゅうや  - 05/9/27(火) 21:04 -
ありがとうございます。グリンさんはどこの人ですか?
俺は関西にいます。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@acoska041004.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(5):叶わぬ恋…
 グリン  - 05/9/27(火) 22:58 -
りゅうやさんは関西なんですね。俺は関東です。
りゅうやさんがよかったらメールしませんか?

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; (R1 1.5); .NET CLR 1.1.4322)@p7221-ipad411marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示



11607 / 11727 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5