悩み相談掲示板

「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
9757 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

好きになってからo 都hain 06/4/21(金) 20:22
Re(1):好きになってからo ぁきら 06/4/22(土) 0:39
Re(1):好きになってからo すなお 06/4/22(土) 3:05
Re(2):好きになってからo 都hain 06/4/22(土) 10:30
Re(3):好きになってからo すなお 06/4/22(土) 15:35
Re(4):好きになってからo 都hain 06/4/22(土) 19:04
Re(5):好きになってからo すなお 06/4/22(土) 23:47
Re(6):好きになってからo 都hain 06/4/23(日) 0:08
Re(6):好きになってからo 都hain 06/4/24(月) 16:28
Re(7):好きになってからo すなお 06/4/24(月) 23:11
Re(8):好きになってからo 都hain 06/4/25(火) 16:32

好きになってからo
 都hain E-MAIL  - 06/4/21(金) 20:22 -
自分→中3.
相手(ここではYとします。)→中2.

自分には好きな人が居て、その人はYと言う、一つ下の後輩です。
小柄な体格(150cm少し越すぐらい)で、運動はそこそこできる人です。

自分とYは 一応同じ部活をやっていて、最初は話す事が全くなかったんですけど だんだん部活動に慣れてくうち というか 部活動仲間として共に過ごしていくうちに、仲良くなっていきました。
話す機会も増え、話題とか絶えなくて、話している時はいつも笑ってくれていて。 そんなYがだんだん好きになりました。
顔とかそんなんじゃなくて 素のままのYを見ていて、 可愛いなァって思い始めて、それから同じような日が続きました。

そして、もっと話したい、もっとYのことを知りたいと思い、今まで以上に積極的に話をするようにしました。
それでYが自分の家の近くに住んでいるということが分かって、 部活動の帰りも一緒に帰るようになりました。
一緒に居るだけで幸せなんだろうけど・・・。 だけど、半面 こいつはノンケなんだ・・・。とか思うと辛くて、、、。。 気持ち伝えようと思ってるんだけど
 今の関係壊したくなくって・・・。 それと同時に 他の皆にその事知られたら ってこと考えると なんか頭おかしくなっちゃいそうで。。
 自分のトコは、 8月あたりに 部活引退になってしまうので、それまでになんとかしないととは思ってるんですけど。 なかなか行動に出せなくて。
 部活以外に話すことはないので、引退までに、最低メアドぐらい聞いておこうとは思ってるんですけど。 相手 携帯とか持ってなさそうだし・・・。
パソコンがありそうでなさそうな感じです。
 とりあえず後日メアド持ってるか聞いてみたいと多いますが。。

気持ち伝えたくてもその後の事を考えると・・・。みたいな感じで
同じような悩みを抱えている人が多いと思います。
 なにかアドバイスみたいなのあると助かります・・・。
  気軽にレスしてください。
よかったら同じような悩み抱えてる人がいたらメールしましょう。

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@221x116x172x131.ap221.ftth.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):好きになってからo
 ぁきら  - 06/4/22(土) 0:39 -
ども!んと、俺も前同じよーなことぁったんだ。でも俺の場合、俺が好きになった人ゎ一つ上の先輩なんだf^_^;まずゎメアドを交換しましょぅ!とりぁぇずメアドさぇ交換すれば直に会えなくても話せるし!まぁ相手がパソも携帯も持ってなかったら話にならなぃけどね(笑)んで、告白するなら相手ゎ自分がゲイだって知って、たとぇ嫌がられても他の人に君がゲイだってことを言ぅよぅなやつじゃなぃことを確認しましょぅ。んで最後に相手に嫌われてもぃぃ覚悟がぁるかってことが1番大切だよ。ちょっと厳しいこと言ったケドノンケに告るってことゎそれだけ大変なんだよ。
まぁ、ぁとゎ仲良ぃぅちに告っちゃぉぅ♪
後悔だけゎしなぃよーに♪以上!!(笑)

引用なし

パスワード

<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12)@proxy151.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):好きになってからo
 すなお  - 06/4/22(土) 3:05 -
▼都hain唐ウん:
>自分→中3.
>相手(ここではYとします。)→中2.
>
> 一応同じ部活をやって 仲良くなっていきました
>一緒に居るだけで幸せなんだろうけど・・・。  こいつはノンケなんだ・・・。とか思うと辛くて、、、。。 気持ち伝えようと思ってるんだけど 
> 部活以外に話すことはないので
>
>気持ち伝えたくてもその後の事をかんがえると

すなおです 宜しく

少し辛口できつい事いいますよ 君は後輩の気持ちなんかこれっぽっちも考えない

自己中な人ですね 後輩はノンケと仮定して(ゲイ又はバイなら話は別) ノンケ

は男の肉体に興味ないんだよね 仮に君が真性(純粋)なゲイとして 好きでも

ない女の子から 君が好きだから付き合ってとカムされたらどうします 付き合っ

ての裏には肉体関係にまでの関係を望んでとの欲求があるでしょう それと同じ

事を後輩にしようとしているのですよ 先輩からゲイで好きだから付き合って

と言われたら うわ気持ち悪い でも先輩だから断りにくいし と悩むのでは

今一度よーく考えてからにして下さい その後輩はゲイに関してどういう認識

を持っているとか 今のところ 部活の話しかしてないのでしょ ゲイの話とかに

話題を振ってみて それからでも遅くないでしょ カムするかどうかは 後輩の

性格 口の堅さ等等     すなお

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; InfoPath.1)@i60-46-141-251.s05.a033.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):好きになってからo
 都hain E-MAIL  - 06/4/22(土) 10:30 -
▼ぁきらさん
▼すなおさん

お二人とも レスありがとうございます。。
全くその通りですね。。

相手はどちらかと言うと控えめで、、、まぁまぁ大人しい方なんですよ。
 それでゲィ系の話題提示をして 食い付いてくるでしょうか・・・??

それで、、、すなおさんのお言葉に反する形となってしまいますが
正直言って僕は後輩に肉体関係にまでの関係を 現時点では望んでいません。
仮定で今後もし付き合っていくことになったとしたら それは 今望んでなくてもその内そういう関係を持ちたいとか思うかもしれませんが・・・。

今は 普通に一緒に居たいんです。
    一緒に話したいんです。

あと 後輩は口堅いほうだと思います。思い込みかもしれませんが・・・。
ノンケに告白する事は勇気がいるし、大変なことだ ということは前々からいろんなトコで聞いていたんですが、、、 いざ自分が。ってなるとやはり 戸惑いを隠しきれない状態です。

やはり、、、今はまだ 嫌われても良い って覚悟がもてないんで・・・。
 あと3ヶ月しか部活動一緒にやれないけど・・・。 それまでに とりあえずメルアドだけ聞きたいと思います。
  今すぐ といって焦る必要もないですしね・・・。 中学卒業してからだったら同じ高校以外だと会う機会もほとんど無くなりますし。
それからでも遅くないですよね??

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@221x116x172x131.ap221.ftth.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):好きになってからo
 すなお  - 06/4/22(土) 15:35 -
▼都hain唐ウん:
>
>相手はどちらかと言うと控えめで、、、まぁまぁ大人しい方なんですよ。
> それでゲィ系の話題提示をして 食い付いてくるでしょうか
>正直言って僕は後輩に肉体関係にまでの関係を 現時点では望んでいません。
>その内そういう関係を持ちたいとか思うかもしれませんが・・・。
>
>今は 普通に一緒に居たいんです。
>    一緒に話したいんです。
> あと 後輩は口堅いほうだと思います。

>
>やはり、、、今はまだ 嫌われても良い って覚悟がもてないんで・・・。
>とりあえずメルアドだけ聞きたいと思います。
>  今すぐ といって焦る必要もないですしね・・・
>それからでも遅くないですよね??

その後輩は 確か近所に住んでいるのでしたよね 高校が違っても エリア外 又は寮

生活にならない限り会えるのでは 今は部活で親交を深めて親友に迄なるよう努力したら

その後輩よほど鈍感でない限り君に好かれているのを感じ取るでしょ だから好きだなん

て言わなくても態度で君に好かれていると察すると思います(鈍感でない限り)

君の事が嫌いなら何だかんだと言って口実作って逃げの態度とるから分かるでしょ

その時は男らしく潔く諦めも必要でしょう   まあじっくりいきましょう  すなお

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@i60-46-141-251.s05.a033.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):好きになってからo
 都hain E-MAIL  - 06/4/22(土) 19:04 -
▼すなおさんへ。

そうですよね。
僕は小6の時に引っ越してきてきて、 その1年間は その子は何度も見たことはあったんですけど、関わりを持ったコトはなくて。

その次の1年間はもちろん、自分が中1だったので会うこともなく、
そして翌年になって やっと部活動で一緒に慣れたわけです。

とわいっても 最初のうちは 友達 としか見てなかったんですけどね。
 正直その時はまだ女の子の方に興味があって。 んで今バイな訳です。
そんなこんなで 時が過ぎて だんだん 触れ合ってく内に好きになってった訳です。 

あー・・・。なんだろうなァ・・・。 他の人から見たら たいして可愛くないように見えると思うんですけど なんか自分から見たら可愛いって思える気持ちは・・・。

どうでも良いんですけどねvv やっぱり・・・。 話さないことには何にも始まらないですよね。 最近では恥ずかしくてなんか少しだけ話かけるのができなくなったんですよね〜。。 
前にも言ったように、相手少しおとなしめっていうか・・・。 自分から話しかけてくることがほとんど無いんで やはりこちらから話すしかないんですよね。
 やっぱり 好きって勘付いてくれるようにしなきゃなぁ・・・。

でも、ちょっと嬉しかったコトがあって。。
 前、部活が終わりかけで、Yが面白いプレイをしてくれたので、 もう一度見たい★っていったら やだーッ!! って言われて。。。 んで ショボンってしてたらなんかその様子見て 同情してくれたのか もう一度プレィしてくれたんですよね。
 こんな些細な事で喜べる自分って・・・。  ハハ・・・↓↓

とにかく すなおさんには感謝してます★

これからも頑張りますね★
 今まで以上にもっと仲良くなりたいと思います!!
 月曜日に部活あって それからは中間テスト(?)などで 部活がないんで 月曜にメアド聞く予定です。

引用なし

パスワード

・ツリー全体表示

Re(5):好きになってからo
 すなお  - 06/4/22(土) 23:47 -
▼都hainさん 
>相手少しおとなしめっていうか・・・。 自分から話しかけてくることがほとんど無いんで やはりこちらから話すしかないんですよね。
> やっぱり 好きって勘付いてくれるようにしなきゃなぁ・・・。
>
>でも、ちょっと嬉しかったコトがあって。。
> もう一度プレィしてくれたんですよね。
> こんな些細な事で喜べる自分って・・・。  ハハ・・・↓↓
>
>これからも頑張りますね★
> 今まで以上にもっと仲良くなりたいと思います!!
> 月曜日に部活あって それからは中間テスト(?)などで 部活がないんで 月曜にメアド聞く予定です。

そうですね あせって強引にしないように 君達の年頃ならTVゲーム等好きなので

は お互いの家でTVゲーム出来る位の仲良しになれたら いいのにね  些細な

事でも喜べる君って素直で素敵だよ 陰ながら応援しているから 仲良くなれたら

報告してね      すなお

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; InfoPath.1)@i60-46-141-251.s05.a033.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

Re(6):好きになってからo
 都hain E-MAIL  - 06/4/23(日) 0:08 -
▼すなおさん:

はぁぃ!! わかりましたァ★

あまり自分の感情を押し付けるのも逆効果ですしね^^;
 いつも傍に居てあげたいし 居てほしい。
そんな気持ちを持って これからも関係を維持していきたいです♪

>君達の年頃ならTVゲーム等好きなので
>お互いの家でTVゲーム出来る位の仲良しになれたら いいのにね 

そうですよねぇ。。 でも受験生で・・・。
なかなか思ったように遊べないのが現状(゚Д゚;A)
 今は、ちょっとした休みとか、気分転換に遊べる仲を作りたいなぁ。

メールとかだったら思ったコトとか平気で言えるので・・・。
早く聞きたいです♪

月曜日、もしメアド聞けたら 報告しにきます★

すなおさん ほんとにありがとうございます○┓ペコ

引用なし

パスワード

・ツリー全体表示

Re(6):好きになってからo
 都hain E-MAIL  - 06/4/24(月) 16:28 -
▼すなおさん:

今日は部活のミーティングがあり、 帰り、途中までは普通に友達と帰ってました。
M、Tと自分 のグループと Yとそのほか3人一緒のグループで帰ってました。(もちろんこの二つのグループの距離はおいて。)

それで まず Yの友達の3人がYとさよならをして、 Y一人にたいして こっちが M、Tと自分になりました。
途中まで自分含めて4人で話していて、 その内二人(自分とY以外)が 途中の道でさよならしました。
それからは Yと自分ふたっりきりで・・・。
ほんとまぁ心臓バクバクでした。

んで他愛もない会話をして、数分が経って・・・。
緊張してなかなかメアドのコト聞けなくて・・・。
Yと最後の分かれ道になる信号の前まで来て、勇気をふりしぼって・・・。

自分「ねぇ・・・。」
Y  「ん?」
自分「携帯かパソコン持ってる??」
Y 「えっ・・・携帯は無い〜。でもパソコンならある」
自分「んじゃぁ メァド教えて!!」
Y 「アドレスわかんない。」
自分「じゃぁこれに送って!!(メァド書いた紙を渡す)」
Y 「うん!明日になるかもよ??」
自分「え〜!! やだッ!!」
Y 「分かったァ。 じゃぁ送れたら今日送っておくね。」

みたいな感じで!! メールできることが決まりましたァ!!
  ほんと嬉しいです○┓ペコ
    これから 距離が今まで以上に近くなれるように頑張りマス★
  ありがとうございました!! また進展あったらカキコします。

Ву. 都hain

引用なし

パスワード

・ツリー全体表示

Re(7):好きになってからo
 すなお  - 06/4/24(月) 23:11 -
▼都hain唐ウん:

>Y 「えっ・・・携帯は無い〜。でもパソコンならある」
>自分「んじゃぁ メァド教えて!!」
>Y 「アドレスわかんない。」
>自分「じゃぁこれに送って!!(メァド書いた紙を渡す)」
>Y 「うん!明日になるかもよ??」
>自分「え〜!! やだッ!!」
>Y 「分かったァ。 じゃぁ送れたら今日送っておくね。」
>
> みたいな感じで!! メールできることが決まりましたァ!!
>  ほんと嬉しいです○┓ペコ
>    これから 距離が今まで以上に近くなれるように頑張りマス★
>  また進展あったらカキコします。

良かったねえ 良き先輩として 良き友達 いや親友にまでになれるように

親交深めて 仲良くやってくださいよ 又いい返事待っています  すなお
>
>              Ву. 都hain

引用なし

パスワード

・ツリー全体表示

Re(8):好きになってからo
 都hain  - 06/4/25(火) 16:32 -
ショッキング!
Yの家のパソが壊れたそうです;;(泣
治るまで待たなきゃ・・・。
じれったいけど 我慢します(苦笑

引用なし

パスワード

<KDDI-SA32 UP.Browser/6.2.0.8 (GUI) MMP/2.0@wbcc5s08.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

9757 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5