悩み相談掲示板

「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
9663 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

これから・・・大切な友達 06/5/7(日) 11:37
Re(1):これから・・・大切な友達 デブ 06/5/7(日) 12:37

これから・・・大切な友達
   - 06/5/7(日) 11:37 -
   俺は社会人になって一年がたちました。俺は高校を卒業をしてすぐに就職をしたので、
世間を本当に知らなくて大変でした。
 会社で俺はたくさんの友達を作ることができました。
しかし、今その友達のことでかなり困っています。友達のことを説明すると、はじめてあったころは、なんとも思わなかった子なんですが、少しずつ話すようになっていき、
今では本当の大切な友達になりました。俺はそいつの事をすごく好きなのかもしれない。
 でも、それはいけないと思って友達として好きななろうと努力をしています。
その子は、本当にどくとくのキャラで、面白くて、すごくまじめで、付き合いがよすぎるんですよね。
 友達と遊ぶとき先輩とかの話をして、剣とカラオケ行くのと、先輩とカラオケ行くのでは違うみたいなこと言われてうれしかった。でも、やっぱり、先輩といるときのほうが会社ではかなり多い。それに、付き合いがよすぎる成果、先輩の誘いは絶対に行くみたいで、良くとまりで飲み会とかしてるみたいで・・・2次回では大体風俗ですし・・・。
 なんか、嫉妬してしまっています。
会社の付き合いは仕方ないと思っています。でも、なぜか嫉妬して、しまっている俺がいます。自分が情けなく感じます。
俺は、今まで見たいな付き合いをして最高の仲のいい友達でいたいです。
どうしたら、この嫉妬をなくせるでしょうか?
 教えてください

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@kctv26175.ccnw.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):これから・・・大切な友達
 デブ  - 06/5/7(日) 12:37 -
友達でも嫉妬はするもんだと思います。やっぱり関係と好意がある以上は、何かしら不動不変というか、そういう固い絆で結ばれていたく思うもんですよね?
だから、友達なんだけど、『俺の友達』であって『先輩の〜』ではないみたいな、ちょっとした独占欲が出てるんだと思います。
ひょっとすると、そのご友人の方は、『NO』と言えない性格なのかもしれませんね。優しいからですかね?そのため断る勇気、そういう面で我を出せない人なのかもしれません。 もしそうなら、多少は苦労してるでしょう。真面目な方なら、先輩といる時は気を遣いますしね。風俗は一時の快楽か、男としての度胸試しみたいなもんなのか、妙な信頼関係を作ってるのかもしれません。
先輩からの誘い、剣さんからの嫉妬で挟まれてはきついでしょうから。そのご友人との関係は、一緒に居てリラックスできるような関係がいいのでは? そのためには剣さんが大人になる必要があります。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.0.3) Gecko/20060426 Firefo...@softbank221088177147.bbtec.net>
・ツリー全体表示

9663 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5