悩み相談掲示板

「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
9655 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

会いたい気持ち あゆむ 06/5/8(月) 22:34
Re(1):会いたい気持ち すなお 06/5/8(月) 23:25
Re(2):会いたい気持ち あゆむ 06/5/8(月) 23:47
Re(3):会いたい気持ち すなお 06/5/8(月) 23:58
Re(4):会いたい気持ち あゆむ 06/5/9(火) 0:07
Re(5):会いたい気持ち 06/5/10(水) 3:16
Re(1):会いたい気持ち じゅんや 06/5/9(火) 0:57
Re(1):会いたい気持ち ステ 06/5/9(火) 2:08
Re(2):会いたい気持ち あゆむ 06/5/10(水) 17:18
Re(1):会いたい気持ち JING 06/5/11(木) 0:41

会いたい気持ち
 あゆむ  - 06/5/8(月) 22:34 -
初書き込みです。
自分には彼氏がいますが、彼氏の家と自分の家は微妙に遠くて、
(電車で片道2時間くらい)
中々しょっちゅうは会えない距離です。
彼氏は、電車乗るのもあまり好きではないし、自分の予定もあるし、
あまり会いすぎると飽きちゃうってよく聞くから…って感じの理由で、
会うのは2週間に一回くらい、と言い、自分もそれに従っています。
確かに、距離を考えたら、そのくらいのペースが良いのかもしれないし、
自分も、会いすぎると飽きるってのは何となく聞いたことあったのですが、
自分は、できれば最低でも一週間に一回は会いたいって思っています。
ですが、そのようなことを彼氏に提案してみても、あまり良い返事はくれず、
結局2週間に一回くらいのペースで会っています。
でも、あんまり会いたくないの…?と聞いたら、そうではない、会いたい、と言ってくれます。
でもなぜか、2週間に一回くらいのペースが良いらしいのです。
やはり、彼氏の意見に賛同するしかないのでしょうか…?
でも、彼氏に会えない日々はとても辛いです。
せめて電話だけでも…と思っても、これも、一週間に2回くらい、と制限され、
メールも、毎日はしてますが、一日平均2〜3通です。
こんな辛い思いをするのなら、いっそのこと別れた方が…とも考えましたが、
別れたらもっと辛くなると思うので、別れたくはありません。
どうすればいいでしょうか…?
拙い文章で申し訳ありませんでしたが、もしよければ何かアドバイスを下さい…m__m

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@p4070-ipbf1106marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):会いたい気持ち
 すなお  - 06/5/8(月) 23:25 -
▼あゆむさん
>(電車で片道2時間くらい)
>彼氏は、電車乗るのもあまり好きではない、
>会うのは2週間に一回くらい、
>自分は、一週間に一回は会いたいって思っています、
>結局2週間に一回くらいのペースで会っています。
>やはり、彼氏の意見に賛同するしかないのでしょうか…?
彼氏に会えない日々はとても辛いです。
>せめて電話、一週間に2回くらい、と制限され、
>メールも、、一日平均2〜3通です。
>いっそのこと別れた方が…とも考えましたが、
、別れたくはありません。
>どうすればいいでしょうか…?

僕の意見は貴方の 毎日でも会いたい気持ちも分かりますが 貴方の我侭と受け取

れます 相手の立場(気持ち)も考えましょうよ 相手の人は電車に乗るのが嫌い

と言っている こんな人いるのです 僕の付き合っていた若い人もいたので車で

迎えに行っていた事あります 電話とメールでの遣り取りもあるようですし 彼に

逢えない2週間辛抱すればこそ 逢った時の喜びが倍加するのでは すなお

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; InfoPath.1)@i60-46-141-251.s05.a033.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):会いたい気持ち
 あゆむ  - 06/5/8(月) 23:47 -
返信、ありがとうございます。
確かに電車が嫌いというのはあると思うのですが、
実は、ほとんどこっちから行ってるんです^^;
だから、電車が嫌いという理由は、あまり当てはまらないのですよ…
こっちから行くから、と言っても、あんまりそっちばっか来てもらっても悪いし…
と言われます。

我侭と言いますが、自分は彼氏に全て合わせているつもりで、
全部自分が我慢してるんですよ…
それでもやはり会いたいと思うのは、我侭なのでしょうか…?

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@p4070-ipbf1106marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):会いたい気持ち
 すなお  - 06/5/8(月) 23:58 -
▼あゆむさん
>確かに電車が嫌いというのはあると思うのですが、
>実は、ほとんどこっちから行ってるんです^^;

>こっちから行くから、と言っても、あんまりそっちばっか来てもらっても悪いし…
>と言われます。
>
>我侭と言いますが、自分は彼氏に全て合わせているつもりで、
>全部自分が我慢してるんですよ…
>それでもやはり会いたいと思うのは、我侭なのでしょうか…?

逢いたい気持ちは我侭ではないけど 貴方の旅費の事も気を配っているかも

又2週間に一回程度なのがその人には適しているのかも もういちど話合って

みられたら      すなお

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; InfoPath.1)@i60-46-141-251.s05.a033.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):会いたい気持ち
 あゆむ  - 06/5/9(火) 0:07 -
そうですね…
今度、電話した時にでも、はっきり聞いて、話し合いたいと思います。
ありがとうございましたm__m

引用なし

パスワード

・ツリー全体表示

じゅんや  - 06/5/9(火) 0:57 -
▼あゆむさん:
>初書き込みです。
>自分には彼氏がいますが、彼氏の家と自分の家は微妙に遠くて、
>(電車で片道2時間くらい)
>中々しょっちゅうは会えない距離です。
>彼氏は、電車乗るのもあまり好きではないし、自分の予定もあるし、
>あまり会いすぎると飽きちゃうってよく聞くから…って感じの理由で、
>会うのは2週間に一回くらい、と言い、自分もそれに従っています。
>確かに、距離を考えたら、そのくらいのペースが良いのかもしれないし、
>自分も、会いすぎると飽きるってのは何となく聞いたことあったのですが、
>自分は、できれば最低でも一週間に一回は会いたいって思っています。
>ですが、そのようなことを彼氏に提案してみても、あまり良い返事はくれず、
>結局2週間に一回くらいのペースで会っています。
>でも、あんまり会いたくないの…?と聞いたら、そうではない、会いたい、と言ってくれます。
>でもなぜか、2週間に一回くらいのペースが良いらしいのです。
>やはり、彼氏の意見に賛同するしかないのでしょうか…?
>でも、彼氏に会えない日々はとても辛いです。
>せめて電話だけでも…と思っても、これも、一週間に2回くらい、と制限され、
>メールも、毎日はしてますが、一日平均2〜3通です。
>こんな辛い思いをするのなら、いっそのこと別れた方が…とも考えましたが、
>別れたらもっと辛くなると思うので、別れたくはありません。
>どうすればいいでしょうか…?
>拙い文章で申し訳ありませんでしたが、もしよければ何かアドバイスを下さい…m__m

うっわ!贅沢な悩み!!!w

二週間に一回会えるとかもう天国じゃん。

普通にそんぐらい我慢しなぁ〜…。

じゅんやは福岡⇔長野だよ…メールもぜんっぜんこないし(涙

電話もそうそうできないし。。。

あゆむさん自分が今どれだけ幸せかわかってない!!

確かに苦しいかもしれないけどこういう人(↑)もいるんだよw

もっとひどい人もいるかもね〜。今その状況は幸せだよ♪大切にしなw

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@gwmtv2.marukotv.jp>
・ツリー全体表示

ステ  - 06/5/9(火) 2:08 -
いいアドバイスもらえてますね!
でも、あゆむさんの気持ちも分かりますし、我慢なさってる姿を見てると同情しますよ。

でもお互いワガママですね。きついワガママじゃないですけど。そもそも倦怠期が来るのが嫌みたいで、常に恋をしたいとか、新鮮な気持ちでいたいとか、これは相手の方の気持ちだと思うんですけど、やっぱり自分のことしか考えてない……と見えます。 それで、それじゃ満足できないって、別れようか〜 でも別れるともっと辛いしで 破局や倦怠期に対する恐怖というか せっかくの幸せを逃したくないんですかね?

でもね〜 そんなワガママで繋がってる恋愛ってどうかな? いつも新鮮な気持ちでいられるって最高だなぁなんて思うけど、思い遣りとか愛情っていう深いものが足りなくないですか?

しかも関係ないですけど、浮気してないかとか、思ったことありません? 自分って本当に彼の恋人なのかな?とか 相手の愛情をそこまで感じてないとか

求めるものを与えるだけが愛じゃないですけど

もう少し深みのある恋をされてみては?

引用なし

パスワード

<KDDI-SA32 UP.Browser/6.2.0.8 (GUI) MMP/2.0@wbcc5s03.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(5):会いたい気持ち
   - 06/5/10(水) 3:16 -
自分は、付き合って一緒に住んで、一年経つ彼氏がいるけど、そもそも、恋愛に我慢や、わがままって言葉が出てくるの?
自分に合った彼氏なら、不満なんて出てこないし、こんなカキコしないよ。遠距離でも、満足するカップルもいるけど、きみは、今の彼氏に満足してないんだよね。我慢しすぎると、精神的にストレスたまっちゃうよ☆。
倦怠期って会いすぎて飽きちゃうことだよ!会えないのを我慢するのはただつらいだけ!
恋愛は、つらいものじゃなく、満足できるものだよ。彼氏の悩みをカキコする人は、運命の人じゃないよ!自分も、同じ経験何度もしたし、ほぼ満足しないのなら、あきらめも肝心だからね、たとえ、好きだったとしても。話をみるからに、君には運命の人は、今の人ではないよ。

引用なし

パスワード

<DoCoMo/2.0 N901iS(c100;TB;W24H12)@proxy164.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):会いたい気持ち
 あゆむ  - 06/5/10(水) 17:18 -
>じゅんやさん
>ステさん

どうもありがとうございますm__m
じゅんやさんは遠距離恋愛ですか…自分の今の距離でも長く感じるのに、
そんな遠かったらよほど辛いでしょうね…
そう考えると確かに自分は幸せですね。

昨日電話して、話してみました。
会うのは、何だかんだ言っても、自分は学校もあるし、
そんなにそんなに暇ではないから、これ以上のペースで会うと疲れてしまうから、2週間に一回のペースで良いや、ということにしました。
その代わりに、電話は、かけたい時にいつでもかけてくれて良い、ということになりました^^
まあ、事前にメールして、時間があってOKだったら…ですけど。

これで、何とか会えない辛さも抑えられそうです。
皆様、ありがとうございましたm__m

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@p7220-ipbf1106marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

JING  - 06/5/11(木) 0:41 -
▼あゆむさん:

相手から愛情を受けたいのでしょうか、相手に愛情を与えたいのでしょうか。受けたいのなら、彼氏が毎日でも会いたくなるような自分に変身する努力をなさってはいかがでしょうか。相手が『君と離れたくない』『君に飽きることなんて無い、それより僕を捨てないでくれ』などなど、書いていても恥ずかしくなるような、でもうれしい台詞を仰ってくれる。そんな男性になるといいのではないでしょうか。
愛情を与えたいのなら、まず、全面的に相手を愛し、相手を信じ。会わなくても心はつながっている。という恋愛をなされると良いのではないかと思います。
『『そんな恋愛あるわけが無い』』という、寂しく悲しい、貧しい考えではなく。それを目指す。というのが大切なのではないでしょうか。
もう、もしかしたら見られないかもしれません。見たとしても、”こんなに遅く返信かよ”と思うかもしれません。でも、心よりご多幸をお祈りいたしております。

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@i125-203-29-102.s02.a001.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

9655 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5