悩み相談掲示板

「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
8988 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

俺は・・・。 ゆう 06/8/19(土) 13:56
Re(1):俺は・・・。 射出 06/8/19(土) 21:43
Re(1):俺は・・・。 ゆうき 06/8/20(日) 0:37
Re(1):俺は・・・。 イヌ 06/8/20(日) 3:54

俺は・・・。
 ゆう  - 06/8/19(土) 13:56 -
 俺は自分でバイだと自覚して今まで生きてきました。
でも、そこまで、女の人に興味をそそられることはなかった・・・。
 俺は、会社に入って二年目のまだ全然新人です。年は今年で二十歳。
 これは、昨日あったことです。
会社はお盆休み。会社の先輩から飲みに行くと誘いがあった。
俺は特に予定もなかったのでついていくことにした。それが、失敗だった。
 はじめ、普通の店で食事をして話をして喋っていた。喋ることもなくなってきたので、居酒屋に移動することになった。その店の中で、先輩達はキャバクラに行く話を少ししていた。俺はキャバクラならいいやと、あんまり気にしなかった。
 居酒屋でお酒を頼んで、俺は少し酔って来た。先輩はあんまり、飲んでなかった。
居酒屋も、そのうち飽きてきたので、店をでた。
 で、次の店に歩いていった。俺は何も知らなかった。ここからが最悪だった。
先輩はキャバクラに行くと言っていたのに、ソープにいきなり行ってしまった。俺は入った後でそこがソープだとしった。
 待合室で待って、俺の順番が来た。ただ、何もしないつもりだった。
お金なんでどうでもいい。早く開放してほしかった。

部屋に入って女はじゃ、脱いでと言われた。はじめ、俺は嫌だったので抵抗したが、半強制だった。風呂に入って、その後、体を洗われた。そのとき、俺は、なんとも思わなかったが次のプレイのローションで体を引っ付けたりするやつで、一気に息子が立ってしまった。なんで、反応するのか解らなかった。
 そのあと、ベットに移って本番でいきなりしゃぶられた。もちろん、ゴムつけているけど、なんか微妙だった。そのあと投入して、やっていて俺は訳がわからなくなった。
楽しくない、きもちよくもない、なのに何でたつ?
今まで、大体男の体想像して抜いたりしていたのに。あんな女に・・・。
結果としてはいかなかった。ただ、たっただけ。

でも、俺にはそれが、嫌だった。気持ち悪かった。
俺はなんだ・・・?ゲイ?。バイ?。ノンケ?
それから、精神不安定になった。

こんな経験した人はいませんか?俺は今自分がわかりません。
意見聞かせてください。お願いします。

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@kctv26175.ccnw.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):俺は・・・。
 射出  - 06/8/19(土) 21:43 -
ゲイですよ。
勃つだけは男でも女でも夢でも物でも、刺激あれば勃ちます。

引用なし

パスワード

<KDDI-TS32 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc4s05.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

ゆうき  - 06/8/20(日) 0:37 -
僕も同じような経験ありますよ。
ずっと自分のことバイだと思って生きてたんですが、ふとしたきっかけで女の子の家に泊まる事になったんです。それで、夜になってノリで同じベッドに寝てしまいました。
そこで初めてその子が自分に興味があって誘ったみたいな感じの話をされて、僕はただどうしようもなくてその子を後ろから抱きしめながら寝てたんですが、ものすごく違和感があっていやな感じがしたんです。
でも、その子は結局何もしてこなくて、僕も何もせずそのまま夜が終わったんです。もう、その時点で僕がゲイって事はその子にばれたんですけどね(笑)

僕はそのこの家から出る直前に頬にキスをされたんですが、またさらに違和感を感じて、それから後自分がゲイだって事に気づきました。そのときはどうしようもなく精神が不安定になって、いきなり泣きたくなったり、ものすごく落ち込んだりしましたが、今はもう大丈夫です。

やっぱりその時はずっと信じてた自分がいきなり崩れて精神がおかしくなりましたが、今はそんな自分をむしろ楽しんでます。

男の人と真剣に恋愛してみてはどうでしょうか?
多分自分の世界観が変わると思いますよ。

時間はかかると思いますがゆっくりでもありのままの自分を受け入れた方が楽になれると思います。

すごい同感した体験だったのでつい長くなってしまいました、すいません(笑)

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p1240-ipbf601hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

イヌ  - 06/8/20(日) 3:54 -
主には悪いんだけど別にゲイだろうがバイだろうがそれがどうしたの?ってかんじなんだけど……
ただ単にバイだと思ってたけど、女に違和感かんじまくってその上起っちゃって自分はなんだろうって悩んじゃったんだよね?
主はきっと、限りなくゲイよりのバイって事で良いんじゃない?それ以上悩むことなんて何もないと思うよ。

引用なし

パスワード

<DoCoMo/2.0 P902i(c100;TB;W24H12)@proxy369.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

8988 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5