悩み相談掲示板

「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
8974 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

少年愛者だとぉもいます。 なおや 06/8/21(月) 2:32
Re(1):少年愛者だとぉもいます。 ブルセ 06/8/21(月) 2:59
Re(2):少年愛者だとぉもいます。 なおや 06/8/21(月) 12:52
Re(1):少年愛者だとぉもいます。 おやま 06/8/21(月) 3:00
Re(2):少年愛者だとぉもいます。 なおや 06/8/21(月) 12:54
Re(1):少年愛者だとぉもいます。 zz 06/8/21(月) 3:47
Re(2):少年愛者だとぉもいます。 なおや 06/8/21(月) 13:07
Re(3):少年愛者だとぉもいます。 zz 06/8/21(月) 19:41
Re(1):少年愛者だとぉもいます。 06/8/21(月) 8:51
Re(1):少年愛者だとぉもいます。 影武者 06/8/22(火) 1:43

少年愛者だとぉもいます。
 なおや  - 06/8/21(月) 2:32 -
中学生で、幼い子が好きです。現在19なのですが、高校の頃まで性欲があまり無く今になって、自分が何者なのかを考えるようになりました。
何人かと会ったことがあるのですが、やはり高校生になると、エッチゎ出来ないです…
それに女性を見ても汚いと思えます…、、
中高男子校だったからこうなったの?
最近、好きだった中学生と別れ生きる希望すら薄いです…、
相談に乗って下さい。

引用なし

パスワード

<KDDI-KC36 UP.Browser/6.2.0.10.2.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s12.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):少年愛者だとぉもいます。
 ブルセ  - 06/8/21(月) 2:59 -
超難しい事ですね、的確な意見は
誰か言ってくれると思いますが。

俺の意見です。
人それぞれだから、根本的に違うと思うけど。
中学生は可愛いし、相手から誘ってきたら
断れないかも笑。
ただ、俺の場合、基本的に好意はあるけど
手は出さないが原則。
想像してオナルぐらいがギリギリの範囲だと
考えてます。
つまり、中学生を相手にするのは少々危険

ですが男の性格の可愛さを知ると、何歳でも好きになれる
ものらしいです!!内面から好きになるのもありですよ!!

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@zaq3dcdb3d8.zaq.ne.jp>
・ツリー全体表示

おやま  - 06/8/21(月) 3:00 -
中学も男子校なんですか???

引用なし

パスワード

<KDDI-SA34 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc7s15.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

zz  - 06/8/21(月) 3:47 -
▼なおやさん:
>中学生で、幼い子が好きです。現在19なのですが、高校の頃まで性欲があまり無く今になって、自分が何者なのかを考えるようになりました。
>何人かと会ったことがあるのですが、やはり高校生になると、エッチゎ出来ないです…
>それに女性を見ても汚いと思えます…、、
>中高男子校だったからこうなったの?
>最近、好きだった中学生と別れ生きる希望すら薄いです…、
>相談に乗って下さい。

こんにちわ。

「性」には人それぞれの形があります。
ですから、少女しか愛せないとか少年しか愛せないとか、逆に熟女やおじ様しか愛せない人や、
あるいは、フェティシズムとして学生服の人にしか欲情しないなどそういった人もいます。
ノーマルやアブノーマル、正常や異常の線引きなんて人によって違いますし、
それはとても抽象的で曖昧で、個別的なものです。

ですから、なにもなおやさんが悩む必要もないし、
少年しか愛せないということで苦しむ必要もありません。
ただ、むやみに自分の性的なことを他者に吐露するのは、
一部の無理解な人によって不必要に傷つけられ非難される場合もありますので、
公共の場や他者に話したりする場合は、時と場をよく見て話をしたほうがなおやさん自身のためになると思います。もちろん、本来ならばどんな場所であれ自分の性的なことを話して傷つけられたり非難されるべきことではないと思いますが、あくまで自己防衛の一つとして。

でも、「少年を愛する」イコール「少年を性的対象と見る」であるならば、
多義的な意味合いにおいて様々なことに注意することが大切です。
19歳のようですから、この辺のことはある程度わかっていると思うので説教じみたことを言うのはやめますが、大切なことは“常に冷静を保ち、客観的に考えて自制をする”ということです。
相手が少年であれば、若気の至りで勢いに任せて行動してしまう子もいるかもしれませんから、
なおやさんと将来的に恋人になるであろう少年双方が傷つかないためにも、
気をつけてくださいね。
なにも「恋愛」イコール「性行為が絡む」というわけではありませんから。これは少年愛者(この表現が適切かはわかりませんが)だけに限らずすべての人に言えます。

補足ですが、
中高男子校だったからそうなったわけではありません。
様々な遠因や近因が複雑に折り重なって(これは無意識のうちのことで、自らが意識してコントロールすることは不可能に近いと私は思います)、今のなおやさんがいます。
それは決して不自然なわけでもなく、誰かを愛するというのはとても自然で素晴らしいことです。
それが自分よりも年下で幼い人(とりわけ少年)しか愛せないというだけで、
上述したように、何も気に病む必要はありません。

なにかと長ったらしく書いてしまって申し訳ありません。
では、乱文失礼しました。
不適切な文章・箇所があればご指摘願います。

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@i220-99-144-96.s02.a013.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

- 06/8/21(月) 8:51 -
レスをくださっているみなさんの意見は大変その通りで、僕も読んでいてすごく参考になりました。
なので、今更同じようなことを書いてもどうしようもないので、僕は自分のことを交えて書きたいと思います。(相談に乗れるかわかりませんが。)

僕は18歳(高3.)で、僕の場合は、『中学生』などの限定的な制限はないのですが、見た目が幼い(可愛い?)人が好きです。まぁそうなると自然に年下やタメの場合が多いのですが。ぶっちゃけ中学生なんてど真ん中のストライクです。

「中学生で、幼い子しか好きになれない」と言うのは、変じゃないと思いますよー。
一人一人好きなタイプは違うじゃないですか。僕の友達(ノンケもゲイもバイも)みんな違いますよ。
なので、タイプについて気にしないで下さい。

彼氏と別れちゃったんですか・・・。
中学生〜高校にかけて、僕は部活の後輩と付き合っていたことがあり、別れたことがあるので、ちょっとくらいならその辛さ分かります。。。
なおやさんと彼氏が別れる理由などがわからないのでなんとも言えないのですが、希望を持ってほしいです。。。本当に僕も好きだったから別れた時は辛かったけど(今も辛いけれど)、好きになれる良い子は、その彼氏だけじゃないって思います。
傷を負っている人にこんなことを言っても無意味かもしれませんが・・・。

中高男子校だったから、こうなったのか。それだけが関係しているのではないと思います。
僕は男子校に通いたかった人なんで、こういう意見なのかもしれませんが・・・。

長々と乱雑な文をすみませんでした!!
僕でも相談に乗れるようなことがあったら、いくらでも相談に乗ります。

とにかく今は、辛いと思うけれど、色々な人に相談しながら時が経つのを待つ以外ないと思います・・・。

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; MSN 2.5; Windows 98)@softbank220008188121.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(2):少年愛者だとぉもいます。
 なおや  - 06/8/21(月) 12:52 -
レスありがとう!
男ゎ多分女の子ょりダメです…
だから少年愛者からゲイになることゎないと思いました。
そぅ、内面から好きになるってょくまだ理解出来ないです。
男は友情で好きになることはあっても恋人にはしたいとは全く思いません。また女性もょくわからないし…

引用なし

パスワード

<KDDI-KC36 UP.Browser/6.2.0.10.2.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s09.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

なおや  - 06/8/21(月) 12:54 -
レスありがとう!
中学も男子校ですね〜ってか中高一貫校でした。

引用なし

パスワード

<KDDI-KC36 UP.Browser/6.2.0.10.2.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s02.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

なおや  - 06/8/21(月) 13:07 -
レスありがとう!
確かに、性癖については語らないほうがいいかもですね、。
ここの人は皆優しく(涙)レスくれてますが、大抵の人ゎ、(特に女性)自分より弱いものにしか手を出せない!臆病だ、なんて皆同じようなことで非難されます。
そうじゃなく、本当に男の子しか興味ないのに…まぁもう全員に理解して貰おうなんて思っていないですが。
ところで、19歳という年齢は中学生の男の子と普通に付き合うことがまだ出来ると思います。
元彼も普通に体を求めてきました。

引用なし

パスワード

<KDDI-KC36 UP.Browser/6.2.0.10.2.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s04.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):少年愛者だとぉもいます。
 zz  - 06/8/21(月) 19:41 -
▼なおやさん:

こんにちわ。
ここのサイトにきているゲイの方のだいたいは、程度に差があるにしろ少なからず悩みを抱えていると思いますから、また何かあれば気軽に相談なり質問なりしてくださいね。回答者が良識のある人であれば的確な返答をしてくださると思いますので。

>確かに、性癖については語らないほうがいいかもですね、。

そうですねー。
やはり、偏見や差別意識というのはなくなるわけではありませんし、
すべての人がみんな自分と同じ考えというわけではありませんから、
迂闊に性癖や性的指向を話すのは、なおやさんが傷つきかねません。

>大抵の人ゎ、(特に女性)自分より弱いものにしか手を出せない!臆病だ、なんて皆同じようなことで非難されます。

わからなくもありません。
男性イコール逞しいわけでも、男性イコールみんな気が強いというわけでもないのに、
すべてを一緒くたにして非難されるとたまったもんじゃないですよね。

でも、女性でもビアンの方や少女愛者の方がいますから、
男性でも女性でも人によりきりでしょうね。
もしかしたら将来的に良き理解者が現れるかもしれません。
すべてがすべて理解力がない人というわけでもないし、すべてがすべて理解力がある人というわけでもない。この辺が難しいところですね。

>そうじゃなく、本当に男の子しか興味ないのに…まぁもう全員に理解して貰おうなんて思っていないですが。

いつの時代か、どんな性的指向も受け入れられる世界がくればいいですよね。
幻想かもしれませんが、そういう世界がきてくれればいいなと常に思います。

>ところで、19歳という年齢は中学生の男の子と普通に付き合うことがまだ出来ると思います。

それはなによりです。
そもそも恋愛に年齢はあまり関係がないのですよね。
妊娠とか出産とかになると年齢が関係ありますが、基本は恋愛に年齢なんて関係ないですよね。
年上が好きな人や、年下が好きな人、タメが好きな人。色々いるわけですから、
きっとなおやさんにも新しい恋人ができると思いますし、新しい恋人ができることを願っています。

>元彼も普通に体を求めてきました。

性欲が盛んで、好奇心旺盛、それで多感期であり思春期である時期の少年ですから、
きっと待ち望んだ恋人ができて嬉しいのでしょう。よくわかります。
少年を相手にするときは丁寧に優しくしてあげてくださいね。

では、乱雑な文 失礼しました。
なおやさんが幸せな人生を送れることを、切に祈っています。頑張ってくださいね。

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@i220-99-144-96.s02.a013.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

影武者  - 06/8/22(火) 1:43 -
少年愛は内的には結構だけど外部にだすと問題ですね。
社会的にはタブーだし
言葉足らず承知ですが、まず法律でも規制されてます。
これが何でかってこと。それを理解する必要があります。

あんまし難しいこといっても、仕方ないので噛み砕いていいますね。
まず少年つまり未成年者は判断能力がないということが前提です。
子どもは何も分かっちゃいない。だから保護しなきゃいけないんだ!
これが理念です。社会には悪いやつがたくさんいます。

子どもをだまして性的関係を求めたり。人身売買の危険性もあります。
児童ポルノなんて実際は山ほど出回ってるでしょう。

そこには子どもを利用する大人の存在があります。
子どもは弱い存在です。
力ずくでもしくは騙して子どもを毒牙にかけ利用する。こういう危険性があります。

今一度、子どもの立場に立つ必要があるでしょう。
たとえ子どもから好きだといわれても精神の健全な発達の下で
判断能力がつくまでは待つべきです。

そうでなければ精神の健全な育成が阻害される危険性があります。
小児性愛であるということはとても大変なことだとお思いますが、
自分の中の正義と理性を強く持っていてほしい。
あなたが悪い大人にならないように。。。

恩着せがましいいいかたでスイマセンでした。

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@zaqdb72c3d9.zaq.ne.jp>
・ツリー全体表示

8974 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5