悩み相談掲示板

「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
8443 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

[投稿者削除]
Re(1):友達について・・。 JING 06/11/6(月) 23:09
Re(1):友達について・・。 ラビ 06/11/7(火) 1:05
Re(1):友達について・・。 夜光虫 06/11/7(火) 1:13
Re(1):友達について・・。 06/11/7(火) 1:22
Re(1):友達について・・。 虫切り 06/11/7(火) 10:29
Re(1):友達について・・。 S凸 06/11/8(水) 9:26
は? にんげん 06/11/9(木) 0:18

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(07/1/23(火) 22:47)

引用なし

パスワード

<@>
・ツリー全体表示

Re(1):友達について・・。
 JING  - 06/11/6(月) 23:09 -
▼しょうごさん:

はじめまして、私は北海道で高校3年生のJINGと申します。ちょっと目に留まったものですから、少しの間お付き合いください。
 実は、私はこういった掲示板でお話させていただく時は、こういった感じで言葉は崩しません。演劇をしているせいかもしれませんが、ただ、私の特徴に意外としょうごさんのお嫌いな部分が多いのです。
 例えば、私は劇団で子供たちを教えていますので、怒鳴ります。叱ります。そのときの言葉は大変暴力的であるのかもしれません。ただ、羞恥心はあります。ただ、卑猥というのか何とも難しい表現をお使いになるなぁ。と思います。卑猥、と申しますとついつい影的な褒め言葉に聞こえてしまいます。ただ、女性との性交の話ですとか、性器の話であっても本当は一般的な生物の話ですから何も恥ずかしいことは無いはずなのです。恥ずかしいのは、それを恥ずかしい、またはいやらしいと思うことなのではないでしょうか。別段しょうごさんを責めているわけではないのですが、それを気にせずに生活するためには、本質を見抜く目を養う必要があるのではないでしょうか。
 実は、見下しているのは男性ではなくて、女性のほうだと思います。あまりにも見下すものですから、男性も対抗しているに過ぎないのではないでしょうか。そして、男性が攻撃的なことは実は当たり前です。そして、攻撃的なものは得てしてその裏に弱いものを持っています。本質的に強いのはおそらく女性のほうなのだと思います。
 そして、別段貴方に権利はあります。しかし、権利が無いと思った瞬間にそれは霧散するでしょう。私は、同性愛者として、バイとして、我世の春を謳歌しています。別段同性愛者であることが、後天的であるとはいえ不幸だと思ったことは、ただの一度もありません。もっと、ご自分に素直になられては如何でしょうか。幸せを望まない人なんていないはずです。望むことは自由です。手に入れることも自由です。ただ、今の人の悪いところは、勝手に思い込み、勝手に悟ったふりをして、諦めてしまうことなのではないでしょうか。世の中、思い通りになるほど甘くないとは思いますが、掴み得ないものがあるほど、高レベルな社会でもないと思います。
 そして、女性とゲイとの結婚もありえるのだと思います。ただし、それには高度な精神レベルと見識が要求されるとは思いますが。なぜかといえば、肉欲や精神的恋愛に頼らない共同生活がいかに難しいかは、想像に難くない思います。ちなみに、私は一部の女性にはカミングアウトしています。別段何も変わったことはありませんが、唯一あるとすれば、恋愛話をする時により突っ込んだ会話が出来るようになった程度のことです。
 人と交わることは不可能だと思います。皆、同じような悩みを持ち、同じような考えを持っているのではないでしょうか。重要なのは、自分が不幸だとは思わないこと、自分に不可能があるとは思わないこと、そして、自分が幸せであるとも思わないこと。ではないでしょうか。1つ目を思えば、結局は自己陶酔の局地にのめりこむと思います。2つ目は、勝手に自分の選択肢を狭めると思います。そして最後は、向上心がなくなると思います。しかし、この3つを重要視すれば自分の中での精神面がかなり成長するのではないかと考えます。 
 がんばってください、物事の本質を見抜くのは難しいですし、別段私がそれを出来るわけでもありませんが、それを養うようにすること自体は必要だと思います。どうぞ有意義な生活をお送りください。 JING

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@i125-203-2-215.s02.a001.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

ラビ  - 06/11/7(火) 1:05 -
初めてまして、21歳のラビといいます。読んで、率直に思ったことを言いますね。気分を害されたら、スイマセン。

17歳で、それだけの考えを持っていて驚きでした。一応、思春期という精神的に不安定な時であったり、ゲイであることで悩んだりしてることもあると思います。けど、俺は難しく考え過ぎているんじゃないかと思います。

そこまで自分の考えがしっかり言えるのなら。きっと自分が探している答えは、もう見つけているか、気付いていないだけだと俺は思います。もし気付いていないなら、少し時間を置いてから考えてみてはどうでしょうか。きっと、今とは違う考え方や新しいことに気付けると思います。

でゎ。長文で、スイマセンでした。

引用なし

パスワード

<KDDI-SN36 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc5s09.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

夜光虫  - 06/11/7(火) 1:13 -
ごめんなさい、朝が早いので手短ですが、返信することをお許しください。

僕は東京の25歳会社員です。

あなたの仰る事、とてもよく分かります。僕にも同じように男性がとる一部の行動に対して嫌悪感を抱いた時期がありました。

しかし、最近では、ある程度までは男性に理解を示すことにしています。

それはどういうことかというと、男性がagressive(←アグレッシブ。英語。日本語での適当な表現が見当たらないので、この様な表現にさせて下さい。JINGさん、この言葉に関しては、できればあなたの日本語力を借して下さい)なのは、生物学上の種の保存上の問題として、狩りに出かけ(今は働きに出かけ)女性や子供を養い、家族を危険から守る役目を果たさなければならないのですから、ある程度の勢いも含めたアグレッシブさがないと、この役目を果たすことはできないからであり、しかるに、この現代においても、男性はこのアグレッシブさを持ち合わせているわけですから、良くも悪くも荒々しく暴力的な行動が男性にみられるのも、また、他を蹴落とすような競争精神が芽生えるのも、このアグレッシブという男性の性質上、仕方のないことであり、決して責めることはできないと思うからです。あなた位の年代の時、男性にデリカシーがないことには僕自身大分辟易した時期もありましたが、周りも自分も大人になるにつれ、自然とその気持ちは消えていきました。各種の男女性差に関する本を立ち読みした範囲でしかありませんから、豆知識でしかありませんが、全般的には、男性の方が女性よりも性欲は強いそうです。男性はどうしても性欲処理をしなければならないくらい、性欲が強いのです。とするならば、それだけ強い性欲を持った男性、それもただでさえムンムンしている思春期の男性が何人か集まって話をするのですから、そういう話が出るのも、またそういう話が他人にきこえるくらいに盛り上がるのも、また仕方のないことなのではないでしょうか。

僕はあまりあなたが性同一性障害なんじゃないかとは思いませんが、あなたはせっかく男女の中間に立ったものの見方ができるわけですから、そのことを大切にし、双方の良いところを併せ持つ、心優しい男性になって下さい。

取り急ぎ、部分的な返信ではありますが、つたない日本語ながら、書かせていただきました。

引用なし

パスワード

<KDDI-HI33 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@wbcc4s11.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

- 06/11/7(火) 1:22 -
考えすぎですね!
楽しく過ごしましょ

引用なし

パスワード

<KDDI-KC36 UP.Browser/6.2.0.10.2.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s11.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

虫切り  - 06/11/7(火) 10:29 -
▼しょうごさん:

やんちゃ男子の社会性は
 かわいい女の子としゃべりたい楽しみたい
 一緒にいたいと思ったり よい関係を築いていきたい 

ある意味自分の殻をやぶって
 前向きで 快活な印象を受けると思いませんか?

一方内向的な関係を築いていきたい
 語弊があるのでゲイだけとはいいきれないけど
 自分の事をわかってほしい 過去とか環境から
 殻をやぶれない 何かある方は

どちらかというと心のつながりを求める
 優しくいい人が多いのも特徴のひとつだと思います。
 やんちゃ男子の行動は ストレートで気持ちのそのまま
 表してやんちゃどうし合わせるから

そう下劣だったり聞いていて腹がたったりするかもしれない
 理解できない行動でも
 そんなに深く考えるほど やんちゃ君達も思ってはいないと
 思いますよ。
 まるで 汚いものでも見るかのようで・・・
 ノンケがゲイをキツク思ったり、逆にゲイがノンケを汚く思うのは

両方に同じ嫌いな理由があるはずです。
 そこに気づいていけば
 ゲイ=男だけじゃなくて
 男でも あっ 女でも スケール広がって
 今までの悩みや 考えが ただの思い違いや 勘違いだった
 と気づくはずです。

また『〜なのかもしれない』っていう固定観念みたいなのは
 捨てた方が行動とりやすいと思う。
 そして目の前が パーッと明るくなって心の悩みも晴れるはずです。

それは誰もない 本人自身が気づいていかないと
 考えも 行動もそのままです。

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@std141118.dhcp.edogawa-u.ac.jp>
・ツリー全体表示

S凸  - 06/11/8(水) 9:26 -
果たしてあなたは男性的特徴が嫌いだから、おとなしい男ともやんちゃな男とも仲良くなれないのかな?
それでいてあなた自身おとなしくしているのが実はヤダって言っているのは、どういうことなんだろう?
闘争心が嫌いなのはあなたがその闘争心から来る何かを見ていて恐かったりイヤだったりするからだろ?
闘争心のどんなところがイヤなのか知りたいです。
家事が出来ないのが嫌いなのはどうしてなのだろうか?
自分が家事ができるってところから来る優越感だろうか。

俺も必要以上に下品なネタを大声で話して笑いを取ろうとしたりしてる人は嫌いだが、
上品な下ネタは大好きだよ。

引用なし

パスワード

<DoCoMo/2.0 D701iWM(c100;TB;W28H15)@proxy323.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

は?
 にんげん  - 06/11/9(木) 0:18 -
てゆーか、ナニサマですか???
自分のこと特別視して周りを見下してる、或いは自分の世界観[妄想/思想]が絶対だと思い込んで井の中の蛙なのは、いったいどこの誰なんでしょうか!?
自分の意見を持つことも大事だけど、もっと視野を広げて他人と交流をもって客観的に自分を見つめ直すことも重要なのでは?悪いけど、俺はお高くとまってる奴は大ッ嫌いだね。

引用なし

パスワード

<DoCoMo/2.0 N900i(c100;TB;W24H12)@proxy159.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

8443 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5