悩み相談掲示板

「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
7692 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

わからない、その後 ゆう 07/3/8(木) 22:30
Re(1):わからない、その後 フロ 07/3/8(木) 23:01
Re(1):わからない、その後 JING 07/3/9(金) 1:00

わからない、その後
 ゆう  - 07/3/8(木) 22:30 -
お久しぶりです

以前、

『初投稿です
相談にのってくださいお願いします

僕は女の子の裸とかを想像しても全く興奮しません

来週高校を卒業します

一つだけ心遺りがあります
僕のことが好きな女の子のことです

一年半ほど前からずっと言い寄られ、付き合ってはいないのですが、お互いになくてはならない存在になっています

卒業式にまた告白をされると思います。
春からはそれぞれ別の道に進みます。

離れるのはすごく辛いです
でも、OKしてしまうといずれは彼女を傷つけることになってしまいます

自分が全くわかりません

どうしたらいいのか‥‥』

と投稿したものです。
今日は卒業式でした。
そして案の定、告白されました。

結果から謂うと・・・ゲイだとはいえませんでしたが、ふってきました。
やはり傷つけたくないから。

でも本当に辛かったです。

「幸せには出来ないから」

って謂ったんです。
そしたら
「する気がないんでしょ?」
と言われました。

はっきり謂えば彼女も吹っ切れられるのに、僕は
「そうじゃないけど・・・」
って謂っちゃいました。

そしたら
「私の幸せが何かわかってる?」
と言われ、
「貴方といる事だよ」
って謂われました。

本当に辛かった。
なんでゲイに生まれてしまったんだろう。

サイテーです。

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@softbank219016220246.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):わからない、その後
 フロ  - 07/3/8(木) 23:01 -
そうか。それは辛いね…
でも、この先もそういう出会いがあるかもしれないよ!
女の子が告白してくるという状況…

そうなったときに、「自分はゲイだから」の一言でフるんじゃなくて、
傷つけたくないけど とか 誰にも言ったことないんだけど、とか
正直な思いを全部言葉に出して伝えてしまうっていうのも
誠意とか相手に対する やさしさ の形だと思うよ!!

高校卒業したらたくさんの人に出会ってくと思うけど、
いろんな経験活かして頑張ってね!!

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@61-26-107-165.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):わからない、その後
 JING  - 07/3/9(金) 1:00 -
▼ゆうさん:

彼女自身の恋心を無下に扱ってしまったことは非常に辛いと思います。しかし、辛いと思ったその想いこそ大切なものだと思います。
 決して最低であるとは思いません。まだまだお若いと想像致しますし、これからも、彼女には前途有望な人生が待っていると思います。しかしながら、それは彼女の人生であって、貴方の人生ではないです。その点から、貴方が真に彼女の側にいることが難しい以上、断ったことが愛情であることが、いつかわかるのではないでしょうか。
 私は、貴方の出来る最大限を出来たと思います。そのことに恥を感じる必要はいささかも無いと思いますが、もっと上があったということを知ることは大切だと思います。
 がんばってください。きっと今は辛いと思いますが、これからも、もっと色々なことがあると思います。その中で、自分を好いてくれた彼女、彼女を考えることが出来た自分。それは、素晴らしいことだと思いますし、力にすることが出来るものだと思います。どうぞ、そのままの素敵な心のままで居て欲しいなぁと、思います。 JING

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@i58-89-25-193.s02.a001.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

7692 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5