悩み相談掲示板

「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5911 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

このままじゃ… 先輩 08/3/10(月) 2:57
Re(1):このままじゃ… 荒巻 08/3/10(月) 11:43

このままじゃ…
 先輩 E-MAIL  - 08/3/10(月) 2:57 -
俺には大好きな後輩(中2)がいます。
その後輩とはちょうど一年前ぐらいに別れました。
別れたと言っても元々、その後輩に付き合ってる実感があったのかはわかりません。
しかし昔は「付き合っちゃおうか?」と言うと「もぉ付き合ってるじゃん」と言われていました。
しかしそのときその後輩には彼女がいたんです。
なので遊んでいる時などに彼女からメールがくると俺は「またかよぉ〜」みたいな事を言って後輩は「でも一番好きなのは○○(俺の名前)だから」と言いっていました。
その時は後輩の言葉が嘘には聞こえなかったし、実際沢山の愛をもらっていたので社会の目を気にして女と付き合っているだけだと思っていました。
しかし一年前、少しずつ遊びに来なくなったのです。
俺はすぐにエッチがいやなんだと最近の後輩の態度からさとりました。
なぜなら俺が遊んだうちの二日に一回はエッチを要求していたからその当時の後輩(中1)には気持ち悪かったのだと思いました。
だからその後輩には電話で「お前エッチが嫌なんだろ?最近のお前を見てて薄々、気がついてた。」と言い後輩からは「うん」と暗い声で返事が俺は「じゃぁエッチはもぉやめよう。俺はお前が好きだから、お前が嫌だと思っているのにやる事は出来ないよ。」と言うと「いぃの?」と優しいような不安な声が俺は「もちろん。だから俺をさけるなよ。エッチをしなくても好きだから。」と言いました。
そして次の日から普通に遊ぶようになりました。

しかしいつもと違う…
じゃれあいはあったとしてもキスを拒まれる。
ちょっとした下ネタさえも拒まれる。
えっ?
俺は全てをさとった気がした。
それは俺が一番おそれていたこと……別れ…
ちゃんとした始まり(告白)が無かったからこそちゃんとした終わり(別れの言葉)も無かった…
まだ別れているかわからないのに俺はかなり泣いた。
しかし後輩にはこの思いを伝えられなかった。
それはだれよりも優しい後輩だからこそ無理しそぉだし、電話で聞いたような暗くて悲しいそしてどこか優しい声で「ごめん」と言われる気がしたからだ……
それを言われると全てが終わる気がした。
だからこわくて何も言えなかった。
結局そのまま一年がたち今では仲の良い兄弟みたいな関係になっている。
すごい優しい心をもった後輩だからこそ可愛くて、いとおしくて…
しかしこえてはいけない一線がそこにはある。
抱きたい…
抱けない…
胸がはち切れそぉで…

勇気をだして一ヶ月前に告白をした。
俺「俺逹さぁまえ付き合ってたじゃん」
後輩「そぉなの?」
一発目の言葉で泣きそうになった。
俺「まぁ俺は付き合っていたと思ってる。お前と別れてから女と付き合ったけど必ず心の何処かでお前の事を思っていて、それじゃぁ彼女に失礼だと思って別れた。今後もいろんな女と付き合っても多分お前が俺の心にいると思うんだ。だからお前に告白して付き合いたいと思っている。ダメならきっぱり諦めて女と真剣に付き合う。だから…俺と…付き合ってくれ…答えは考えておいてくれ」
後輩「……」
俺「…ごめんな……」
そのあと気まずい空気の中俺の家の中で遊んだ。
後輩の帰り際
俺「…あの話…考えておいてな…」と言うと
後輩「考えるも何も無理に決まってるじゃん……」
俺は泣きそうでも頑張って笑顔をつくり「そっか…」と言った。
そして俺は後輩が家に帰ったあとメールで「今日はごめん。スパット言ってくれたおかげでスパット諦められるよ。ありがとう。」と送った。
後輩からは「うん。」と…
俺は真剣に自殺を考えた。けど無理だ。
神を憎んだ。
そんなこんなで一ヶ月。
普段通りの友達と言うよりは兄弟関係…
昨日後輩は泊まりにきた。
俺はもぉ一生お泊まりは無いと思っていたからビックリした。
しかも普段通りのじゃれあいでちんこを触ってきた。その時たまたま起ってて後輩は「あはっ!なつかしい感触(笑)」と満面の笑顔そして「臭いはどぉかな?」とパンツを下ろしてきた。「なつかしい」と笑っていた。
ん?
しかし俺が触ろうとしたら拒まれる(泣)
もちろん軽いホッペにチュもしたら若干だが嫌な顔をする。
俺はよくわかない。後輩の気持ちが…
しかしあいつが誰よりも俺をしたっているのは心で感じる。
付き合いたいけど付き合えない…
いったいどぉしたらいぃのか誰か教えて下さい。
長々とすいませんでした。

引用なし

パスワード

<DoCoMo/2.0 SO905i(c100;TB;W24H18;ser356766010317804;icc8981100000313265573f)@proxy1120.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):このままじゃ…
 荒巻  - 08/3/10(月) 11:43 -
どうもしないほうがいいと思います。今の関係が、相手にとっては一番近づいた距離。それ以上は、もうお断り。
あなたにとっては中途半端なら、より距離をとった関係で、互いに落ち着くところを模索する必要があります。

引用なし

パスワード

<KDDI-SA3A UP.Browser/6.2.0.13.1.4 (GUI) MMP/2.0@07021030683193_ac.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

5911 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5