悩み相談掲示板

「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2431 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

男としてのせめてものプライド 12/6/30(土) 0:13
Re(1):男としてのせめてものプライド shin 12/7/4(水) 18:21

男としてのせめてものプライド
   - 12/6/30(土) 0:13 -
20半ば院生やってるゲイです。高校時代より外見は気を配り、異性、同姓問わず大体イケメンと言われたり、外見の印象なら問題なく常に好感度ありました。
と言っても実際問題まともに女と付き合った経験無し。勿論童貞。
見た目のせいか、まず疑われはしないけど、実際のところ、どう思われてるか複雑です。
男友達はゲイだけ。ノンケの友達は話題も合わず親しい人はいません。普段は気の合う女友達と一緒。
普段、異性関係に関しては「理想高い、セフレだけ欲しくて恋愛興味ない…」など、適当にキャラ演じてるけど、女の勘は鋭いし、もうゲイだと知って仲良くしてくれてるのかなって、悲しくなります。
ゲイって存在でいたくないからキャラ作って馴染んでるだけ。でも実際楽しいのはガールズトークかゲイ同士の会話。ノンケ同士のゲームや車、少年漫画の話なんて全然興味ない。もし、こんな自分を一般的な女子は全て感知して自分に接してるのか、って思うと、日々感じてるゲイとしてのストレスや緊張感は単なる無駄なプライド?って思っちゃいます。
ノンケで仲良くなりたいと思うのは、大抵性的対象になるイケメンのみ。
自分が女なら何も悩まなかった事。
外見は普通に異性受けて良いのに、女っ気無し、なのに友達は女中心…一番たち悪い自分に絶望です…。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.2.1; ja-jp; IS05 Build/S9140) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobil...@KD182249240075.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):男としてのせめてものプライド
 shin  - 12/7/4(水) 18:21 -
▼漣さん:

自分今年20歳です。
彼女居たことありますが漣さんと同じ女性と経験ないです。外見も割と好印象持たれます。ちょっと前までゲイもしくはバイと思ってましたが、最近は良く分からないです。恋愛自体御無沙汰です。AVとか観ても男が感じてるのに共感してるだけかもしれないのかなって!自分も遊ぶのは女友達だけです。男のノリが良く分からないです。凄い自分と重なってびっくりしました。
>20半ば院生やってるゲイです。高校時代より外見は気を配り、異性、同姓問わず大体イケメンと言われたり、外見の印象なら問題なく常に好感度ありました。
>と言っても実際問題まともに女と付き合った経験無し。勿論童貞。
>見た目のせいか、まず疑われはしないけど、実際のところ、どう思われてるか複雑です。
>男友達はゲイだけ。ノンケの友達は話題も合わず親しい人はいません。普段は気の合う女友達と一緒。
>普段、異性関係に関しては「理想高い、セフレだけ欲しくて恋愛興味ない…」など、適当にキャラ演じてるけど、女の勘は鋭いし、もうゲイだと知って仲良くしてくれてるのかなって、悲しくなります。
>ゲイって存在でいたくないからキャラ作って馴染んでるだけ。でも実際楽しいのはガールズトークかゲイ同士の会話。ノンケ同士のゲームや車、少年漫画の話なんて全然興味ない。もし、こんな自分を一般的な女子は全て感知して自分に接してるのか、って思うと、日々感じてるゲイとしてのストレスや緊張感は単なる無駄なプライド?って思っちゃいます。
>ノンケで仲良くなりたいと思うのは、大抵性的対象になるイケメンのみ。
>自分が女なら何も悩まなかった事。
>外見は普通に異性受けて良いのに、女っ気無し、なのに友達は女中心…一番たち悪い自分に絶望です…。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 5_1_1 like Mac OS X) AppleWebKit/534.46 (KHTML, like Gecko) Version/5.1 Mobile/9B20...@pw126214123086.1.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

2431 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5