悩み相談掲示板

「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2028 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

真剣に悩んでいます。 ;w; 13/7/3(水) 23:36
Re(1):真剣に悩んでいます。 13/7/4(木) 0:59
Re(2):真剣に悩んでいます。 ;w; 13/7/4(木) 15:28
Re(1):真剣に悩んでいます。 ゆうと 13/7/4(木) 7:47
Re(2):真剣に悩んでいます。 ;w; 13/7/4(木) 15:32
Re(1):真剣に悩んでいます。 teru 13/7/4(木) 9:05
Re(2):真剣に悩んでいます。 ;w; 13/7/4(木) 15:40

真剣に悩んでいます。
 ;w;  - 13/7/3(水) 23:36 -
本当に真剣に悩んでいます。

9つ年上の彼氏がいます。俺は今年で20歳になります。

今付き合って半年になった彼氏がいるのですが、
自分は男性と付き合うのが初めてで、いまいちうまくいきません・・。

俺たちは、お互いの携帯を見たりするのは、OKということになってます。
別に心配もしてなかったので、今まで見てなかったのですが、
この間たまたま見てみたら、写真のフォルダに芸能人の裸の写真や、昔連絡を取り合っていただろう方々の写真が入っていました・・・。

こういうのって、普通彼氏ができたら消しとくものなのではないのでしょうか?
芸能人の裸の写真くらい(笑)って意見もあるかもしれませんが、
自分の大好きな人が他の男の裸を見てるのに嫉妬するのはおかしい事なのですか?

それを指摘すると、全部お前と付き合う前にとったやつなんだけど、と反論され、めんどせーから全部消すよ と言われてしまいました。
これは俺が束縛しすぎなのかな、と心配になります。

そして今日、一部の画像が俺と付き合ってからダウンロードしたことを知りました。結局その場で嘘をついていたそうです。

普段はお前以外興味ないし、眼中にないと言ってくれる彼氏ですが、
やっぱり、俺以外の裸も見たいとか思ってしまうものなのでしょうか。
なんだかとても悲しいです。他の男の写真を持ってるのもムカつくし、嘘をつかれたことが本当にショックです。

付き合いたての頃から始めに年を騙していたり、最初っから嘘をつかれていたんですが、
やはり、嘘を付く人は一生つき続けますか?

愚痴ばっかで長くなってしまいましたが、彼氏のことは本当に大好きだけど、嘘をつく人とこれから付き合っていってうまくいくか不安です。なんでもいいのでアドバイスください・・。

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/4.0; BTRS105547; GTB7.5; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; ...@p4b0614.tokynt01.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):真剣に悩んでいます。
   - 13/7/4(木) 0:59 -
自分は、好きな人に合わせると言うか、我慢して、嫌なことも嫌っていえなくて終わったので、読んでて色々思い出しました。
アドバイスにならないかもですが、きちんと話し合わないとダメだと思いますよ。

俺が友達に言われたのは、好きになるまでは我慢していいと思う、でも、好きになって付き合ったなら、恋人なら、我慢するのはおかしいって言われました。

色んな考えの人がいるし、あなたの立場もわからんし、相手のこともわからないから一概には言えないけど。でも、俺は付き合ってるなら、お互いに誠実にならないと、なんか無理だなって思います。

だから、ちゃんと話して、嫌なことは嫌って言って、もちろん、何で嫌なのか、自分は相手のことどう思ってるのか伝えないと。本当に好きだからそう思うって伝えなきゃ。

自分は、それができなくて終わったから(笑)

うまくまとまらないけど、無理しないで頑張ってください♪好きな人と付き合ってそばにいれるって、本当に素敵なことだから!だから、後悔しないように、よく考えて頑張れ!!

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.1.1; ja-jp; HTL21 Build/JRO03C) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mo...@KD182249242040.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

ゆうと  - 13/7/4(木) 7:47 -
あくまでもオレ個人の考えですが
画像くらいならいいのでは?
と思ってしまいます。
ノンケだって好きなアイドルや
エロ画像や動画くらい
携帯に入っているだろうし。
実際に会ってエッチしてるのなら
問題あるとは思うけど。

年齢は年が離れてるから
不安だったのでは?
その辺は聞いてみてもいいかも。

後ろめたいことがないから
携帯を見ていいってことだと思うし。

ただ
そういうのって
やっぱり考え方が人それぞれだから
オレはこう思うってのは
伝えておいてもいいのかも。
彼氏さんの考えが変わるのか
それはわかりませんが。
思ってることは
言わないと伝わりませんよ。

>本当に真剣に悩んでいます。
>
>9つ年上の彼氏がいます。俺は今年で20歳になります。
>
>今付き合って半年になった彼氏がいるのですが、
>自分は男性と付き合うのが初めてで、いまいちうまくいきません・・。
>
>俺たちは、お互いの携帯を見たりするのは、OKということになってます。
>別に心配もしてなかったので、今まで見てなかったのですが、
>この間たまたま見てみたら、写真のフォルダに芸能人の裸の写真や、昔連絡を取り合っていただろう方々の写真が入っていました・・・。
>
>こういうのって、普通彼氏ができたら消しとくものなのではないのでしょうか?
>芸能人の裸の写真くらい(笑)って意見もあるかもしれませんが、
>自分の大好きな人が他の男の裸を見てるのに嫉妬するのはおかしい事なのですか?
>
>それを指摘すると、全部お前と付き合う前にとったやつなんだけど、と反論され、めんどせーから全部消すよ と言われてしまいました。
>これは俺が束縛しすぎなのかな、と心配になります。
>
>そして今日、一部の画像が俺と付き合ってからダウンロードしたことを知りました。結局その場で嘘をついていたそうです。
>
>普段はお前以外興味ないし、眼中にないと言ってくれる彼氏ですが、
>やっぱり、俺以外の裸も見たいとか思ってしまうものなのでしょうか。
>なんだかとても悲しいです。他の男の写真を持ってるのもムカつくし、嘘をつかれたことが本当にショックです。
>
>付き合いたての頃から始めに年を騙していたり、最初っから嘘をつかれていたんですが、
>やはり、嘘を付く人は一生つき続けますか?
>
>愚痴ばっかで長くなってしまいましたが、彼氏のことは本当に大好きだけど、嘘をつく人とこれから付き合っていってうまくいくか不安です。なんでもいいのでアドバイスください・・。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; U; CPU iPhone OS 4_3_3 like Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/533.17.9 (KHTML, like Gecko) Version/5.0...@pw126214161093.1.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

teru  - 13/7/4(木) 9:05 -
▼;w;さん:
>俺たちは、お互いの携帯を見たりするのは、OKということになってます。
>別に心配もしてなかったので、今まで見てなかったのですが、
>この間たまたま見てみたら、写真のフォルダに芸能人の裸の写真や、昔連絡を取り合っていただろう方々の写真が入っていました・・・。
>こういうのって、普通彼氏ができたら消しとくものなのではないのでしょうか?
>芸能人の裸の写真くらい(笑)って意見もあるかもしれませんが、
>自分の大好きな人が他の男の裸を見てるのに嫉妬するのはおかしい事なのですか?
おかしいです。
これは自分に対して、「精神的浮気」「裏切り行為」と思って言っている事ですか?
では、貴方に伺います
貴方は、オナニーをする時、彼以外の人をオカズにしていませんか?
(DVDや雑誌を見たり)
街を歩いていて、「あの人、カッコいいな」とか、彼以外を一切見ないのですか?
一個でも当てはまれば、貴方は彼を責める資格は無いですよ。
そして、それくらい幼稚な嫉妬を彼にしている事を気づくべきです。
いくら恋人同士であっても踏み込んではイケナイ領域はあります。
彼も、後ろめたい事をしていない自信があるから携帯を見て良いと
言っているのでしょ。
今後も同じような事が続くと、「めんどせーから全部消すよ」に留まらず
貴方との関係も消すと言われたら意味無いでしょ。

>これは俺が束縛しすぎなのかな、と心配になります。
束縛をするなとは言いませんが、限度はあると思いますよ。

>普段はお前以外興味ないし、眼中にないと言ってくれる彼氏ですが、
>やっぱり、俺以外の裸も見たいとか思ってしまうものなのでしょうか。
>なんだかとても悲しいです。他の男の写真を持ってるのもムカつくし、嘘をつかれたことが本当にショックです。
嘘の種類によります。
彼の立場を有利にする、個人的利益のみの理由での嘘は、
貴方が怒るのは仕方ありませんが、
貴方との関係性を持続する為の嘘や、貴方の事を考えてつく嘘まで拒否していたら
破局しますよ。

>付き合いたての頃から始めに年を騙していたり、最初っから嘘をつかれていたんですが、
>やはり、嘘を付く人は一生つき続けますか?
>彼氏のことは本当に大好きだけど、嘘をつく人とこれから付き合っていってうまくいくか不安です。
何に対して納得出来ないかは、彼ときちんと話す必要はありますが、
清廉潔白な人は、この世に一人もいません。
そして、自分の思いだけを押し付ける考えは破局を早めるのは事実です。
貴方にとって譲歩出来る事、納得出来ない事は、よく話し合う。
それしかありません。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/6.0; YJTH3)@fch176054.fch.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):真剣に悩んでいます。
 ;w;  - 13/7/4(木) 15:28 -
▼☆さん:

貴重なお話ありがとうございます。
やはり、話し合いが一番なようですね。
確かに、今なにも話さず別れて後悔することだけは避けたいです。

話し合うことによって、今ある幸せがなくなってしまったとしても、
後悔だけは残したくないので、しっかり話してみます!
他のかたの意見にもあるように、彼だけが悪いわけでもないですし、
謝りつつ、感情的にならないようにがんばってみます!
本当にありがとうございました。

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/4.0; BTRS105547; GTB7.5; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; ...@p4b0614.tokynt01.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

;w;  - 13/7/4(木) 15:32 -
▼ゆうとさん:

こんな質問に答えてくれてありがとうございます。
いろんな方の意見が聞きたかったので、本当に嬉しいです。

なんというか・・ちょっと説明不足だったのかもしれませんが><
芸能人やAV男優ならともかく、この掲示板で募集してる人(一般人)の裸や顔写真があったっていうのが、許せなかったのです(;-;)
それも確かに考え方は人それぞれですから、伝えなきゃわかりませんよね。

それでも、確かに、携帯を見ていいなんて、相当な信頼関係、後ろめたい事が無い限りできないのも事実ですし、彼氏からしたら全然どうでもいいことだったのかもしれませんね・・!

しっかり自分の気持ちを伝えてみようと思います。
ありがとうございました。

引用なし

パスワード

・ツリー全体表示

;w;  - 13/7/4(木) 15:40 -
▼teruさん:

恐ろしいくらい、的確・説得力のある言葉が続いてることにビックリしております・・。
どこをナンと言っていいのかわからないくらい・・。

全くもって全部その通りです・・。
いかに自分が幼稚な嫉妬をしてるんだろう、と毎日思ってます。
自分のことしか考えてなかったかもしれないです。

俺の為を思って嘘をついてることも、確かにたくさんあると思います。
モトカレの話はしてきませんし、何かするときも、こんなことしたのお前が初めて!と言ってくれます。これがもし嘘だったとしても、俺のために嘘をついてくれてると思うと、なんだか嬉しくなりますね!
そういう嬉しい嘘があることをすっかり忘れていました・・。
嘘が一概にダメっていうのは、俺の間違いでしたね・・

清廉潔白な人は、本当にこの世にはいませんね。
実際俺だってそうなわけですし^^;

なんだかteruさんの解答をみて、冷静に自分と向き合うことができた気がします。
彼氏ともう一度冷静に謝りつつ話し合いたいと思います!

厳しい意見本当にありがとうございました!
なんだか心理カウンセラーを受けた気分になるくらい、的確でした。

これからも譲れる部分は譲り、納得できない部分は話し合ってがんばっていこうと思います。

引用なし

パスワード

・ツリー全体表示

2028 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5