悩み相談掲示板

「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1960 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

最低なことをしてしまいました。 k 13/9/8(日) 4:50
Re(1):最低なことをしてしまいました。 k 13/9/8(日) 6:13
Re(2):最低なことをしてしまいました。 teru 13/9/8(日) 9:31
Re(3):最低なことをしてしまいました。 k 13/9/8(日) 10:33

最低なことをしてしまいました。
 k  - 13/9/8(日) 4:50 -
僕は今、いつも通ってるカフェに好きな人がいます。
もう5ヶ月くらい週3程度で通い続けています。

もう顔なじみになって、普通に友達感覚で話せるようにもなりました。
旅行のお土産を渡したりもする仲です。

でも、一度ご飯を誘ったのですが、彼は学生さんでテスト期間中だったらしく、終わったらいいですよと言ってくれました。
でも、その後は忘れられてしまったのかご飯の話は出ませんでした。

ですが、その後も仲良くさせてもらっていて、良く話してます。

服装を誉められたり色々こちらのことを聞いてきてくれたりするので、嫌われてはないと思います。

ですが、昨日お店に行った時に彼が居ることを確認できたので、閉店まで待つことにしました。

でも、彼が仕事を終えお店から出てきたのですが、途中で見失ってしまいました。

なので、慌てて辺りを探していたら取り敢えず見つけることが出来ました。

でも、こちらは待ち伏せをしていたのと焦っていたのとで、バレてはいけないと隠れてしまいました。

で、その時にバレたのかもしれないのですが、そこはこっちが気づかなかったように見せてその場を去りました。

ですが、何としても彼のことを知りたいと思い、声はかけられなくても、何処に住んでるかくらい知りたいなと思い自転車置き場にいる彼を待ってしまいました。

ですが、そこでまたバレてしまったかも知れないのです。

確定ではないのですが、見られてしまったような気がします。

もう、どうしていいか分かりません。

間がさしたとは言え、誘惑に負けて愚かな事をしてしまいました。

バレたのかはハッキリはしていませんが、もうお店には行かないほうが良いでしょうか?
行ったとして、黙って何事もなかったようにいつも通り振る舞えば大丈夫でしょうか?
ずるいですが、反応を見て疑っていそうなら嘘をついて様子を見てみようかなとも思ってしまっている自分もいるのですが、どう思われますか?

どんなご意見でも良いので、助言などいただけたら幸いです。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.1.2; ja-jp; SonySO-04D Build/9.1.C.0.475) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Vers...@s655247.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):最低なことをしてしまいました。
 k  - 13/9/8(日) 6:13 -
すいません、追記です。

もし、お店に行くのなら、早いうちに行ったほうがいいのか、時間を置いてからのほうがいいのか、どちらでしょうか?

あと、暗めの道で、僕は自転車で彼は徒歩で反対車線をすれ違った形です。

ただ、こっちを見た気がするのと、駐輪場では近くなかったとはいえ、明らかに変な動作(塀に隠れてチラチラ見ていた )はしていたので、バレていたら本当にまずいかもしれません。

実際友達といたので、友達と遊んでたくらいに嘘をつくのもありでしょうか?

その友達も顔は割れてて、見られた可能性はありますが...。

こんなことをしておいて言うのもおこがましいですが、こんな下らないことで積み上げてきた関係を終わらせたくないんです。
本当にこの恋を最後にしたいと思っているくらい本気なんです。

ただ、長いこと通って仲良くなっているわりに、名前すらも知らなくて彼の情報が少しでも知りたいという欲求に駆られて、バカなことをしてしまいました。

本当に愚かだったと反省しています。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.1.2; ja-jp; SonySO-04D Build/9.1.C.0.475) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Vers...@s674172.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):最低なことをしてしまいました。
 teru  - 13/9/8(日) 9:31 -
▼kさん:
客観的に考えて、今まで通りのペースで店に行き、今まで通りに接した方が
ベストだと思います。
貴方自身は自責の念があるから、そのように思うかも知れませんが、
急に態度が変わったり、店に行く頻度が変わると
かえって不信がられますよ。
怪しまれないようにするのは、何も変えない事です。

それと、貴方が判断を間違えたのは、
食事に行こうと誘えるくらいなら、自然な流れで彼の事を訊けなかったのか?
という事。
衝動に駆られて関係性を崩す危険な行動に出るくらいなら、
もっと計画を練るべきでしょう。
彼の返事は「試験が終わったら良いですよ」と言われたのなら
『試験は何時まであるの?』と訊いておけば良かっただけ。
そして試験が終わった頃、再度誘えば、今回のように
悩まなくても良いのだから。
ストーカーと思われないようにするためにも
1.慎重な行動
2.綿密な計画
3.自然な態度で接する。
頑張って下さい。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/6.0; YJTH3)@fch176056.fch.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):最低なことをしてしまいました。
 k  - 13/9/8(日) 10:33 -
teruさん、書き込みありがとうございます。

そうですね。
まだバレているのかは分からないですし、ここでバレていたとして、彼は自分を尾行していたのかは正直分からないとは思うので、ここで通うのを止めたら、彼は確信に変わってしまいますもんね。

それは好き故に、そして自分の弱さからです。
しつこいと思われても嫌ですし、とにかく嫌われたくなかったというのが一番で、中々聞くことが出来ませんでした。
とにかく忙しいお店なので、会話がほとんど出来ないのも相まってですね。

あと、以前にもショップのコを好きになってしまったことがあって、そのコも今と大体同じ流れで、食事に誘ったあと電話番号を渡したのですが連絡は来ず、その一度が大分トラウマになっているんです。

慎重な行動、綿密な計画、自然な態度を心がけたいと思います。
次会う時に自然な態度が取れるかが一番心配ですが...。

でも、こんなことをしでかしても頑張れと応援してくださってありがとうございます。
もっと厳しいお言葉をいただくのだろうなと覚悟していたもので、涙が出てしまいました。

本当にありがとうございます。
頑張ります。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.1.2; ja-jp; SonySO-04D Build/9.1.C.0.475) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Vers...@s674194.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

1960 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5