悩み相談掲示板

「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1696 / 11727 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

平気ですか? z 14/6/7(土) 22:45
Re(1):平気ですか? 通行人 14/6/8(日) 10:20
Re(1):平気ですか? teru 14/6/8(日) 15:12
Re(1):平気ですか? 冥府ムふふ 14/6/8(日) 15:16

平気ですか?
 z  - 14/6/7(土) 22:45 -
みなさんは、このサイトなどで知らない人と会うとき、「もしもこの人が病気を持っていたら・・・」とか不安になったりしませんか?病気になっていることを知らない、あるいは知っているけど故意にそれをうつそうとする人などがいます。病気かどうか確かめるにしても、相手が本当のことを伝えるかどうかは分かりません。僕は「もしも病気をうつされてしまったら」、とか思ってしまいます。みなさんはどう考えていますか?

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPad; U; CPU OS 5_0_1 like Mac OS X; en-us) AppleWebKit/531.21.10 (KHTML, like Gecko) Version/4.0.4 Mobil...@user-gw2.cnw.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):平気ですか?
 通行人  - 14/6/8(日) 10:20 -
殆どの人は感染病の事が怖いはずなのに、リスクをちゃんと考えて行動を取る人が少ないみたいです。快楽を追求しているから、それを制限する可能性のある事を意識したくはない人が多いです。感染病がかなり流行っているのに、多くの人はそう言う病気が存在しないかの樣な態度を取っています。つまりHIVが有るだけでなく、肝炎や完治の不可能なHPVやあらゆる抗生物質が最早効かない淋病とかも有りますので、相手が確實に健康な人である事を証明するモノが無い限り、セックスをする事が基本的に危険な事です。HIV検査を受けたとしても、先日の事を語らないのです。潜伏期間が有るからです。極端に言うと、たった一回の遊びで人生を捨てる事を意味する可能性も有るのです。喫煙とかも確實に健康に良くはりませんが、一発で宿命的な状況が生じるワケではありませんが、感染病では一回でも有り得ます。
セックスしたい事は生物の本能ではありますし、してはいけないとは思いませんが、無謀な事は止めておいた方が良いです。そして、相手が嘘をつく可能性が十分に有り得ますので、表面的な事しか知らない相手とヤル事にはホントウにそれなりの価値があるかを先ず考えておいた方が良いと個人的に思います。

▼zさん:
>みなさんは、このサイトなどで知らない人と会うとき、「もしもこの人が病気を持っていたら・・・」とか不安になったりしませんか?病気になっていることを知らない、あるいは知っているけど故意にそれをうつそうとする人などがいます。病気かどうか確かめるにしても、相手が本当のことを伝えるかどうかは分かりません。僕は「もしも病気をうつされてしまったら」、とか思ってしまいます。みなさんはどう考えていますか?

引用なし

パスワード

<Opera/9.80 (Windows NT 6.1; WOW64) Presto/2.12.388 Version/12.17@42-148-182-23.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

teru  - 14/6/8(日) 15:12 -
▼zさん:
>みなさんは、このサイトなどで知らない人と会うとき、「もしもこの人が病気を持っていたら・・・」とか不安になったりしませんか?病気になっていることを知らない、あるいは知っているけど故意にそれをうつそうとする人などがいます。病気かどうか確かめるにしても、相手が本当のことを伝えるかどうかは分かりません。僕は「もしも病気をうつされてしまったら」、とか思ってしまいます。みなさんはどう考えていますか?
その気持ちは判ります。
でも、そんな事を言っていたら、前に進めませんよ。
女の人が処女を守るように、相手と人間関係が出来るまではセックスをしない。
そういう事になる。
言いかえれば、貴方が「相手が本当の事を伝えているかどうか分らない」と思う
ように、
相手も貴方が本当の事を言っているか分らないと、
互いに疑心暗鬼になっているような状態で、
どうやって信頼関係を築いて行くのでしょう。
ならば、相手の言い分で判断するのでは無く、
貴方自身の中でルールなり病気に対する予防策を考える方が建設的ではありませんか?
相手では無く、貴方が、どのようなスタンスで相手と向き合うか。
その方が重要だと思いますけど。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; YJTH3; rv:11.0) like Gecko@fch176053.fch.ne.jp>
・ツリー全体表示

冥府ムふふ  - 14/6/8(日) 15:16 -
▼zさん:

例えばイケメンでも病気になれば嫌いになるかといえば

大抵はリスク覚悟でも快楽の方を優先するのが人間の

ゲイの本性でしょう。

そもそもリスクについてお互いの理解と行動が足りないから

起こる以前に、責任とらない、何かと相手にステータスを求めてくる

のを辞めて、人としての成長がないと

お互いを理解する前に話し合うことで予め回避はできるのかもしれませんが。

例えば、サイトとかでも見てても30代で区切られ、イケメンにこだわる風潮が

あるけど、言ってる本人がイケメンじゃない上に、厚かましいw

お前も20代超えてるなら人間的に成長しろとかいいたくなるし

さらに出会う気ないくせにメッセー送っちゃいまーすとか

ふざけろとか思いたくなる、所詮はこんなレベルの中での欲求だから

出会はなくて正解みたいな。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.0; rv:29.0) Gecko/20100101 Firefox/29.0@222-228-64-242.east.fdn.vectant.ne.jp>
・ツリー全体表示

1696 / 11727 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5