悩み相談掲示板

「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1680 / 11727 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ルームシェア kenta 14/6/24(火) 3:00
Re(1):ルームシェア teru 14/6/24(火) 8:58
Re(1):ルームシェア 回答ルパン 14/6/24(火) 14:06
Re(1):ルームシェア 冥府ムふふ 14/6/24(火) 22:03

ルームシェア
 kenta  - 14/6/24(火) 3:00 -
自分は今、大学時代からの友達とルームシェアをしています。もう1年になります。

男2人の生活なので、風呂に入るときは全裸でうろうろしてるし、何でもオープンにすごしています。

それで、前からそいつの裸を目で追ってしまっていましたが、最近は、寝込みに手を出してしまうようになりました…。

彼はボクサー1枚で寝ていることが多いので、上から触って勃起させて、直接触ったり、しゃぶったりしたとこともありました。

自分では、今の関係はなくなってしまうし、大事にしたいと思ってます。わかってはいるんですが、彼の寝ている無防備な姿を見ると、押さえられません。

寝息やイビキがするときを狙ってますが、もしかしたら気付いているのでは?とも思います。何度か起きたとき、うまく誤魔化してきましたが、不自然さはあると思います。

このまま、ルームシェアを続けながら、どうしたら抑制できるか悩んでます。単純に意思の問題かもしれませんが、やっぱりどこか好意を持っている自分もいるようで、なかなか自制できずにいます。

変な相談だと思いますが、話を聞いて、何かアドバイスがもらえたらいいな、と思って投稿しました。よろしくお願いします。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.0.4; ja-jp; SH-10D Build/S4180) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mo...@s586202.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ルームシェア
 teru  - 14/6/24(火) 8:58 -
▼kentaさん:
>このまま、ルームシェアを続けながら、どうしたら抑制できるか悩んでます。単純に意思の問題かもしれませんが、やっぱりどこか好意を持っている自分もいるようで、なかなか自制できずにいます。
>自分では、今の関係はなくなってしまうし、大事にしたいと思ってます。わかってはいるんですが、彼の寝ている無防備な姿を見ると、押さえられません。

貴方自身、「意思の問題なのかも知れませんが」と自覚があるように見えますが、
私から言わせれば、本当に自覚があるのか?と疑いたくなる言い分ですよね。
今の関係が無くなるのは困ると言う割に、無防備な姿をみると抑えられない。
これって友人を冒涜していますよね。
表向きは友達の顔を見せてルームシェアしておいて、
寝込みを狙って欲望を満たしている訳でしょ。
自制出来ない=自分の欲望のためなら友達関係も平気で裏切ると言う事。
何でもオープンにしているのは、貴方を信用しているからでしょ。
貴方が、「俺はゲイである」とカムアウトしていたら、
そこまでオープンにしないでしょう。
少なくても、友人である前にゲイだからと身構える事が予測出来るからです。
それらを含めて友人を冒涜している事を自覚するべき。
ゲイ同士のルームシェアでは無いのだから、好意の有無に関係無く
今の関係性を維持したいのなら、きっぱり辞めるべき。
言い方は悪いですが、ブレーキの効かない車は、車検を通過出来ないポンコツ車。
言い訳を考えず、自分に厳しくなるべき。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; YJTH3; rv:11.0) like Gecko@fch176052.fch.ne.jp>
・ツリー全体表示

回答ルパン  - 14/6/24(火) 14:06 -
▼kentaさん:

▼kentaさん:

おそらく相方は、ケンタさんの不穏な行為に気づきながらも、気づかないふりをして「気持ちいいのだからまっ!いいか!」くらいに思っているのでしょう。
当然うすうすにゲイであることも先刻承知で、知らない振りをしているだけです。

しかしながら、相方からルームシェアを解消しないのは果たして、満更でもないという気持ちと同時に、ケンタ君からのカミングアウトを待ち望んでいるやも知れません、
あくまでも憶測ですが!

早かれ遅かれいずれ全てが白日の下に晒される時が訪れるのですから、
お互い気まずくならないうちに、ケンタさんは、ご自身のセクシャリティーを明かすべきです。

その上で相方とのルームシェア継続の可否を決めるべきです。

無論相方が、ゲイであろうがヘテロであろうがケンタさんのセクシャリティーが判明した段階で、賢明な結論がでるわけですから
ケンタさんはその結論を謙虚に受け止め従うことだけです。

相方がよほど鈍感でないかぎり、
ケンタさんがゲイであることは、バレバレですねw

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 7_1_1 like Mac OS X) AppleWebKit/537.51.2 (KHTML, like Gecko) Mobile/11D201@softbank221032178134.bbtec.net>
・ツリー全体表示

冥府ムふふ  - 14/6/24(火) 22:03 -
▼kentaさん:

二人だけだから良かったんでしょう。 

大学時代の友人だから、時々やればいいんだよ。

それでも欲求が抑えられない気持ちはわからないでもないですが

第三者からみたら寝てる最中によくも姑息な手段を用いたなということ。

その点を踏まえて、相手が起きてもその姑息な手段を用いられた感触は

残っているのだから、快いと思う瞬間は薄いと思います。

別々に寝るか、一緒に寝る前にあなたが先に寝るかor哲学的な小説を読むか

男同士の性的な魅力が理性じゃなしに欲求を興奮させたので

物珍しかっただけと応えるのが正直でしょうが、そんなの朝起きて不自然な

顔されて言ったとしても、ポカーンでしょう。

なので好きだからと正直に言った方がいいと思います。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.0; rv:30.0) Gecko/20100101 Firefox/30.0@222-228-64-242.east.fdn.vectant.ne.jp>
・ツリー全体表示

1680 / 11727 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5