悩み相談掲示板

「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1583 / 11727 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

皆様のご意見をご教示ください! りゅうや 14/9/28(日) 17:35

皆様のご意見をご教示ください!
 りゅうや E-MAIL  - 14/9/28(日) 17:35 -
けっこう前に投稿しました母親が入院して〜の奴です。
最近父親と顔合わせるだけで吐き気がおきて吐いてしまいます。声聞くだけで頭痛くなったり、ムカムカしています。
父親には今まで育てていただいた恩もあるのですが、恨みもあります。
父親の父つまり自分の祖父がなくなってから祖父に性格が似てきました。
自分勝手、すぐに人のせいにする。相手が悩んでるのに無視。自分の事だと大騒ぎ。いきなり大声だしたりする。車の運転荒いなど。
今年の4月に母親が大腸がんで入院手術退院しました。今は人工肛門です。その時父親はただ入院代手術代のお金払うだけで後はなにもしてくれませんでした。自分を正当化するわけではないのですが、自分は学校午前中だけだったので、朝バイトいって、学校いって、病院いって、面会時間ギリギリまでいて帰ってきて家事をしたりしていました。手術するくらいからバイトはお休みさせていただいたのですが、精神的にも体力的にもきつかったです。夜中なにかあったらいけないと、
寝るのもなかなかできないし、なにかあったらいけないとつねに気を張っていました。
幸い夕飯などは、たまに母の長女自分からすると叔母さんが助けてくれて気にかけてくれました。
けど、退院する時も人工肛門だからそれなりに準備しなきゃいけないのに、なにもしない父親と兄。
入院してるときもなかなか見舞いにこない兄。夜一時間くらいしかこない父。
もうホントに書いたらだめかもしれないけど、法がなかったら殺したくなりました。
または自分が死にたいと思いました。
毎日毎日自分一人で日々こなしていって。
でいまは家に母はいるのですが、やはり51の歳で人工肛門は受け入れられないのか、イライラしたりするみたいで八つ当たりしたりします。自分に。
父親はただお金はらってくれればいい。と母はもう呆れています。
ただ、その八つ当たりと後父親からくる嫌味みたいなのが凄くいま辛くてそれが原因で、
偏頭痛、吐き気、喘息悪化 不眠症 うつっぽくなりました。バイトは幸いできています。
父親は土日は休みでいるわけで、顔合わせるのが嫌でもあります。けど合わせたりするだけで体調悪くなります。どうしたらいいでしょうか?金銭的にも自分が心療内科、内科、母親が月一病院半年に一回大きな検査すたりするからお金もよゆうありません。
ただ、母方の祖母がアトトリをさがしてます。農家です。お墓を守って家も守ってくれる人を。徒歩10分圏内です。そこにいくことも考えたのですがみよじが変わることに凄く抵抗があってなかなか踏み切れません。
祖母の家あときたないので喘息悪化しますし、祖母オジも口うるさいのでまたそこにいくとストレスがたまります。
たしかに自分が強くなるしかない。ですが、吐くのは辛いです。食べたものがみんなでてしまうショックは半端ないです。どうしたらいいでしょうか?アドバイスお願いします!ちなみに兄は八月に一人暮らしをはじめてます。人工肛門わかる人はわかると思うのですが2日に一回人工肛門の袋をかえなきゃいけなくて母一人じゃ見にくい所もあり自分が手伝いをしています。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 7_1_2 like Mac OS X) AppleWebKit/537.51.2 (KHTML, like Gecko) Version/7.0 Mobile/11...@p23041-ipngn3801hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

1583 / 11727 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5